facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 555
  •  
  • 2013/12/14(土) 00:28:20.59
>>537
> 飛騨市民新聞のトップ記事はまたもや鉱山のじん肺訴訟だったが、
>
> 民事訴訟にここまで肩入れする必要ってあるのか、すごく疑問に思うのは俺だけ?
>
> この問題を大きくすればするほど、神岡や飛騨市にとってマイナスだし、
>
> いい事はない。
>
> たしか洞口県議もバックアップしていたような・・・・。

相変わらずの、反権力、反国家、弱者救済でやってますな!
大手マスコミの中朝(韓)絶賛、自虐史観の推奨、左翼思想ゴリ押しの構図のようでたまりません

飛騨市民新聞は反国家が神岡で反権力が鉱山で、左翼思想ゴリ押しは古川の考え方ってところでしょうか?
市長選の時は反権力が船坂、反国家が神岡でってところですね。

じん肺問題は、過去に解決済み!
手厚い補償に多額の医療費補助、高額の給料はじん肺職場への報酬です。

慰安婦問題ように(強制は無かった事が判明してるから問題じたい、ないのだが)いつまでも難癖つけてお金をむしり取ろうとするのは、我が日本民族にはない習慣!
やってることは同じでしょ?
それどころか保守派の洞口議員が顧問についてバックアップする始末(ーー;)
支持団体には建交労なる明らかに共産党がバックアップしてる団体も参加
市長選挙では共産党と選挙協力する始末だし、政治思想そっちのけで権力維持に躍起になってる

井上、洞口賛美の有権者は知らぬまに左翼思想、行き過ぎたリベラルになっているはず
宮川氾濫のさいに活躍した自衛隊員が凱旋パレードした時は市長も副市長も洞口議員も、共産党に配慮して不参加とゆう売国奴に匹敵するお粗末な対応
しかも超保守系団体に所属する洞口議員においては上記の行動等は意味不明。
組合活動が盛んだった神岡には筋金入りの左派が相当数いますが、先生方もそれを支持する有権者たちも神岡の左派に笑われいますよ!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード