facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 357
  •  
  • 2015/01/21(水) 16:00:48.00
お前らよりまだ俺の方が全然マシだろう…

>>259のつづき
翔んだ〜からのファンだけど、エロや妄想には興味なく、ひろ子をただ癒しの対象としていたあの頃…
徒競走でズボンと嫌な摩擦により起ってしまったことはあったが、それ以外はほとんど起ったことすらなかったほど性欲は弱かった

そんな俺がな、あなたをもっと〜や紳士同盟のBTあたりで突然エロの魔に目覚めて急に盛んになり1日3回ひろ子で抜かずにはいられなくなってしまったw
手で触りもしてないのにひろ子を見ただけで起ってしまい仕事が全く手につかないほどのひろ子病に陥った…そんな抑えられない生活が3年ぐらい続いたんだが…

その後遺症の為か、突然反応がなくなってしまったww
(ぶっちゃけ書くとED 刺激が強すぎた後遺症ってほんと恐ろしいよなw)

という過去があるw

そして4年前に出戻って、あまちゃんの後半あたりから徐々に回復してきて、万全になった今に至るw
今じゃ、あれだけ刺激的だった83〜86年のひろ子では物足りなくなったほど、愛くるしさと大人の色香が同居している今のひろ子の魅力の奥深さにとりつかれている毎日だよw
ひろ子のエロこそが俺の生きるパワーの源になってる
もう他の女は全く眼中にないのが、うれしいんだか悲しいんだか…

それに対していつまでも幼児の裸を求めているお前らのキショさといったら…
女性になってからのひろ子を見ろ!!と叫びたい

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード