facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 452
  •  
  • 2023/04/25(火) 01:13:54.46
>>448
ロマでブレイクしてスクガ、ラッキーと続けてヒットしてた時でも
既に脱退の意思を固めていた、と後に関口さん自ら仰いましたよね。
1987年1月に念願かなって脱退宣言して、4月に晴れて脱退してソロ活動に移行した。
紛うことなき事実。
周囲もドラマや映画、MCやラジオパーソナリティの席を用意したけれど
期待に反して大きなブレイクに至らず、僅か数年で大手の契約終了。
事実ですよね。
ライブにも支障出るほど酒に依存したり、
町中華のバイトさえ続かずやさぐれて、前のブログで愚痴ばかり垂れ流して読者からも指摘されて収拾がつかず閉鎖。
これも事実。
2007年に心筋梗塞で入院した際にもう一度表舞台に立ちたいと一念発起して、
例の2008Cに復帰するも、その内容は散々で翌年に解散。これも事実。
それ以降、他のメンバーとの共演はなく、
2011年結成のAJ及び2015年1月・2月に行われたライブでC-C-B名義の演奏にも一切声が掛からなかった。
関口さん本人も「もう共演はないです」と仰いましたよね。
誹謗中傷などではなく事実のみを書きましたが。
今になって
>C-C-Bの名がこの世から消えないように使ってんのがなんで分かんないのかね?
は、あまりにもご都合主義というもの。
辞めたバンドを気にかけている風に見せてその実、自身に目が向くよう画策しているように見受けられますが。
愛されている音楽はこの後も愛され続けるので名前が消えることはないし、
何よりも現役で演奏できるメンバーがいるので心配ご無用と思いますよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email