facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 23
  •  
  • 2014/04/24(木) 23:40:21.06
10月21日ね。
もやしは是が非でも自分は受付をやらない。
お客さんをお客さんだと思ってない。ありがたいとかいう精神がない。
中の女の子には甘く受付には厳しく。
盗撮があっても盗撮機器を見逃した受付のせいだし。

(中の女の子が閉店後に店長に私の前で「腕時計してる客いるよねー」など無意味な告げ口して店長がちゃんと見てろよ!と私に怒鳴る等)
(16人分の給料計算して1人ずつやりとりしてんのに中の女の子が早くーとか私の給料まだ?とか言うと店長が早く計算しろ!と私に怒鳴る等)

贔屓の差は酷い。堂々と寝てても時給出す子には出し、ちょっとうつらうつらしててもカットする子はカットする。
盗撮捕まえる気あんまない。いつもだるそうにまた〜?みたいな。実際罰金も取ってないし、詰めが甘いんじゃないの?
まぁカーテンの向こうでアダルトチャット観て居眠りするのが仕事だものね。

私が体調崩して、熱あるのに病院行ってから来いと言う。
無理だと言ったらじゃあ店どうするの?だと。頭が弱い。実に弱い男だ。
仕事できない上司がよく言う台詞を順番に吐く方なんだこれが。
受付のせいで八時閉店だと店中の在籍してる女の子にメーリスが回され、そのくせ自分は八時閉店を良い事に店の女の子とカラオケオール。さすがです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード