facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 567
  •  
  • 2011/10/01(土) 10:33:13.85
>>566
へえ、お支障さん、今日は早起きですかw しかも今回は知らんぷりもせず
きちんと立ち向かおうという姿勢を見せたわけですか。まあ、見上げた心意気
ですなw

>人にものを尋ねるなら、まず自分の考えを示せ。
>お前は、警官の証言とナイフを投げ出して倒れているピエールの姿を
>どう解釈するのか。

射殺したという警官の発言通りに解釈するね。それ以上でもそれ以下でもない。

>警官は、誰のどんな通報を受けて出動したのか。

バカなことを聞くな。ベルナールが「自分が通報した」と言ってるじゃねえか。

>「そのシーン」は、ラストの警官の証言と倒れているピエールの姿に
>反映されている。

むしろ、「ラストの警官の証言と倒れているピエールの姿」から、お前の記憶が
捏造されたんだよ。

>基本的な人間関係を理解してから出直せ、とは、そういうことだ。

俺は「「基本的な人間関係」のどの部分が、ピエールのナイフ振りかざし シーン
とやらにつながってるんだい?」と聞いたが、お前さんは「そういうことだ」とか言
いながら、何一つ説明してないぜ。ボケ老人だから割り引いて読んでやってるが、
それにしても、もう一度きちんと書いてきやがれ。出直してこい!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード