facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 204
  •  
  • 2015/01/13(火) 20:08:03.13
>>1
未だに小保方を擁護している輩は下記の少なくとも1つに当てはまる。

1、ウソ認定によって理研の利権を縮小されると巡り巡っていずれは自分の領域・職域の
利権や所得を減らされかねないと思っている低学力理工系の社会人or学生。

2、1とかなりの割合で重複するが、民主党政権時代の事業仕分けで
「2位じゃダメなんですか」のスパコン利権へのメス入れに噛みついていた、
理工系利権を貪ろうとしている低学力理工系の社会人or学生。

3、批判・攻撃されている若手の女性ってだけで脊髄反射で同情・感情移入し、
どこか間違えた騎士道精神を発露している「モテたくてフェミニスト」なエロオヤジ。

4、小保方をオタサーの姫ならぬ「理工系コミュニティーの姫」として
位置づけている低学力理工系の社会人or学生。

5、自己の利権や優遇の拡大のために小保方批判を「女性差別」「男の嫉妬」に
仕立て上げようと必死な、日本的な意味でのフェミニスト。

6、日本の科学技術の信頼を失墜させたがっている非国民や在日。

7、AO入試や内部進学で入り、コピペや捏造で研究や論文をこなした早稲田OBOG。

8、3や4とかなりの割合で重複するが、割烹着報道や記者会見、ノートを見て
小保方に恋心や下心を抱き、その片思いを募らせて現実とか科学的根拠の不在から
目をそらしつつ感情論で世間一般による批判に噛みつくキモヲタ非モテ男。

9、2014年流行語大賞への「STAP細胞はありまーす」ノミネートに対して勝手に「悪意を感じる」と発狂するアホ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード