facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 11
  •  
  • 2014/04/23(水) 23:27:52.47
渋谷ギャラクシーの店長と女の子の悪事を内部告発したななみ
ギャラクシーなんて潰れてもいいや、もう渋谷ギャラクシーには行きませんって辞めたゆい
もやしのくせにネチネチしてて気持ち悪い店長が嫌で辞めた未来らむななみ
中の女の子とかどうでもいいしって女の子の年齢と喫煙者をバラしたそらいぬ
そらいぬに喫煙者ってバラされてから指名取れなくなったみるくとあこ
調子こいて出勤を隠し指名が全く入らなくなりまた出勤表に名前を載せるゴキブリ顔面ピアスあこ
みるくとかあこ達は年下に笑われてるオバサンw
具出ししてる女の子をバラしたみるくとあこ
みるくとあこに具出ししてるってバラされてそらいぬとあいくとまよいとレイラがクビ
「そらいぬが指名とれてるのは具出ししてるからだよ
あいくもまよいもレイラも店の女の子の間で有名な具出し嬢
汚いもの見せられてみんな迷惑してる」
風邪ひいてのどのリンパ腺が4つくらいはれまくってるのにブログを削除して出勤し客と女の子に集団感染させたあこもクビ
あこ未来みるくパリスらむ美沙子は、みんなから嫌われてるゴキブリと一緒
渋谷の女の子と客からは「ウザい」と言われ
新宿の女の子と客からは「戻って来ないで」と言われるあこ未来みるくパリスらむ美沙子
昔からいるオバさん達みるく美沙子あこパリスにそらいぬあいくは犯人じゃないのに犯人にされた
渋谷ギャラクシー喫煙者ヘビースモーカー
そらいぬ あや あこ のあ みるく りか かなる なつめ ゆの ゆい しおり そらいぬ あいく
渋谷ギャラクシー喫煙者ヘビースモーカー(未成年)
そらいぬ(未成年)あや(未成年)あこ(未成年)のあ(未成年)みるく(未成年)あいく(未成年)
あれだけ受験アピールしたくせに結局受験失敗して偏差値50くらいの女子大に裏金入学したそらいぬ
何度も喫煙に出ていくヘビースモーカーで歯が汚いそらいぬ
整形済みそらいぬ
受験休み前は劣化が見られたが休み中に整備したそらいぬ
2ちゃんねるをよく監視しており、すぐにブログに批判を書いたりするそらいぬ
そらいぬも2ちゃんねるに内部情報を書き込んでいることは周知の事実
年齢暴露やかなるババァといった書き込みをしたのはそらいぬ
喫煙が問題になったあとは他人の迷惑を省みずトイレで隠れて煙草を吸い始めたそらいぬ
便器や手洗い場が灰皿であり、縁についた灰を拭き取らないためそらいぬ使用後のトイレは大変汚い
ちゆりの悪口を言ってるそらいぬ
ちゆり性格悪い巨乳だの言ってるけど単なるデブ
純粋清純ロリぶってるちゆりは大学に行けるほどの頭を持ってない
あこの悪口を言ってるそらいぬ
あこうざい顔面ピアスのあこ
ぶりっ子で性格悪いあこ
ハムスター臭いあこまじでこなくていいから
辞めるときに周りを巻き込んで自分だけ悪くないアピールを2ちゃんやamebaで展開するななみ
昔からいる店の空気を悪くするただの給料泥棒賞味期限切れオバさん達みるく美沙子あこパリスをギャラクシーから追い出そうとしてるそらいぬあいくまよい
豊胸手術するあこ美沙子もまだ目の整形代金貯まって無いのをバラしたそらいぬあいくまよい
美沙子かなるななあこみるく達に乳首が熟女並に黒くてでかいってバラされたそらいぬ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード