facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 211
  •  
  • 2015/10/28(水) 23:42:07.27
厚顔低能助平
 ×グレイ痴漢×空いた広いで歩道すれっすれに走り去り迷惑がられぺでのかいだんまえで はーはー 自演 きたなちゃぱゆとり すとーかーはみずからをうん*で待ち伏せできもがらせる
 SUV黒うどんの玉 停車杉ガンミ急さかのぼり
 ひとけないうししすれっすれおかもちーばいくじじい
 行く方向に顔を持っていかないガンミゆとりーまんメガネ
 信号待ちぐれいパーカーYD堂々見キショ 
 駅前はいないんだよね 逆夕の字分とおまわりーまん いちにっさん
 ハれんちれ*(*い)はひつめ会社員女性がんみあたしも大変なのが顔で遠くからがんみさらにうろちょろ あとからきた即ガンミ即近寄りザンネン男とのさみうち により 他人の痴漢で我が痴女行為を知る
 てんいんとみまごういろの堂々近寄り中(高?)校生男 バレテすぐそそくさ去り
 ×グレイ痴漢×レジだデザートコーナーでうろちょろ きもがられ 一度遠慮がち風を見せて すぐにしつこく後ろマジカうろちょろ  会計が済んで離れれば 脳天肌色店内ストーカーブサ男も猿
門前払いゴまかし嘘の帳消しとゴ解を招きやすいつくりの説明不足今後の対応できてきいっせきにやにやをかかえながらぎょろも態度も口調もひゃくぜろ変更に持って行ったままぜんしんでほころほくそえむ
のーまる王蟲逆恥ずかしがりばっかのひとつおぼえ カードがあるのに不要なやり取り (ムジン0時設置切望) (じろみ)ガンミ率ほぼ100

メンヘラキチガイ愚民
 ストーカー相手宅前長めに まだ 遠くからくるこえはっしたがりきもざんねんが
 雨の中メンヘラが外で歌う
    一人目 かよわくきもく
数分後
    二人目つうか れっといっとび 熱唱でキショく そうはいかない めいわく不快

数十分後 てっぺん前のラスト キショ奇声
   『えへへへ っへ』いきなりの大声 からの 『まじ ごにょごにょ・・・・』 キチガイユトリ男 

にんげんそうはかわらない ツキマイの卑しいザンネンコウガイ の 変わる確率 は ゼロパーセント 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード