facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2010/09/29(水) 19:43:34
真剣に語りましょう

ここまで見た
  • 391
  •  
  • 2024/09/11(水) 10:31:28.24
某怪文書騒動のお見立て

【某側近軍団】
前の知事はお零れを分けてくれたのに、今の知事は無いので不服気味か?
おまけに、今の知事は、公平性を鑑みて、お零れを分配しないルールまで作ったらしい。

【某県民局長】
反知事派のポリシーの持ち主と思しき某県民局長がパワハラ告発文書を作成したのか?
(某側近軍団の依頼なんだろうか??)
しかし、職場PCで勤務時間内で作成する疑惑が出て、闇専従扱いの恐れありか?
パワハラ告発文書が、伝聞、既成事例、針小棒大、フィクション紛いが多く混じった恐れありか?
PCも押収され、公務以外の不都合な私文書、私的画像、私的動画も押収された恐れありか?
(ひょっとしてニャンニャン系画像や動画も含まれていたのかも??)
まさかのアンケート実施と百条委員会開催だったのか?
ヤバくなったから、勝手にゴーゴーヘブンなのか?

【某議会】
百条委員会で某側近も、パテーション越しでも、しどろもどろで伝聞を勝手解釈した不確かな回答連発気味か?
アンケートも口裏を合わせられる瑕疵と思しき状況での作成もできてしまい、伝聞が殆どとの結果みたいな?
イシンも議席を伸ばしてやりにくいなぁ‥‥と思う他党陣営も多く居るかも??

【マスゴミ】
ともかく人が4んでるから辞職要請で報道しておくのが無難か?
無責任なコメンテーターも、アホの一つ覚えで辞職要請してイメージアップを狙うえそう?
根拠のない偏重報道は、BPO懸案じゃね?

知事→周囲の勝手な自爆と偏重報道に仕事を妨害されているだけ。知事と県民は被害者の可能性大。

知事は、辞めなくて良いと思う・・・って言うか、某県民局長と某御零れ側近軍団は、恐らくグルだろ?
瑕疵だらけのパワハラ文書作成で、まさかのアンケート、百条委員会実施で、ゴーゴーヘブン&自爆ってのが図星だろ?
だから、知事は自信満々で堂々とできるんだろう。
知事と県民と県政に混乱を与えたなら、全体の奉仕者失格だろ?
そんな職員は、免職だろ?

ここまで見た
  • 392
  •  
  • 2024/09/19(木) 16:24:51.74
      /           ヽ
       ////// ,|      \
    //             / iヽ
     /////////   |ヽ     ', 某県民局長は、自分から狼煙を上げて、何で勝手に4んだんやぁ〜!?
    //////     ヽ \    ! 百条委員会とアンケートは、想定外やったんかぁ〜!?
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'  彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ; 押収された職場PC内に、ヤミ専従系やムフフ系の不都合なファイルでも有っんかぁ〜!?
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦  ∨/  某側近連中と某県民局長は、ひょっとしてツーツーやったんちゃうんかぁ〜!?
  ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/ 
   し!::    /(r 、_,、)、   iノ  某側近連中は、前の知事はお零れを分けてくれたのに、今の知事は無いので不服気味なんかぁ〜!?
    {::  / _,,,..、_, ヽ :::
      |  《_` ' -'-'=ヽ |  :/    無責任な報道番組のコメンテーターは、アホの一つ覚えで辞任要請でイメージアップ戦略かぁ〜!?
     >. ヾ` ミエエiソ //  /\ _  偏重報道は、BPO案件やないんかぁ〜!?
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` - 知事、悪くないやん、被害者やん・・・あああああっ!!!!
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ  
    元 約300往復/日 県会議員

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード