facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  • sengoku38
  • 2010/11/25(木) 20:35:05
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20101119-703939.html
・・・・・・仙谷氏の「暴言」は、18日午前の予算委員会で飛び出した。
自衛隊の関連行事で、民間人の来賓から民主党批判が起きたことを
受け、防衛省が、今後は政治的な発言をする人間を呼ばないよう、
事務次官通達を出した問題に関連し、公務員と自衛隊員の政治的中
立の違いに関する質疑。仙谷氏は「自衛隊は暴力装置でもあり、あ
る種の軍事組織」「特段の政治的な中立性が確保されなければなら
ない」と述べた。発言中から、委員会室内がざわめき「暴力装置と
は何事だ」と、騒然となった。仙谷氏は暴力装置を「実力組織」と
言い直したが、謝罪せず、再度、答弁を求められ「法律用語として
不適当だった。自衛隊の皆さんに謝罪します」と、述べた。言葉の
響きに加え、自衛隊員を「装置」に例えるセンスに、野党の反発は
収まらず、午後の委員会では、菅首相が批判の矢面に立たされた。

ここまで見た
親愛なる皆様、この世の生きとし生ける物全ての諸悪、大阪東署の腐れ高橋外道和也の元愚父でございます。
今回は外道和也の元愚父の徒然ボヤキ草パート2でございます。
最近、わたしのこのカムアウトにいろんな方々からお便りだとか電話等が増えてきました。
大部分はわたしの意見に同感の方が多いのですが、中には恫喝まがいの脅迫もあります。
ですが、わたしそんなチンピラの脅しには屈しません。わたしの永遠のライバル?である頑固親爺の徒然手記の作者と切磋琢磨していきたいと思います。
その中である方が、「高橋さん、あなたは欽ちゃんみたいなタイプですね。」とおっしゃる方が見えました。
その方が言うには欽ちゃんこと萩本欽一さんは息子同然可愛がっていた極楽とんぼの山本圭一に対しての処遇と元愚息和也に対しての処遇と同じですねと。
わたし、欽ちゃんとは確かに相通ずる点はありますね。
彼もわたしも高校球児やったし、今でも野球好きそして愚行には毅然とした態度をとることそしてお互い頑固者であること(笑)
欽ちゃんもあの山本圭一の馬鹿には裏切られた気分なんでしょうね。それはわたしも元愚息和也に裏切られたのと全く同じです。
だからわたしも欽ちゃんの気持ちよう解るし、山本圭一と元愚息高橋和也の愚かさは共通しますからね。
しかし、芸能界に未だ復帰できない山本圭一クンと違いわたしの大馬鹿息子は未だに大阪府警に勤めてます。
もうこんな血税泥棒は石浜朗さんが演じた千々岩求女と同じ切腹でいいです。介錯なしの苦しみもがいて舌を噛み切る切腹したらご先祖様と同じ墓にいれてやりますけどね(大笑)
他にも言いたいことがありすぎますが、今日はこれくらいにします。
元愚父の徒然ボヤキ草パート2でございまいした。親愛なる皆様次回もお楽しみに。

ここまで見た
  • 197
  •  
あぼーん

ここまで見た
親愛なる皆様、この世の生きとし生ける物全ての諸悪、大阪東署の腐れ高橋外道和也の元愚父でございます。
またしてもアホな事件が起きましたね。神奈川県警の盆暗幹部は腹切って死んで地獄へ落ちても反省しないタイプなのでしょうか(笑)
大喝じゃ!!!逗子のストーカー殺人事件の担当者は49日までに被害者の墓前で介錯なしの切腹をしろ!!!
怒りまくりですが、今回も親愛なる皆様のご質問に誠意を持ってお答えします。
Q4:高橋さん、あなたは現状の警察解体論者であるが、いったいどこまでメスを入れなきゃいけないのか?
 A:わたしは警察の力を弱めろとまでいいません。しかし、国家公安委員会の長が鎌倉時代の将軍と同じで何もできないのでは困ります。
   ですから、防衛省と同じで国家公安省を作り政治家がトップになってもらいます。
   今の小平さんはお人好し過ぎますな(笑)やっぱり田中真紀子センセイになってほしかった。
   彼女なら、逗子の馬鹿刑事どもに「切腹しろ、介錯はアタシがやるから!」とおっしゃるでしょうね(大笑)
   それと、警察署長も民間人になってもらえるようになればいいと思います。
   まあ弁護士とか裁判官でもいいです。公平な思考力を持った人でないと。
   今のままではもう終わりです。今回の逗子の件でも担当刑事や幹部はクビにしてもいいです。
   嫌なら、片桐さんの家の前で間宮図書みたいにトリコロール色の切腹しなさい(大笑)
Q5:あなたは警察が嫌いなのか?尊敬する警察人もいるのか?
 A:わたし警察嫌いじゃないですよ、別に。ただ、情けないから喝をしてるのです(苦笑)
   尊敬する警察人は安藤隆春さんや仙波敏郎さん、あと亡くなった黒木昭雄さんです。

あと一ヶ月すればあの血税大泥棒元愚息にはたんまりボーナスが出るようです。
正に平成の石川五右衛門でっせ、きゃつは(大怒)またいろいろとモノ申す腐れ外道の元愚父でした。

ここまで見た
とうとう解散ですか、衆議院。M主党が政権取って三年ですか。。。
M主党が政権取ったことで少しは警察が変わるかと期待された方も多いと思いますが、馬鹿な愚行ばかりでしたね(呆)
そういえば、M主党というところは、三分の一ずつがJ民・S生党というた保守、M社・N本新党というた中間保守、S会・S民連というた左派。。。
この構成理論でいえば、なんとなくどっかの組織と似ていませんか?
そう、某府警と某山○組(大笑)この話は以前わたししましたので割愛しますが、M主党と某府警はどっちもどっちで(大笑)
今回もご質問に誠意を持ってご回答します。
Q6:高橋さん、あなたから見て「あっぱれ!」と言える警察もあるか?
 A:うーん、中々難しいご質問ですな(苦笑)
   まああえて言えば愛知県警はようやってますね。
   身内の不祥事、たとえば、警察学校の教官の女子新人警察官に対してのセクハラに対しての処分。 
   あるいは某警察幹部の飲酒運転を糾弾した警察官とかあっぱれを上げてもいいですよ。
   ですが、大沢親分のようにはいきません。蚊の鳴くような声で「あっぱれ!」(笑)
Q7:もし馬鹿なことした警官が腹を切って死んだ場合、あなたはどういう対応とるのか?
 A:うーん、これもありえないと思うのですが(大笑)
   何度も言いますが、愚か過ぎる不祥事やっても自害する警官やその上司幹部はまずいません。
   まあ腹切ってお亡くなりなった警官には「あっぱれ!」を送りますが、香典は北朝鮮ウオン紙幣で(笑)

皆様、また近いうちにお会いしましょう。人間いや蛆虫未満の生物の元愚父でございました。

ここまで見た
いやあ、愛知県警あっぱれ!!!ですな。あの三河豊川の信金たてこもり男の逮捕に人質もほぼ無傷と。
彼らにも5年前の失敗と反省が生かされてんやなとわたし久々大拍手をテレビのスクリーンに向かってしましたよ。
しかししかししかし!!!モノノフと程遠い馬鹿な警官には喝!を言わなければなりません。
その一人が言うまでもなくもう虹の橋を渡ったはず?の元愚息の高橋外道和也ですが、今回は別の人間です。
その名は平田富彦。彼はあのマイナリさん冤罪事件の片棒を担いだ大悪党の一人です。
しかも、きゃつは未練がましい男の風下にも置けへんようなことを某週刊誌で抜かしておりましたな。
流石にわたしもあきれ果てました。何が某剣豪の末裔や!恥を知らんか、腐れ外道が!!!
そんなに文句がいいたいのならね、左前に着込んだ白小袖と白袴着てね、東京高裁の前で大河ドラマの萬屋錦之介扮する山名宗全みたいに介錯なしの切腹しろ!!!
わたしもあのG誌見て怒りを超越した呆れが出ました。
確かにマイナリ氏は不良外人やったかもしれん。けど、きゃつの独断と偏見で犯人と決め付け、しかも未練がましく週刊誌にボヤくとはそれでもその方はモノノフか?
全く某剣豪も馬鹿すぎる末裔には極楽浄土から呆れてわたし以上に怒ってるんでしょうな(苦笑)
この平田富彦とかいう元捜査一課長は歌を忘れたカナリアというより痴呆になった九官鳥というたほうがいいでしょうな(大笑)
キミも悔しいのなら、同じ剣道人であるUさんの元で切腹作法をもう一度学びたまえ!!!
今日はあっぱれ!と大喝の人間ノロウイルス高橋外道和也の元愚父でございました。

ここまで見た
  • 201
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 202
  •  
あぼーん

ここまで見た
毎年12月12日はこの一年の主役的な漢字一文字を清水寺で発表してますが、我が高橋家でも2010年以降毎年発表しています。
今年の漢字はズバリ「呆」です。(大笑)ちなみに昨年は「絶」一昨年は「怒」でした。
今年は和也は無論、警察組織自体が「呆」の一文字だといっても過言ではありませんよ、親愛なる皆様。
正月の平田信の件からケチが付き始め、千葉県警、神奈川県警、滋賀大津署、和歌山市内の署、兵庫県警、そして大阪府警。。。。。
もう呆れ果てたの一言です。政治も駄目ですが、警察は今年も大喝のオンパレードでした。
14日は赤穂浪士の討ち入りの記念日ですが、これからは毎年46士各都道府県の警察から切腹人出さんと災い毎年起こりまっせ、マジで(笑)
47士=47都道府県ですが、今年は少なくとも愛知県警からは除きましょう。まあ47士でも寺坂吉右衛門だけは腹切ってませんしね。
ただ、46人切腹させるとしても、今年は神奈川からは3割、大阪も八尾署の腐れども数人、あと千葉県警も2割は腹きらなあかんでしょうな。
来年からはマジで切腹という人身御供が必要になりますよ。これで天の怒りが静められたらみな「天晴れ!」でっせ(大笑)
来年から再びJ民党の政権が復活しますが、美しい日本のためにも美しい切腹を学んでほしいですね警察幹部や刑事の諸君らにはwww
今宵は忠臣蔵のDVD見て自棄酒の高橋腐れ外道和也の元愚父の徒然ボヤキ草でした。

ここまで見た
  • 204
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 205
  • 専守防衛さん
  • 2015/01/25(日) 17:35:36.41
本日は大晦日でございますが、富山で起こった加野猛の事件。。。。。。。
大大大!喝喝喝!大喝の三ツ星でございます(大怒も三ツ星なり!)
わたしはこの2012年は「呆」一文字だと申し上げましたが、正に日本の警察の「呆」の集大成みたいな事件でした(苦笑)
加野猛なんてやつは善人のツラを被った大悪党でっせ。池波先生の鬼平に出てくる押し込み盗賊以上のワルですよ。
もうこんなやつは、八百屋お七やジャンヌ・ダルクと同じ火あぶりの刑でいいですよ。
富山県警も本部長と刑事部長と加野の上司はみなクビでいいです。
いやなら、わたしの家かK士舘OBのUさんの家に来て心ゆくまでお腹をお召しにいらっしゃい(笑)
この事件は加野本人の問題だけでは絶対に済みませんよ。政治家や弁護士やオンブズマンが本気出して警察改革の音頭をとらんと。。。。
来年こそ警察改革をする最大のチャンスであると信じわたしは今年の筆を終了します。
あと、今晩期待するのは、大好きなホマキが紅白で司会するのも楽しみなんですが、もうひとつ大きなプレゼントを期待してます。
愚息和也と東電OL事件のどええ加減な捜査した平田富彦に天罰が当たることを(笑)
特に平田のオッサン。キミも男なら平田信と同じ姓かつあの宝暦治水の責任者平田靱負とも同じ姓だからね。
することは一つ。平田靱負みたいに潔く自刃して徳永重正の追い腹したまえ!!!
親愛なる皆様よいお年を。高橋クズ也の元愚父でございました。

ここまで見た
皆様あけましておめでとうございます。2013年のお正月は不気味なくらい静かですね(笑)
まあ富山県警には今年はお正月はないようで(大笑)全ては加野猛大先生のせいですから(大笑)
今年から本格的にJ民党と腰巾着のK明党の政権が3年以上の空白を経て復活しますが、マジで警察大改革するビッグチャンスですよ。
もし、今年もサツにだけやりたい放題させたら、10年後はギリシャみたいになり20年後はナイジェリア並みになってますよ日本は(苦笑)
必ずしっぺ返しが来るのだといいたいのです。わたし。
まあわたしは昨年の12月10日の未明に愚妻と養子のジョニーとM野、Uさん、D志社OBのSさん、R命館OBのTさんたちと藁人形を打ったのが効いたのでしょうか?
かつて全く事件とは無関係の人を性犯罪者にしたてた日本一ネガティブな県民性の富山のど田舎で起きた数年前の未解決の強盗殺人事件、まさか現職警官が犯人とは。。。。
ホンマに信じられへんですよ、わたしでも。あの12月10日の藁人形打ちの相手には加野猛なんて想定してませんでした。
呪った?のは絶縁した高橋外道和也に和歌山東署の悪党出口某に大阪八尾署の田口、三好。そして平田富彦。。。
この辺の悪党どもの藁人形の呪いが効いたんでしょうな。富山にまで飛び火するとは(大笑)
富山県警の幹部たちは最低でも小指詰めるくらいの責任はとらなあかんでしょう。
さて2013年もわたし皆様にいろいろとお話することありますので、今年もよろしく。
美しい日本のためにも警察幹部・刑事には美しい切腹を教えたい高橋外道和也の元愚父でございました。

ここまで見た
  • 207
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 208
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 209
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 210
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 211
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 212
  • 専守防衛さん
  • 2015/01/28(水) 21:25:26.29

<⌒/ヽ-、__
/ <_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ZZZZZZZZZ

ここまで見た
  • 213
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 214
  •  
あぼーん

ここまで見た
先日例の2001年の明石の夏の花火大会のとき歩道橋事故の重要責任者の一人当時の副署長の榊和晄というオッサンが免訴になりましたね。
盆暗無能裁判官には喝!喝!喝!じゃ(怒)そしてこの榊のオッサンも部下や警備会社のオッサンが務所行った以上は一蓮托生の処分でないと。
こんなの欧州の一部の国で同様の裁判なら暴動でっせ、マジで。
ちなみにこの榊のオッサン当初は「なんでわしが悪いんや?」みたいな態度だったそうですが、彼も人間の心を持ってたのでしょう、日々贖罪の気持ちがあると。
榊クンにはまだ人としての良心があるから許せますが、大部分の盆暗警察幹部は超然とした態度で世間様にチャカ向ける感覚の連中が多いのは嘆かわしいことです。
その一人が例の大津の皇子山中学の事件で被害者やその遺族の方々の足を引っ張った元警察幹部です。
わたし以前彼をK2と名づけて彼を批判していましたが、そのK2所謂「頑固親爺の徒然手記」の作者ですが最近ブログを止めてしまったそうです。
その理由は分かりませんが、今年の2月前半までは相も変わらずエラソーなゴタクばかり並べては自己満のセンズリしたてた腐れサノバビッチです(怒)
内容はこんな感じです。(ポイントのみ抽出します)
・大津の二次被害者を中傷した加害者を起訴しなかった検察にチャカ向ける馬鹿発言
・原発反対派を侮辱する発言、また反原発派議員を罵倒(呆)
・日本柔道女子選手の決死覚悟の園田隆二の告発をばかげてると批判
 (ちなみに男子柔道界にはそのようなことはないと断言したのは衆道からかね?)
まあこんな感じでエラソーにゴタク並べてた痴呆老人であるK2ですが、実はブログ止めたあとある人の元へ来たそうです。
ある人とはなんとわたしの友人であり武道の師匠であるK士舘OBであるUさんの元へ来たそうです。
何しに来たかは皆様も少しお解りかもしれませんが、この頑固親爺の徒然手記のオッサンのことまた近いうち書きます。
今はWBCが一番の楽しみである大阪東署の高橋和也の元愚父でございました。

ここまで見た
前回申し上げました、頑固親爺の徒然手記というアホの見本みたいなブログを書いていた人物がK士舘OBであるUさんの元を訪問した理由は。。。。
もう皆様お解かりですね。そう彼はあのつまらないブログで更に世の人々のブーイングを浴びたため失意のうちに「頑固親爺の徒然手記」を停止し、モノノフらしく死にたいとUさんを訪れたのでした。
もちろん、Uさんは彼の顔を知りませんでした。だから2月のある日の夜突然の訪問に戸惑いながらも彼を部屋に案内しました。
翌朝、わたしの携帯電話にUさんから連絡があり、
「タカちゃん、ぼくのところに変なジジイが夕べきたんだ。なんでもあの頑固親爺の徒然手記とかいうアホなブログ書いてた本人らしいよ」と。
わたしは、「ええ!マジかいな(笑)!」
その日はわたしも愚妻も稽古の日ではありませんでした。だからわたしも友人のSさん、Tさん、M野そしてジョニーにも連絡してさっそくUさんの道場兼自宅を訪問しに行きました。
道場へ案内されると、かの頑固親爺の徒然手記の作者ことK2が白小袖と白袴姿で正座させられてました(笑)
わたしたちはやつれ果てたK2を見て少し同情しましたが、これまでの自業自得の行いを考察すると因果応報やなと思いました。
ちなみにこのK2は本名を川合明といい滋賀県警の幹部までしてたそうです。
しかし、あの馬鹿な頑固親爺の徒然手記というつまらないブログを書くもんで自分の家庭まで崩壊してしまい、彼の奥さんも三行半を突きつけて出ていったそうです(笑)
その上子供にも愛想つけられ、親戚や県警の先輩後輩からも絶縁させられ、もう彼は生きる気力が無くなりほうほうの体でUさんの元へ来たのです。
さあ、これからはわたしたちの川合明への糾弾です(大笑)
この馬鹿のクソ人間、クソブタぶりを書きますよ、次回以降は(大笑)
親愛なる皆様次回もお楽しみに。WBCと春場所が楽しみな大阪東署の腐れ外道高橋和也の元愚父でございました。

ここまで見た
前回の続きでございます。Uさんから携帯で連絡を受けたわたしたちはM野のアルファードでUさんの道場へ行きました。
車内では皆武者震いでしたよ。そりゃあそうでしょう。川合明の馬鹿の本番の切腹が生で見られるのだから(大笑)
ジョニーなんかミーが介錯すると息張ってましたね。わたしも人生最初最後?の生本番の切腹が見られるなんて想像してなかったです。
ですが、皆様しかし、しかし、しかし!川合明の外道、わたしたちが来ると反省しきりの表情とは裏腹にわたしたちを挑発する言葉ばかりでした。
あいつは虹の橋を渡っていった元愚息和也並みのワルです。きゃつも死ぬのが怖いからわたしたち庶民に負け犬の遠吠しまくったんでしょうな(苦笑)
しかし、川合明のオッサン剣道人であるUさんには素直にいろいろと話をしてくれたそうです。
Uさんにはやはり馬鹿警官にも何かのカリスマやオーラを発するものがあるのでしょう。
Uさんは川合明との一対一の話をICレコーダーに録音されてましたので幸いにもR命館OBのTさんが記録を書いてくれました。
次回はその話をしたいと思います。
それと川合明の外道ですが、やつはわたしたちに大タンカを切ったあとはそのままトンヅラしてしまいました(大笑)
今はきゃつはどないしてるかは不明です。やはりあの腐れ外道も意気地なしだったんですね。
川合明を見てると現代の日本の警察官の人間性をかいまみることが十二分にできました。
情けないし、外国の方には恥ずかしくてお話できませんよ、マジで。
そういえば、片山祐輔クンを強行に逮捕した警視庁の諸君らは彼が無実だったら腹切る覚悟くらいは出来ているのでしょうか?
八重の桜はこれからは切腹シーンが多くなるようですが、会津藩の重臣を見習ってお腹を召すつもりならいいですがね。
しかし、きゃつらも意気地なしというか根性なしだから目の前で家族がやられそうになっても腹切って犠牲になろうとせんでしょうな(苦笑)
親愛なる皆様、次回は川合明のカムアウトですよ(笑)高橋外道和也の元愚父でございました。

ここまで見た
  • 218
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 219
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 220
  •  
あぼーん

ここまで見た
2013年4月新年度になりました。
わたし、この4月1日からは、NPO法人サムライポリスジャパン公認サポーターに就任しました(笑)
別に愚妻の大嫌いな中居正広クンの真似をしたわけではありませんので(苦笑)
なんや、和也の元愚父はアンチ警察やなかったの?と言われる方もお見えかと思いますが、わたしは警察組織は嫌いでも個人的にはおまわりさん好きですよ。
では、なんでこのサムライポリスジャパンの公認サポーターになったかといいますと、これはわたしの一貫した主張なのですが、

「日本の警察官は現代の武士(モノノフ)である。武士なら武士らしく振舞いたまえ!」
という主義の下だからこの公認サポーターを引き受けました。
はっきり言って、日本人の警察官の中には駄目過ぎというか外人のほうがまだサムライらしいと思える人のほうが多いと思うのです。
ベネズエラ出身のラミちゃんの2000本安打達成は感動しました。彼なんか腰抜け刑事より遥かに男らしい!
わたしの好きな相撲でも中国の内蒙古出身の蒼国来の裁判での闘いは忠臣蔵の47士みたいな生き方ですよ。
それに引き換え日本の官僚まあ特に警察をはじめとした盆暗連中は。。。。。

ある方から今年警察官になった新人や昇進した警察官たちに何か言ってくださいとおっしゃる方がお見えでしたので、最後に一言。
「警察官になった以上、いつでも死ぬ覚悟は持ってほしい。それが現代の武士道精神なのです!」
以上でございます。オーラスにもうひとつ、今年の最初ころ大阪弁護士会が5・7・5の標語をやってましたが、わたしも作成しましたので、一つ。

「けいじさん、えんざいならば、せっぷくね」

ここまで見た
最近、親愛なる皆様方の御質問の回答が滞ってましたので、それらの回答をしたいtp思います。
その前に先日でしたか。大阪地裁の若手裁判官が盗撮行為で弾劾裁判所で罷免されたのは(苦笑)
これに関連しまして、こういうご質問が。

Q8:高橋さん、あなたは警察には激辛、検察も辛口だが、裁判官や弁護士には甘口ばかりではないのか?
 A:いえいえそんなことありませんよ。華井俊樹クンが裁判官失格になったのは当然のことです。
   彼が何故そんな愚行に走ったかは知りませんが、彼には思い上がりがあったかと思います。
   それと、わたし、最近の裁判官の手抜き?裁判には「喝」を言いたいくらいですよ。
   上告されたら、なんぼ悪人でもちゃんと審理しないと。棄却とか却下でおしまいではひどいと思いますし。
   別に某誠意大将軍様に同情してるわけではないですよ(笑)
Q9:警察官の妻になる心構えを語ってほしい。
 A:ハイ、旦那のホモ的嗜好やホモ的要素を見抜くことです(大笑)
   これは冗談ですが、特に刑事とかの妻になる方は相当の覚悟を持ってほしい。
   旦那が冤罪を出したら、妻も一緒にその責めを負うくらいの覚悟が必要です。
   はっきり言って最近の警察はプロレスで言えば正統派ではありません。
   むしろ悪役レスラーです。上田馬之助とかマサ斎藤のような存在ですよ(笑)
   だから、夫を愛するなら、それに殉ずるくらいでないと。
   幕末の会津藩の重臣であった神保修理は切腹しましたね。そのあとを追うかのように妻の雪も自害しました。
   だから、夫を愛するなら一緒に責めを負って心中するくらいでないと。
   しかし、警察官の女房になる女性もけっこうツラの皮が厚いのが多いですね(苦笑)
今日はこれにて、今年こそJ民党に警察改革を進言したいと思う高橋外道和也の元愚父でございました。

ここまで見た
  • 223
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 224
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 225
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 226
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 227
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 228
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 229
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 230
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 231
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 232
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 233
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 234
  • 専守防衛さん
  • 2015/02/01(日) 16:18:32.79
親愛なる皆様、全宇宙一の大悪党、大阪東署の恥知らず腐れチンポコ高橋外道和也の元愚父でございます。
今日はやたらと馬鹿警官の肩を持ついかれた?方々への反論をしたいと思います。
その1に対しての反証
>皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか 匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!!
 大阪府警東署の高橋和也脅迫警部補(あるいは和歌山東署の出口直哉)の人権はどうでも良いというのでしょうか?
これに対してはこのようにご回答します。
この質問をしたアナタ、警察官はただ単に犯人を捕まえたり取り調べるだけの職務ではありません。
彼らも法を守る義務があるのです。法を守らずやりたい放題でルールを無視するやからに人権遵守しろというのは到底無理なんですよ。
しかもきゃつらは恥を知らず、未だに未練がましく血税を当然のごとくもらい謙虚のかけらもありません。
こんなの高い給料もらってロクに活躍しないプロ野球選手よりも遥かにタチ悪いです、アナタ。
和也や出口直哉がしたことは明らかに人として反することだし、しかも反省しない血税を平気な顔して泥棒するわ。。。。
だからきゃつらが世の人々にブーイングされるのも自業自得なのです。
まあきゃつらはしたたかですから悲観してビルから飛び降りたり、電車に飛び込んだりする根性や意気地もありません。
況や、モノノフらしく切腹する勇気なんてちっとも持ってませんよ(怒り)
その2に対しての反証
>岡○和真は変態と叫んではわたしをある人と勘違いして自分勝手なことばかり抜かしてたアホな男
彼は最近見ませんね。特に出口直哉という大ウツケ者がいたことを悲観してそれこそ自宅で自害してもう鬼籍に入ってしまったんでしょうか(笑い)
あの男はただのキチガイでしたからわたしも無視してましたが(笑)
本日はこれにて高橋外道和也の元愚父でございました。

ここまで見た
  • 235
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 236
  •  
あぼーん

ここまで見た
親愛なる皆様、全宇宙一の大悪党、大阪東署の恥知らず腐れチンポコ高橋外道和也の元愚父でございます。
しかし、愛知県警やっちゃいましたね。現役バリバリの捜査一課の警部倉木勝典の逮捕!!!!!
正にミシュランで言えば星五つ分の大喝です(笑)しかし、わたし愛知県警の捜査二課には一つ星のアッパレも贈ります(苦笑)
確かにあんな佐藤某とかいう風俗店のオーナーが893とずぶずぶの人間で倉木という警部マジメそうに見えたけど弱み?に付け込まれて佐藤らにいいよう利用され。。。。
この事件について感想言えば、従来ならおそらく大阪府警みたいなとこなら下っぱの蜥蜴の尻尾切りで終わりかと思ってましたが、愛知県警も根がマジメ?なのかよくがんばりましたね。
だって大阪府警は未だに人間の屑である誰かさんに血税をあげるわ、人間失格みたいな刑事にも優しすぎですもん(呆)

さて、大阪だけでなく和歌山にも屑刑事いましたね。出口直哉です!しかも彼の父親にもこの夏会いました。
先月の話ですが、出口直哉の悪党ぶりを実の父親が涙ながらに語ってくれました。
今回からその話をしたかったのですが、愛知県警の現役警部のことが気になりすぎて次回以降になっちゃいました(泣)
まあジラシ作戦ですよ、わたしの大好きな壇蜜と同じで(笑)
親愛なる皆様秋の夜長は壇蜜と高橋和也の元愚父で!

ここまで見た
  • 238
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 239
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 240
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 241
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 242
  •  
あぼーん

ここまで見た
親愛なる皆様、天上界一の悪魔、大阪府警の銀蝿こと腐れチンポコ高橋外道和也の元愚父でございます。
わたしがしばらく皆様の前へ現れなかったのには、理由があります。
それは愚弟が先日虹の橋を渡ってしまい、しばらく親族らと喪にふしておりました。
愚弟は元息子である高橋外道和也をたいそう可愛がっておりました。
末期がんで亡くなりましたが、亡くなる寸前まで外道和也を案じておりました。
愚弟はT理教の信者でありましたが、初七日明けとは対象外ですが、虹の橋を渡ってから七日後の本日親愛なる皆様にご報告というわけでございます。
本来なら出口直哉の愚父様との対談第四弾なのですが、本日はお休みとさせてくださいませ。

本題はこれからです。愚弟の葬儀会場では終活セミナーというものがやっておりました。
終活とは死期を悟った人やその親族が受講するそうですが、愚弟の葬儀にも参列したK士舘OBのUさんが一言。
「僕なら馬鹿なこと刑事や警察幹部らにモノノフとしての潔い終活セミナーやりたいんだ!」
と申されておりました。
親愛なる皆様ならもうお解かりですね?
そうです、モノノフらしい潔い最期。すなわち切腹・自刃セミナーをやりたいんです(笑)
今年もこの終活セミナー受講せなあかん馬鹿な刑事、警察幹部枚挙に暇ないですよ(怒)
大阪なら北堺署のガソリン冤罪刑事、デタラメ調書を作成した痴呆幹部。
そして言うまでもなく和歌山東署の出口直哉クン。キミは映画「一命」の瑛太みたいな竹光切腹だよ(大笑)
次回は何を書こうか迷う高橋外道和也の元愚父でございました。

ここまで見た
親愛なる皆様、天上界一の悪魔、大阪府警の銀蝿こと腐れチンポコ高橋外道和也の元愚父でございます。
今年ももう終わりですね。ちなみに今年の漢字は「輪」ですが、我が高橋家及び日本の警察に対しての漢字一文字は「喝」です(笑)
確かに以前ほど警察の醜態、失態は減りましたが、それでも倉木勝典や福井県警の朝井信二ら愚かな警察幹部も逮捕されるわ等で情けない話は相変わらず多いですね。
政府もJ民党に変わりましたが、相変わらずというか愚かな警察組織に本腰でメスを入れる気配すらありません。
しかも秘密保護法という馬鹿な法律を作るわで、この国は北朝鮮や中国のこと悪く言えないですよ。
来年こそ警察組織にメスを入れるくらいでないと。2010年のM主党政権でさえ検察にはいろいろとメス入れてますからね。
S美高校の校歌ではありませんが、「やれば出来るは魔法の言葉」ですよ、安倍ちゃん(笑)

そして、またしてもですが、我が愚息高橋外道和也を始め、和歌山東署の出口直哉、北堺署の冤罪事件の刑事らにボーナスまで支給されました(怒)
もう右翼の皆さん、山本太郎クンよりも売国奴の警官たちのいる警察署に街宣してやってください。
アナタたちがよく言う男気を見せてほしいです、ハイ。
本日は寒いのでボヤキが多くなりそうなのでここらで失敬いたします。高橋外道和也の元愚父でございました。

ここまで見た
  • 245
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 246
  •  
あぼーん

ここまで見た
  • 247
  •  
あぼーん

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード