facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  • sengoku38
  • 2010/11/25(木) 20:35:05
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20101119-703939.html
・・・・・・仙谷氏の「暴言」は、18日午前の予算委員会で飛び出した。
自衛隊の関連行事で、民間人の来賓から民主党批判が起きたことを
受け、防衛省が、今後は政治的な発言をする人間を呼ばないよう、
事務次官通達を出した問題に関連し、公務員と自衛隊員の政治的中
立の違いに関する質疑。仙谷氏は「自衛隊は暴力装置でもあり、あ
る種の軍事組織」「特段の政治的な中立性が確保されなければなら
ない」と述べた。発言中から、委員会室内がざわめき「暴力装置と
は何事だ」と、騒然となった。仙谷氏は暴力装置を「実力組織」と
言い直したが、謝罪せず、再度、答弁を求められ「法律用語として
不適当だった。自衛隊の皆さんに謝罪します」と、述べた。言葉の
響きに加え、自衛隊員を「装置」に例えるセンスに、野党の反発は
収まらず、午後の委員会では、菅首相が批判の矢面に立たされた。

ここまで見た
  • 247
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 248
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 249
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 250
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 251
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 252
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 253
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 254
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 255
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 256
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 257
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 258
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 259
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 260
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 261
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 262
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 263
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 264
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 265
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 266
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 267
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 268
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 269
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 270
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 271
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 272
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 273
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 274
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 275
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 276
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 277
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 278
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 279
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 280
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 281
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 282
  • 専守防衛さん
  • 2015/03/15(日) 15:01:15.42
親愛なる皆様、ゴキブリ未満の人間もどき、大阪府警一のたかり屋かつ血税ゴロこと通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
前回も触れましたが、警察の大体のやつはアメアアメアメ!のあまちゃん体質と書きました。これを証明するのが、例の阿倍野署の水内貴士のドアホの顛末こそ正にそれ(怒)
特にタチ悪い阿倍野署長の愛甲哲也の盆暗(怒怒怒怒怒の五星)愛甲よ、余計に大阪府警や日本の警察がアホの集まりに思えてしまうんじゃドアホが(大喝!)
愛甲哲也には切腹しか選択肢なし。あと水内の糞親父とわたしの息子の高橋オカマラス和也の三人は明日にでも大阪府警本部で切腹でっせ(怒)
水内貴士は?こんなやつ大阪城公園で打ち首獄門ですよ(笑)これをYOUTUBEにしてISILのやつらにプレゼントしますわ(笑)
樋口真人本部長は福岡でのやくざ戦争のときの活躍を考慮して懲戒免職にてシリア追放(笑)この処分、J世代の党の西村先生、三宅先生まだ甘いでっか?
もうひとつは、「もう警察では柔道、剣道馬鹿を採用するな。そして警察学校では逮捕術のみ教えろ!」
理由は言うまでもなく、柔道ではあの警視庁のシロアリこと園田隆二のせいで日本柔道界の至宝斎藤氏が亡くなりました。
そして剣道は、今回の水内貴士の愚行やかつての熊本県警の剣道部の不祥事。。。
わたしは今、新渡戸稲造先生の武士道を愛読書としかつ、染物にも興味持ちまして、藍染特に瓶覗きという色の染め方を研究しています。
新渡戸先生はわたしがキリスト者へ導いてくれた方ですし、彼の武士道精神は今の警察官に必要というのがわたしの考えです。だから究極の死に際「切腹」が必要です。
では、瓶覗きって?と言われる方もお見えでしょう。これは武士が腹切るときに着る装束です。水裃の色ですよ。
だから柔道着や白剣道着や 白袴をいくつか購入して染色して製造しているんですが、今年はかなり需要がありますね(大笑)
政府は決断してください。水内貴士、愛甲哲也や園田隆二や清野隆行、出口直哉、高橋和也らはISILへ送って「これ以上日本人のカタギに手出すな!」とするか、
それともわたしの染色製造した柔道着や剣道着着て武士の尊厳死である「切腹」で許すか(笑)
本日はもうこれにて!アホらしいとか情けないを超越した気分である高橋オカマラス和也の元愚父でした(嗚呼)

ここまで見た
  • 283
  • 専守防衛さん
  • 2015/03/16(月) 22:49:09.23
閲覧注意。連続して殺害シーンが続きます。
ttp://youtu.be/hXZc_pLXdGY

ここまで見た
親愛なる皆様、シロアリ人間もどきこと、大阪府民の血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
年度も替わりました。しかし大阪を中心にごちゃごちゃしたことだらけでんなw
I新の党の上西小百合とかいう女性議員の問題がちまたの噂になってますが、彼女も良くない態度を見せていましたから自業自得かもしれません。
しかし、浪速のエリカ様からしてみれば、「大阪府警のアホには超甘いくせに!」と思われても仕方ないでしょう。
もはや言うまでもなく、あのシロアリ無能署長であった愛甲哲也のクソッタレに退職金が当たり前に支払われたことです(怒怒怒)
これについてはJ民党、M主党、K産党の府議からはもっともっと追及があってもいいです。
蜩ノ記の役所広司みたいに十年後切腹の条件出すならいいですけどね(笑)
橋下徹氏は自分が府警のSPに守ってもらってるから遠慮してるという声もありますが、もっと「ガツン」と言わんとあきまへんで(怒)
そして相も変わらずの不祥事だらけ(怒!)ホンマに今年こそ何人かはお腹召さんと大阪都構想も幻になりますよ、橋下さんとI新の先生方!
この桜の時期今年は雨で花見も出来ない理由はこれです。
「杉原正さんや池田周史さんらの亡霊が大阪府警の情けないやつらに怒りまくってるからや(苦笑)」
新年度はニッカやサントリーの濃い目の水割りで毎日自棄酒の高橋オカマラス和也の元愚父でござました(ご無礼)

ここまで見た
  • 285
  • 専守防衛さん
  • 2015/04/19(日) 13:42:22.53
親愛なる皆様、シロアリ人間もどきこと、大阪府民血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
本日は例のホモ軍団のグアムハッテンパーティの第二弾を公表します(笑)
これは月に一度はお知らせしたいと思います。流石に元M主党の小沢一郎氏の中国北京旅行には及びませんが(笑)なかなかの面々が出てきますよ皆様(大笑)

愚:ですけど、大島検事正、10年くらい前の平原のオッサンの件ではうちの会社と検察がすごい確執してましたもんね。
大:そうやな、和也。あの時の検事は大のホモ、お釜嫌いで有名な検事がボスやったからな。
  わしらとおまはんら大阪府警の男色関係まで調べようとしてしな。
清:ぼくその事件はある人から聞いたんですけど、すごかったらしいですね。ぼくも人のことエラソーに言えん身分ですけど(苦笑)
大:清野さん、あとマエツネ知ってますよね?
清:ハイ、あのM木さんの事件のときの検事だった男ですよね?
大:そうです。けどアイツは愛妻家にして子煩悩なやつやった。わしや一部の検事や大阪府警のお偉いさんからは毛嫌いされてましたな。
出:なんででっか?
大:出口クン、キミわからんか?マエツネはなノンケなんや、相撲で言えば八百長やらんガチンコ力士みたいなもんでな、アイツは地検の大乃国なんて言われてたわ。
愚;ウチのアホ親父は男色大嫌いなのに相撲は大好きでよう「大乃国はえらい」とか褒めてましたわ。
大:だからアイツは目障りやったんや、そして和也の件もあったしな(苦笑)

次回はもっともっとすごい話ですよ。今年の大河ドラマよりも面白い内容をお伝えしたい高橋和也の元愚父でした。

PS ハリさんカズに引退しろなんて大変無礼でっせ(怒)どうせなら、愛甲哲也の盆暗に「そろそろ切腹しなさい、喝!」と(笑)

ここまで見た
  • 286
  • 専守防衛さん
  • 2015/04/20(月) 17:42:41.82
【政治】民主党は骨の随まで緩んでいるのか…両院議員総会で談笑、居眠り、スマホいじり
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404802858/

ここまで見た
  • 287
  • 専守防衛さん
  • 2015/05/03(日) 16:23:12.72
コメしてる奴ら馬鹿多過ぎwwマックスヴェーバーの「職業としての政治」でも呼んで来い。暴力の独占も知らないの?あと、お前らの大好きな自民党の石破茂も過去に自衛隊のこと暴力装置って言ってるからね。ネトウヨってホントに教養がないねwww暴力って言葉に惑わされすぎwww

ここまで見た
親愛なる皆様、シロアリ人間もどきこと、大阪府民血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
ゴールデンウィークですが、皆様はもうお解かりかと思いますが、我が盆暗な倅高橋オカマラス和也は今回も全く懲りずいつもの愚かなる面々とともにハッテン行為に真っ最中です(怒)
親友のM野らの調査では、きゃつやいつもの面々は東京へ行き二丁目で何回もキモい交わりをしてから北陸新幹線に乗ったそうです。
そして金沢のハッテン場で富山県警のお釜仲間らを呼んで朝昼晩とキモいことをしまくったそうです(怒怒怒)
富山には愛甲哲也の尻愛関係である長能善揚という外道がいるんですが、金沢でええ年したジジイらがホモセックスとは(怒怒怒怒)
両方とも万死に値する愚行をしたウジムシ警官ですが、この二人に太鼓持ちである元倅の和也が、クマムシの歌を替え歌にしてカラオケでオールナイト歌ってたとのこと(呆)
♪あなたに特別な精子温かいんだから。。。。。。。♪
確かにこの歌なんかお釜っぽいというかキモい感じがしますが、和也や愛甲や例のホモ仲間らが歌えば更にキモさがグレードアップしますわ(呆呆呆)
こいつらは一生めでたいとしか言いようがありませんよ(呆怒)
そんな中、福岡の小倉北署にトレーラーがかちこんだらしいですが、これはかちこんだ運転手にはあっぱれ!ですよ(笑)
小倉北署長は加賀一向一揆の責めを負って自刃した富樫政親みたいに切腹に値しますよ(喝!)
次回は例の第三弾ですよ、親愛なる皆様。

ここまで見た
  • 289
  • 専守防衛さん
  • 2015/05/29(金) 21:17:42.82
【政治】国会論戦で相変わらずの民主党 外交・経済オンチぶりを露呈
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1423622824/

ここまで見た
昨今、国会で自衛隊の海外派遣とか集団的自衛権のことやさらにマスコミと政府J民党との確執とかたいへんなことになってますが、サツ界は平和ですな毎日(苦笑)
あの水内貴士の腐れ外道の不始末に責めを負わない衆道関係にあった愛甲哲也のドアホや萩原流行氏をひき殺しても腹を切ろうとしない警視庁のオメデタ連中とか枚挙に暇がおまへんがw
あの迷作?殉愛を書いた百田尚樹大先生!!アナタも大阪人ならせめて愛甲と水内に言いなはれ!
「この二人には切腹してもらわんと!」とね(大笑)
では例のグアムのお釜たちの衆道アバンチュールです(笑)第三弾ですおまっとさまでした(苦笑)

愚:検事正、もうボクの話やめてくださいよ。確かにあの件と尖閣のチャンコロの件でボクが岡○をホモレイプしたことは闇に消されましたが。。。
大:和也そうやったな(苦笑)あのときはわしも疲れたで。マエツネに振り回されたあとお前の件やったしな。
清:ボクの件でも大島さんにはお世話になりましたし、今日ここへ呼ばれたのも大島さんのおかげですもん。
出:なんででっか?清野警視は東北の人なのに?
大:出口クン、わしらのネットワークは強いんやで。わしの尻の穴兄弟が警察庁に数人いてな、彼らから福島の件で大ピンチやって言われてな。
愚:なるほど、そうですか!
このあたりからお釜警官やお釜検事らのキモい交尾の声や音も聞こえて見苦しくなりますのでご勘弁を(苦笑)
そういえば、この間日本代表がシンガポールに引き分けましたが、あの大敗に等しい試合はデリヘルとのS○Xのせいと書いてますが、この連中はこの後の三連休にも旅行行ったんです。
シンガポール航空のビジネスクラスでシンガポール男買い旅行(怒)ではまた近いうちに。梅雨だからこそ言えるお釜和也の元愚父の小話でした(苦笑)

ここまで見た
  • 291
  • 専守防衛さん
  • 2015/09/10(木) 23:37:33.63
民主党・・・

ここまで見た
親愛なる皆様、この世の万物一の生物もどきこと、大阪府民血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス外道和也の元愚父でございます。
皆様、わたくし、長期入院しておりまして、しばらくの間にいろいろな出来事があり驚きを禁じえません。
正にムショ帰りの893の方のごとく浦島太郎状態でございます(大笑)
その中でも政治は、安保法案が可決されました。反対派の中にはM治学院大学の学生でありわたしと同じバプテスト系の信者でもある奥田愛基クンなかなか彼はイチオシです。
彼の戦争法案反対ラップをぜひあの水内貴士という人もどきの蛆虫の裁判でやってほしかったです、ハイ!
奥田クン、燃え尽き症候群?なんでしょうか?彼や他のシールズやサツに泥水飲ませれた人々が大阪地裁の前で、
「♪水内貴士、腹切れ、腹切れ、馬鹿警官みな自害、自害♪」ってやってもらえたのならと思うと真にわたしの入院は口惜しいの一言です(泣!)
結局、水内の外道は懲役18年ですか。甘いぞ、大阪地裁(喝!)
水内貴士の愚父と愚兄も大阪府警の関係者らしいです。こんなやつこそ山○組のみなさん、男ならやってください!
あの馬鹿嫁も犯してもいいですよ。水内の一家よ嫌なら、長屋王一族や西郷頼母の一家みたいに自害でっせ(大笑)
退院して間もない身ですが、本日は憂さ晴らしとやけ酒です。
大好きなホマキが山本耕史に奪われてもう失うモノは何もない高橋オカマラス和也の秋の夜長のため息でした(嗚呼)

ここまで見た
  • 293
  • 糞スレ書き込んだな犯罪者
  • 2015/10/13(火) 21:47:55.19
発ガン物質、猛毒、毒物、毒蛇、ハブ、ダニ、ゴキブリ、シラミ、ノミ、ムカデ。
毛虫、蠅、蚊、ボウフラ、ゴミ虫、毒虫、毒蜘蛛、芋虫、掃き溜め、汚物、糞、ゲロ、糞虫野郎、排水溝。
ペテン師、偽物,
危険分子、知能犯、銀行強盗、辻強盗、列車強盗、殺人鬼。
社会の敵、犯罪者服藤尚仁、反乱者、前科者服藤尚仁、インチキ、脱走兵、痴漢、詐欺師津田充寿、ほら吹き、シデムシ。
置引き、盗人、泥棒、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、ブタ野郎、クソガキ、無断掲載、進行妨害。
魔物、妖怪、悪霊、怨霊、死神、貧乏神、奇天烈、奇人、変人、公認敏毒ガス、サリン、ダイオキシン、マスタードガス。
邪気、邪鬼、ストーカー津田充寿、詐欺師クレイジー、ファッキン、サノバビッチ、シット、ガッデム。
腐乱、津田充寿腐臭、落伍者、犯人、ならず者、チンカス、膿、歯垢、フケ。
放射能、突然変異、大東市鬼っ子、異端者、妄想、邪宗、陰湿、白ブタ、死亡、突然死、出血死、腹上死、自然死。
ケダモノ、ボッコ、ろくでなし、強要未遂容疑、逮捕VXガス、ヒ素、青酸、監獄、獄門、さらし首。
死刑囚、打ち首、脅迫市中引きずり回し、強要戦犯、絞首刑、斬首刑、異教徒、乞食、浮浪者、ルンペン、物乞い。
放射性廃棄物、余命1年、アク、割れたコップ、精神年齢7歳、3審は必要なし。尼崎市
不良品、規格外、恐喝未遂欠陥品、不要物、埃、ゴミ、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
病原体、細菌、化膿菌、原虫、寄生虫、アメーバ、ウィルス、疫病神、汚染源、公害、亜ヒ酸、毒物質。 盗聴、盗撮、尾行、待ち伏せ、家宅侵入、窃盗、器物破損、風評のばらまき、就職妨害、リストラ工作、
暴走族や暴走大型車両による騒音攻撃の繰り返し、住居周辺での事件のでっちあげ、音声送信の強要、
電磁波による触覚攻撃、思考盗聴、無言電話、無実の人間を犯人にでっち上げ、ヘリによる威嚇、
メディアを使ってのほのめかし・・・やればやるほど自身の評判を貶めるのに、本当わけわからん組織

ここまで見た
  • 294
  • 専守防衛さん
  • 2015/10/14(水) 20:30:58.24
>>289
民主党・・・

ここまで見た
  • 295
  • 専守防衛さん
  • 2015/10/27(火) 10:31:18.95
韓国政府が仙谷由人氏に勲章授与へ…「朝鮮王室儀軌」の返還などの功績を評価
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1408019687/

【日韓】韓国政府 仙谷由人元官房長官や独島専門家の故内藤正中氏への勲章授与を検討[08/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408015604/

ここまで見た
高木復興相・政治資金疑惑 香典問題「私が弔問に行った」と全面否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000545-san-pol

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード