facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 752
  •  
  • 2016/12/01(木) 22:11:42.88
2ちゃんで知り合って8年くらいになる、子持ち専業主婦の知人いるけど、けっこう暇そうだよな
だいたい午前中にはほとんど一日の仕事終えちゃってるわ
子供と旦那を送り出して、食洗機回して掃除して2ちゃん巡回して、昼前にビール開けてなんか食べて
そのあと俺と通話しながらオナニー、2〜3回イってから昼寝→起きて夕食の下ごしらえ
免許持ってないんで買い物はほとんど行かず、食材は生協とかの宅配サービスで買ってる
夕方こどもが帰って来て、習い事に連れていく(待ってる間はカフェでお茶してる)
帰って洗濯機回してビール飲みながら夕食作る
夕食後に食洗機回したら俺なんかにLINEしつつ2ちゃん巡回

働きたいけど働かせて貰えない
旦那が嫌がるから専業主婦でいるとかずっとのたまってたが
ちょい前にチェーン系のカフェかなんかでパート始めた
でも覚えなきゃいけないメニュー数が尋常じゃない覚えられないとか言って数日で辞めてたわ
旦那とのセックス拒否してるし、旦那が女性社員とグループメッセージしてたとか言ってブチ切れて家から締め出したり暴れたりしてたけど
自分は俺と会ってセックスしてるという
その辺の自己正当化っぷりもすごい

そのほかにも何人も専業主婦のセフレいるけど、みんな総じてクズだわ
きっちり働いて稼いでる女性の方が社会人としてのまともな感覚持ってるね
旦那への感謝もちゃんとしてる印象

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード