facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 258
  •  
  • 2014/10/04(土) 01:11:18.27
■3.11震災より数年前の国会

---------------------------------------------------------------------------
 質問者 『地震と津波が来て、 非常用発電機止まって、給電塔も倒れたらどうするんですか、
   全電源遮断でメルトダウンじゃないですか!』

安倍 『 地震と津波が来ても安全だ。そういうことが起こらないよう、万全を期している 』
---------------------------------------------------------------------------

↓

福島原発事故 メルトダウン発生

■今国会2014.10.02
 質問者 『御岳山みたく桜島が爆発したら、川内原発メルトダウンじゃないですか!』

安倍 『大噴火しても安全だ。厳しい安全審査を通過している』

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード