facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 9
  •  
  • 2012/10/21(日) 15:32:52.27
やばいよね。なんで必っっっず斜めなんだろ…怖いよ。            前からだって可愛いのに。

Mother襟ちゃん人気ですね。綺麗だし性格もよさそうだと思います。

山本みらいちゃん更新ないね

Mother襟ちゃん慶応よ。中等部から。姉妹でだよ。
Ray神戸嬢aiko山口藍子ちゃん人気ですね。綺麗だし性格もよさそうだと思います。

山口紗代子ちゃんはフジテレビのまあさに似ててかわいい

【さよならmother】eriと交換日記22【粗悪品】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1308153572/
JJ神戸嬢えりーな渡部絵里奈ちゃん普通に就職したほうが賢かったね

うんうん、JJ神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんのネイルや小物のセンスはいいよね           ファッションは丈の短いワンピばかり着てる印象であ
まり参考にしてないけどw            でも、三年くらい前のスレ見つけてざっと読んだけど            山本みらいちゃんminaメイツの頃すっごい嫌われてたんだね!        たしかにその頃のブログの
写真は睫毛が虫の足みたいだったけど…      知り合いを名乗るのカキコミが多かったし、かなり性格悪いらしいね     ブログではそんな雰囲気だしてないのになー

神戸嬢たか亜美ちゃんっていつも人のマネっこばっかだよね、、       nadesicoワンピも田中佐知子チャンのマネ、    毛先のカラーは中田有紀チャンのマネ、、

最初は謙虚でも     しょっちゅう撮影してポーズとって表情作って   周りから可愛い可愛いって言ってもらってたら   そりゃ浮かれるだろうなって思う

>>7           大学生の頃にJJに出てた時、ストーカー騒動とかあったから        自粛したんじゃ?
前髪切ってから西野カナちゃんに似てる〜

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード