facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 257
  •  
  • 2014/01/15(水) 16:37:53.24
ガールズ仲間外れもしてるよね。みんなもう二十歳近いのにガールズっておかしくない?
亮ちゃんは本気だったの?遊びだったの?
わかんないね〜
>>256
亮ちゃんとの別れをPOPで告白したときは
ここでも叩かれたりもしたけど
同情とかも普通にあったよね・・・。
でも、あのブログ見たらなんだか単なるいい加減だってことが
わかってがっかり。
>>178
学芸大だったような
某主婦読モ梅谷安里チャン、すだれ桜ってどんなの?        セレブな街にしか咲かないのかしらw
ageha神戸嬢りなぱん田中里奈チャンの出産に関して誰も何も書いていないw 専属モ仲間(小森純ちゃんetc.)にも相手にされてなくて可哀想www
どうみても整形でしょ。             ageha見たけど昔の写真ブスすぎる。25才ぐらいに見えましたけど。
>>177
宮内になったの?ほんとに結婚したんだね。
でも、T大2回生ってどういう意味?
会社やめて学生2回生もやってたの?
>>177
今月のアゲハのヘアページ出てるよ。
T大2回生宮内愛里菜ちゃんかなにかで。

愛里菜ちゃんは芸能人気取りだったよ。      メンズからはかわいいし人気あったけど、特に先輩から。          女は友達いなかったよ。 会えばあいさつくらいはす
るLEVEL。        一人の子としかいなかったよ。          いつも常に上目遣いだったし 自分からはいってこうとしない子だから、浮いていた          授業なんてほとんど欠席だったのになぜか卒業できて
たし、         ほぼ試験前にしか授業こなかったのに。なぜだろう、            とにかく嫌われてました、            そして最近ではもっと嫌われている。       どんどんかわいくなくなっているし。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード