facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 694
  •  
  • 2016/12/03(土) 02:46:40.95
舅が多分コレ
週に1回スーパーに買い物に連れて行くんだけど人の多い所に出ると症状が強く出るようで恥ずかしい
「総額〇〇円をプレゼントキャンペーン」というシールが貼られた女性物のシャンプーを購入し
レジの人に「〇〇円ちょうだい。貰えないの?じゃあ返品」と真顔で言う
掲示板に貼られた「私達は〇〇チームを応援しています!」という
そこのスーパーが地元スポーツチームのスポンサーであろう広告を見て店員に
「何処の会場で応援してるの?息子がファンだから云々」等々を大きな声でトンチンカンな質問攻め
店員が丁寧に説明してくれたのに「一方通行で言わないで、僕の質問に答えて」と
トンチンカンな質問に答えを求める
「そうじゃなくて!〇〇って事なの!」と強く私が言うと一旦は納得するけど
今度は別の店員の所に行って更に大きな声で同じ質問をする
その別の店員もさっきのやり取りを見ているから困っている
自分の親なら怒鳴りつけて引っ張って連れて帰って来るけど夫の親だし
あまり強く言うと混乱して大声て威嚇してくるから手に負えない

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード