【知らなかった】能力=脳力=話す力なのね [sc](★0)
-
- 96
- 2006/04/16(日) 19:05:58
-
>>94
そりゃパソコンならハードディスクの仮想メモリ使ったときに動作不安定になったりすることもあるだろうよ。
それはいいけど、それがどう人間に対して当てはめたいのかが意味不明。
人間にとってのハードディスクの中にある仮想メモリって何?
くだらない話垂れ流すな。ただうんちく語りたいだけに見える。
下の二行に対してだけど、
現時点のスペックが低いので向上の見込みがわずかだと言うということを、
必死ぶっこく価値がないという結論に繋げるのはどうなのか?と思った。
練習に見合わないから練習しないとして他にどうやって現状の改善をしていくんですか?と言いたくなる。
あなたの言っている性能アップが見込めないという事実はその通りなのかもしれません。
このページを共有する
おすすめワード