facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 663
  •  
  • 2016/01/12(火) 00:30:31.51
99 名前:癒されたい名無しさん :2016/01/11(月) 11:45:52.92 ID:vqsFB3oH
また、まきちゃんに紺ハイソで顔を踏んでもらった。パンチラ見放題!天国だ><
まきちゃんが、顔踏みから顔蹴りに移行しようとしたので、俺はまきちゃんの足を抑え、俺の鼻のところに固定した。
「なにー、ここがいいのー?」とまきちゃんに聞かれ、俺はうん!うん!と大きくうなづいた。
「じゃあ、10秒待ってあげるね」まきちゃんはそう言うと紺ハイソをぐりぐりしながら
「いーち」と数えはじめた。とってもゆーっくり数えてくれた。マジ優しい子だ。
俺は、今すぐ出してしまいそうなくらい興奮しまっくてたので、10秒もいらなかった。
まきちゃんのかわいいお顔とエロい黒パンツを見ながら、まじまじガン見されて紺ハイソで踏まれながら、盛大に4545ドピュッしてしまった><
精液が大量に出た。顔踏みの破壊力はとんでもなく凄まじかった。
「バレてるんだからね」とまきちゃんに言われた。やっぱりバレてたのか。
ごめんね、でもすげー気持ちよかったよと伝えた。

その後は、まきちゃんとお話したり添い寝したりハグしたりして楽しんだ。
まきちゃんは重ね履きのブルマとか履かないんだねと聞くと、
「うん、いつも生パンだよ」と言ってスカートをひらっとめくってくれた。黒パンツが見えた!さっきイッたのにまたイキたくなってしまった><
今度はちゃんとお願いしようと思い、まきちゃんに顔を踏まれながらイキたい、と言ったら、
「またー?w」と言われた。

またさっきの絶景を眺められて幸せだ。これは何度でも射精できそうだと思った。
顔を踏まれてる途中、まきちゃんは左右の足を踏み替えてきた。
「どっちの足がいい匂い?w」と聞かれますます興奮してしまった><
まきちゃん、女子高生に顔を踏まれてこんなことしてる俺って変かな?と聞いたら、
「うん、変w」と言われた。
もうこれ以上ないくらい興奮して、息遣いもハアハア荒くなっているのが自分でもわかったが、どうすることもできなかったorz
まきちゃん……と名前を呼んだら、まきちゃんは、
「どうぞー」と、見ててあげるからイキなさいというふうに言ってくれた。
俺は、まきちゃんに踏まれながら、2回目の4545ドピュッをしてしまった><
最高に気持ちよかった。まきちゃんありがとう。

家に帰ってからも思い出して何度も何度も4545射精してしまった。><
いまだにまきちゃんの顔踏みを思い出して抜いてるorz
また、まきちゃんに会いたいな。指名して、顔を踏まれながらイキたい。
今どこにいるのかな?

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/healing/1451469040/99

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード