facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 98
  •  
  • 2014/03/30(日) 15:07:21.89
?娘?と創価学会の件

まぁ〜
全部読んだら、わかる話だけどね
わからなかったのね?
書き方悪かったんだね

キミ達に、わかりやすく、今書くね

自分は、娘?にママの節約料理が学会員か確認する為に話かけました。
(キミ達が言う誘導尋問ね)
最初は、会話で画像要求は、一切してない。
(下げてる?ついてる?持ってた?)
それに対して、画像を娘?自ら貼り付けて答えてくれました。
娘?自ら貼り付けてくれたなら、話の流れで数珠見せて。と言いました。
その画像が?になるので、一度もって言ったのは、自分が悪かった

>ちなみに娘は女子部な?
>既婚者が婦人部な?

全く違います
(信じないなら創価学会ググって)

娘?11歳は
自分、少年部と確認したけど、未来部少年少女部が正しい。

未来部- 18歳未満(高校生)を対象とした組織。全日制高等部(男子・女子)、夜間高等部・通信制高等部中等部(男子は北斗会・女子は南斗会)、少年少女部(小学生を対象)がある。

女子部 - 15歳から未婚かつ39歳までの独身女性が所属。おもなグループは白蓮グループ、華冠グループ 白樺グループがある。女子部は、結婚後は年齢問わず婦人部へ配属される。

婦人部 - 基本は既婚者または40歳以上59歳までの独身女性が所属。香城会、白樺会などがある。なお、年齢によって15〜20代の・女子高等部・女子学生部・女子部が結婚した場合は、年齢問わず婦人部へ配属される。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード