facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 131
  •  
  • 2014/10/05(日) 01:13:47.56
>>66
それ違うな。同意できない。こういうリスクの高い場所での活動は連帯と協力が重要。無理して怪我されるのが一番迷惑。

つか前にも書いたが2日目から山頂にヘリ飛ばしてる時点でかなりの無茶な判断してる。4日目の180人導入もかなり強行な活動してる。俺が現場指揮官ならそんな死にに行けなんて指示だせる自信ないよ。

隊員の志気と指揮官と救助部隊お互いの信頼がなければできない活動だ。
あと自衛隊消防警察と連帯をとって行動できている点はかなり評価したい。現場ではかなり話し合いと共通理解ができてるんだろうな。合同救助活動での迅速な対応はこれまでの活動の積み重ねの成果かもしれないが今回の判断決定の早さは評価したい。

しかしよくやってるよ。よくこれだけあの中からみつけてくるなぁと関心している。しかも大きな2次災害なしにだ。ここまでは自衛隊消防警察にとって大きな成果だと思う。今後も安全に活動を続けて欲しい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード