facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 814
  •  
  • 2015/01/24(土) 21:59:27.86
南雲 純子さんは里山十帖 Creative Salon Vol.2/樋渡 啓祐氏 × 小原 嘉久氏 × 杉山 隆志氏 × 岩佐 十良で樋渡 啓祐さん、他2人と一緒です
新潟県南魚沼市の“里山十帖”で行われた  里山十帖Creative Salon Vol.2  
武雄前市長 樋渡啓祐氏 に行ってきました。

Facebook広報・武雄市図書館など既存の行政のイメージを大きく変えた樋渡さんのお話が聞きたい! と参加したイベントでしたが、熱く・濃く・素晴らしいあっという間の2時間半でした。
志をカタチにすること
あるものを組み合わせて新しいものを生み出すこと
スピードは最大の付加価値
成功からしか学べない
賛否両論が求心力
パッションとミッション
修正修正で完成形をつくる→進化→次が気になる
リーダーシップよりフォロアーシップ

などなど、たくさんの気づきを頂きました。

今週末からまた佐渡入りします。今日の想いを、熱いうちに市役所に共有したいです。私が考えていた公平性の壁 に対する答えも、本日いただきました。

全力で取り組みます。佐渡の皆さま。引き続き、よろしくお願いいたします。

いいね! · コメントする · シェア · 31

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード