facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 898
  •  
  • 2016/10/19(水) 16:14:34.19
なんというかさ、慶應って村なんだよね もうおそろしいぐらいの村社会
で、昔の農村とか田舎はかなり性がオープンでしょ 有名な夜ばい文化
村の子供が誰の子がわかんないからみんなで育てたとか (乱交までやってたかはしらんが)
現代から見たら驚きの文化だけどさ

そんな暗黙の了解があったんだろうよ、慶應村には この21世紀にw
村の外部の人間からみたら、何これありえね〜だけど
慶應村じゃ暗黙の了解というより、もう当たり前すぎてわざわざ話題にもならんかった
んじゃないの、今までは だって伝統化までしてるようだから
だから、いかに非常識か、わからない
故に学内で見せてたように、動画を文春記者に見せる、売りつけようとするw
自分たちのOBマスコミ系の人間に買ってもらった過去でもあるんじゃないの
少なくとも、女と金は相当ルーズだったんだろ  加害者もまわりもあたりまえすぎて、
何が悪いのか、どうしてこんなに騒ぎになってるかわかってないんじゃね?

それほど当たり前になってたんだろうな、この大学も加害者も在校生の態度も
自浄作用なんて、ありっこないw どこがおかしいんだかわかってないからww 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード