facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Q、ゲームが動かない、重たい
A、ブラウザはchrome推奨。firefoxは対応環境外

※最近一部のchrome使用者から「ユニットのドラッグができなくなる」、「画面がブレる」
 といった動作不良報告があがっています。
 もし該当する症状が出た方はIron、Opera、Sleipnirといった他のブラウザに変えると幸せになれるかもしれません。

Q、○○クリアできない
A、育成優先して田園で労働してください

Q、効率よく稼げるマップどこ?(※暫定)
A、金稼ぎたい→田園の門、深林の大道  餌稼ぎたい→焦熱のオアシス、戦場の群狼、見張り塔
(経験値効率は原則後半の方が高いので、実力に応じて)

Q、早送り押しっぱなしにするのつらいんだけど?
A、早送りクリックしたままカーソルを画面外に動かすと早送りキープされます

Q、間違えてレア解雇しちゃったTT
A、まだ慌てるような時間じゃない 即効ブラウザ落として再起動だ

Q、キャラ強化するのに同一キャラ必要?
A、コストを下げるには同一キャラを合成しないとダメ、スキルLvを上げるのは同一スキルを持ってる別キャラを合成でもOK

Q、CC(クラスチェンジ)後のキャラのコスト下げるにはCC後のキャラを合成しないとダメ?
A、CC前のキャラでOK

Q、LvMAXまで育てたらコスト下げ、スキルLv上げできない?
A、LvMAXでも合成でコスト下げ、スキルLv上げは可能

Q、魔法耐性のある敵にプリンセスの攻撃が通りにくいんだけど?
A、プリンセスは魔法攻撃

Q、イベントページが更新されないのですが・・・
A、ブラウザのキャッシュを消してみましょう
s3.amazonaws.com/rgjjnmtl../event.jpg
s3.amazonaws.com/rgjjnmtl..mpaign.jpg
ここまで見た
ぎりぎり突破してきたけど情報収集を怠っていた上に糞PS王子なんでオアシス無理でした
ドラゴンとメイジくる序盤で崩れる俺の弓弱すぎ…
iup.2ch-library.com/i/i12..511478.jpg
ここまで見た
参考になるか分からんけどうちの初期オアシス周回布陣

uproda11.2ch-library.com/..513629.jpg
ここまで見た
お試しでやるなら30CCでいいんじゃない
デッキ全部50CCするのにはかなり時間かかし飽きっぽい人は持たないわな
今は50CCしかしてないが初見試し垢の時は30CCしまくって遊んでたわ
iup.2ch-library.com/i/i12..513550.jpg
ここまで見た
アンナさん
無課金ですがそろそろ趣味ユニ育ててよろしいでしょうか・・・

iup.2ch-library.com/i/i12..515950.jpg

クレアチャンカクセイ!で神級以外はなんとかんるでしょう?
ここまで見た
>>288
なぜgifにしたww
ここまで見た
城門の戦い突破できません 育成指南をお願い致します
好感度はヒーラーとベルニス、ダニエラがMAXです
i.gyazo.com/814103f7f7141..7c3d0b.png
ここまで見た
    // ̄ ̄ ̄ ̄\ .ラボゲー ハァハァ
   彳丿; /,ラボ,\ u lヽ ラボゲーマンセー フゥゥーフゥゥゥー
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ   ハァハァ
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|   フ〜! フ〜!!…ハァハァ
    |  :∴) 3 (∴.:: |    ハァハァ! ラボタン、ラボタンとNHNたんをス…ステマしちゃおっ…ハァハァ!
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、   もう…もっ、ダメっ…黒ワレルワレルワレルデルデルゥッ!〜ブリュブリュリュッ
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ  
/   ,ィ -っ、.        .ヽ〜プーン
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i 〜プーン
|    / .,...,..,...,. ̄.,..,...,.. |  | 〜プーン
ヽ、__ノ .,.,...., ..,..,.., ...,..,..ノ  ノ 〜プーン
〜 |   . ,.,.,.x.,.,.    9  / 〜プーン
 〜 |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シコシコシコシコ
プーン| .,.,. (イムP) ., | 〜プーン
 〜 ヽ、__ノ__ノヽ_| 〜プーン

林竜(イム・ヨン)一派
低学歴/障害者/在日が集う反社会派団体、DMM.comラボ
担当外のゲームスレを荒らすのを日課とする
自チーム(ラボ)リリースのスレだけは荒らさないのも特徴

dengekionline.com/elem/00..1_400x.jpg イムP
enterprise.cacoo.com/img/interview/dmm/main_dmm.jpg ラボチーム
townwork.net/jo_img/fan/d..172680.jpg ラボチーム
ここまで見た
そういえば持ってない男キャラってなんだろうと思ってwikiみたらコンプしてたっていうw
ひどいじゃないかおいもっとかわいいコくれよ俺ノンケなのに
https://i.imgur.com/Bszjvee.jpg
ここまで見た
やっと戦力が整ってきたけど花束足りねえ
iup.2ch-library.com/i/i12..521773.jpg
ここまで見た
月曜上級☆3とれた記念
i.gyazo.com/4134f94c2fb85..87b2e2.png
初手右下にウィッチ、KT、王子→コスト貯まったらヒーラー→コスト貯まったら左下にフィリス
→KTスキル発動で左下にヒーラー→コスト貯まったら左下にメイジ
→2陣来る前に左下にメイジ追加、フィリスをベルニスに変えて終了
ここまで見た
これで上級バケツいける?
ttp://i.imgur.com/6DEQzp5.jpg
ここまで見た
ありがとうありがとう
i.gyazo.com/46b54409fca3b..a5092b.png

こういう経験のせいで、割ることにためらいがなくなってくんだよなぁ
ここまで見た
>>598
それ、今さっき書き換えられてますね。
数分前は↓
i.gyazo.com/a74e262901c3a..a6afce.png
ここまで見た
ここまで見た
ここまで見た
一発でナナリー出たわ
すまんなw
https://i.imgur.com/ce9kiti.jpg
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード