facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 182
  •  
  • 2016/10/20(木) 06:59:07.10
「台湾は中国の一地方であって国ではない、だから台湾国籍なんか存在するはずない!(だから、私は日本人よ♡)」

という蓮舫のメッセージが台湾議会に火を付けた。

「この残酷女!!(狼心的女人)」
と立法院の管碧玲が怒り、外交部長(外務大臣)の李大維は、「この落とし前は、駐日代表の謝長廷に付けさせてやる」という事態を引き起こした。

何故、その事態にまで発展したかというと、台湾を中国共産党に売った売国奴の馬英九元総統が
「蓮舫が二重国籍、そんなはずありません。台湾は中国の一地方なので国籍なんかあるはずない」とアナウンスしたのだ。
蓮舫は売国奴馬英九からお墨付きをもらったと思い込んで、11日に「台湾は中国の地方だから国籍ないよ」
と答えてしまったのが台湾民進党&台湾島生まれの国民から「父の生まれた台湾を否定か!!裏切り者の売国奴!!」と、怒りを買ったという流れだ

そして、出てきた謝長廷駐日台湾代表。
この人がヤバい頭いい人で、国民党政権、青幇から何度も抹殺されかけているのに、毎回刺客を交わして生き延びている天才的な人物。

謝長廷は、しれーっと「あれー、蓮舫さんの台湾国籍ありましたね〜」と発表してしまったのだ。
だから、蓮舫は今、慌てて記者会見を開いて「台湾国籍在りましたが、抜きました」と発表をしている。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード