facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 77
  •  
  • 2010/12/26(日) 10:13:12
>あいつらを見返す事なんて遅いのかな…

「少しづつ、成長すること。」この感覚が非常に大切。
些細なこと思っていたことが、アッという間に強力な力になっていく。
実際にやってみると実感すると思います。
理由はよくわからない。
 例えばコミニュケーションでも、自分の知り合いのその知り合いの
さらにその知り合いというようにたどっていくと、4ステップから
5ステップで世界中の人と知り合いになることが証明されています。
だから私の知り合いの知り合いの知り合いはオバマ大統領の知り合いなのです。
 このように自分の感覚とはかなり違うけれども、ネットワークは非常に密です。
一旦関係が改善すると、それらが強力につながるようになる。成長する者には
ネットワークが自然に手を貸します。
 これはコミュニケーションだけの話ではなくて、仕事との関係、お金との関係
学問との関係も同じだと思うのです。自分の前に立ちはだかる強大な壁のように
思えていたものも、段階を踏んでやっていくと、以外と簡単に越えられます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード