facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 537
  •  
  • 2018/03/20(火) 10:32:51.27
>>533
特別待遇?当たり前でしょ?
あれだけ、枠埋めてあげてて、キャンセルだって何回埋めてあげたことか。
僕だってサラリーマンですよ。
だけど、平日の急なお誘いにも都合つけて会いに行ってたんだから?
僕が枠いっぱい取ってるから実際会えてない仲良しさんいるとかも聞いていたから少なくするとも言っていたけど、
埋めてくれたら嬉しいって言われていましたよ。
あれだけ色んなところ連れてって、あれだけ色んなもの食べて、最近会ってる嬢に話しするとみんな羨ましいって一様に言っていますよ。
確かにどちらが100%悪いということはないですよ。
嘘をたくさんついて、僕を騙した嬢も悪い。
色んな嘘つかれてきて許してきたり、まだ嘘つかれてると思いながら切らなかった僕も悪い。
厳密に商売と考えると、契約書とかないけど客の提示した条件に対して嘘ついてたら契約違反じゃないの?
嬢にも言ってたけど、金使ったのも離婚したのも僕の判断ですよ。
だから、綺麗な形で終われれば何も言うつもりはなかった。
離婚の原因として、彼女に会ってたこと、彼女に会ってお金使ってたことも含まれていることも事実。
最初に嘘を認めてくれてたら、離婚しなかったかもしれない。
自分も嬢に嘘つかれすぎて最後の言葉聞いたら人間不信になって何も考えられないくらいくるしんでいて、呑んだり遊んだりして気を紛らして、今までなんとかいる。 もっと、辛いのは何にも悪くないかもしれない元嫁にあったんだけど、
今の生活で色々大変なことがあって死にたいと泣かれたこと。
あんな嘘つき嬢を信じたいが為に僕以上に不幸な人を作ってしまったこと。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード