facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 587
  •  
  • 2014/01/12(日) 21:49:39.80
あ、別に583さんを責めてるんじゃなくて
よくわからない訃報情報がなんなのか、何が乙なのかをまずハッキリして欲しいってことですね。

災害が起きたときに一次情報とごっちゃになりかねませんしね。

とにかく主旨がイミフだと、まず気味が悪いと思われそうです。
もしも人の役に立てるためだと思っているなら、もう少し何とかして欲しいかもです。

訃報情報を転載するてだけじゃ、板趣旨にはちょっと沿わない感じがするんですよね。
今後も続けるならば、もう少し頑張ってもらって、板趣旨に沿う感じに仕上げてみては?ってことです。

仮に被曝影響を懸念しているのであれば、その情報内容がもう少しわかりやすかったりすれば、みなさん興味を持つと思いますし。

一部放射能板へ書けという意見も当然でると思いますが

そういう時に、もしあなたが       本当に人のためを思う気持ちがある      なら

苦しい言い訳に終始することなくご自分の目的が板趣旨に沿っている立派な行為だと理路整然と説明されみなさんを納得させられる事に期待しています。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード