facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2014/10/05(日) 16:35:18.32
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://aigis.gcwiki.info/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/zohnam/nmLe8/embedded/result/

次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼

前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス28年目
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1412403223/

ここまで見た
  • 648
  •  
  • 2014/10/06(月) 09:33:09.88
いちばん要求数が狂ってるのは弓
弓1人の覚醒に5or7体枚も必要で、白以上の遠距離の皆さんが漏れなくCCに要求してくる
ガチャを引きまくる人はともかく、最近ソルはあまり使わない印象
ローグも覚醒とか考える段階でシミュしただけで、頭痛くなる要求数

ここまで見た
  • 649
  •  
  • 2014/10/06(月) 09:34:58.63
ソルジャーは無駄に鉄銅銀は追加されて増えてるからなー
増えたタイミングで入手機会もしばらくはあるだろうから・・・

ここまで見た
  • 650
  •  
  • 2014/10/06(月) 09:38:02.43
>>638
>>639
さんくす
とりあえずレアンへの花束は無駄にならないようでよかった

ここまで見た
  • 651
  •  
  • 2014/10/06(月) 09:41:41.90
>>647
いいと思う
ローグは前衛追加職で結構要求されるし
ヒーラー覚醒するには銀ヒラ4枚いるし
金なら2枚でいいけどそれならコスト下げたいだろうし

ここまで見た
  • 652
  •  
  • 2014/10/06(月) 09:54:00.50
出先でスタミナだけでも溢れないよう消費したくてAndroidのアイギスアプリおとしたけどこれもしかして通信量相当やばかったりする?

ここまで見た
  • 653
  •  
  • 2014/10/06(月) 09:55:02.97
通信量気にする人はアプリでゲームするなってエロい人がよく言ってる

ここまで見た
  • 654
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:01:37.75
>>653
週1〜2回30分程やる程度でも7G越えるのかなと思って
普段は全く気にしてないのだけれど

ここまで見た
  • 655
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:08:35.44
多分やばいけどオーバーしたところで金とられるわけでもないだろ

ここまで見た
  • 656
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:20:05.90
僕携帯電話持ってないニートだけど今の電話って通信量自分で確認できないの

ここまで見た
  • 657
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:24:44.27
溢れそうなときだけ使って1日からで100Mだった
8Gってなにをしたら行くんだ

ここまで見た
  • 658
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:26:52.67
俺のスマホだとこの1週間でアイギスの通信量は174MBだった

ここまで見た
  • 659
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:29:45.64
台風で暇になったのに月曜日はバケツ掘り以外何も出来んな(パリンパリン

通信量初めて見たがそんなでもないな

ここまで見た
  • 660
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:31:52.75
アイギスは最低限の通信しかしてないって誰か言ってた

ここまで見た
  • 661
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:33:18.54
ドロップも鯖判定じゃないからな(白目)

ここまで見た
  • 662
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:34:40.32
アイギス神運営すぎやな…通信料安いとか
まぁ未だにガラケーのワイ王子はPCしかできない模様

ここまで見た
  • 663
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:37:27.24
一番最初のダウンロードだけ結構あったような
普段やってる分には一ヶ月で1Gもいかないな

ここまで見た
  • 664
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:40:28.87
黄金の鎧はまず初級やらないと中級出ませんでした
とりあえず取り急ぎ

ここまで見た
  • 665
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:42:34.72
>>652
うちはPC壊れてるからスマホ使ってた
アプデ等含まれてるか分からんけど、4日やりまくって使用270MBだったわ

ここまで見た
  • 666
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:45:11.19
こんなブラゲの通信がそんなにかかるわけないだろっていう

ここまで見た
  • 667
  •  
  • 2014/10/06(月) 10:52:13.54
上級初めてフルドロしたわうめええええ

ここまで見た
  • 668
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:26:47.69
リタちゃんってCC素材につかえますか?
使えるなら今からでもがんばるんだけど

ここまで見た
  • 669
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:28:35.11
なんでリタちゃんがディスられてるんだと思う?

ここまで見た
  • 670
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:29:24.09
なんでwikiみないの?

ここまで見た
  • 671
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:29:53.08
聞いたほうが早いからでしょ

ここまで見た
  • 672
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:30:20.68
>>667
フルドロ>白のみ泥>超えられない壁>金フルドロ〜1泥>ノードロ
ぐらいプラバケツ欲しい

ここまで見た
  • 673
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:33:01.36
バシラが欲しい…プレミアム召喚いくべきか

ここまで見た
  • 674
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:34:05.27
アザミさんはイベントユニットでも優秀だったんでしょ?

ここまで見た
  • 675
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:39:01.67
アザミさんは以下の理由による

ニンジャが便利 + 暗殺の回転がいい + 下限が楽 + ステータスも良好 +暗殺がボスに効く修正 + 覚醒ボーナス

ここまで見た
  • 676
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:42:44.00
低コストバトルを12連戦するのが苦痛になってきた
消費スタミナ12で、銀精霊のドロップ枠12のステージはよ

ここまで見た
  • 677
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:44:56.05
リタは覚醒ボーナスが射程+100とかのほうが喜ばれたのではないか、という気はする

ここまで見た
  • 678
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:47:02.96
リタは下限にしたらたぶん新規無課金にはそこまで悪いわけでもないはず…
ただスピカを直前まで配ってたのと、優秀なクレア確定配布で弓の層が厚すぎる
コストが今よりさらに‐2とかならかなり差別化できた気がする

ここまで見た
  • 679
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:47:22.70
射程360もあれば迷わず下限まで育成したわ

ここまで見た
  • 680
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:47:37.14
>>672
そもそも金バケツ手に入れるのが合成費用のためで
白バケツ出れば餌と合成費用をものすごい量節約出来るわけだしな

ここまで見た
  • 681
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:50:08.85
合成するユニットにもよるんだが、
白バケツ+精霊3枚でおおよそ5万G近く節約可能だからなー(今はエサのLvが高いから、相対的にもうちょっと価値が低いかな?)

ここまで見た
  • 682
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:50:45.43
新規無課金が下限に出来ると思ってるの

ここまで見た
  • 683
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:51:35.80
下限覚醒リタいっぱい作った変態がいつか現れて射殺動画あげてくれるに違いない

ここまで見た
  • 684
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:51:52.91
まあ金さえありゃ拠点で育成できるからよし
牧場でも落とさなくなったしバナナの時のバケツはここぞという時に使おう

ここまで見た
  • 685
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:52:11.64
>>677
それ隠密する必要ないよね、そんなクソユニットだったら育てないわ
影や隠密だからこそロマンがある

ここまで見た
  • 686
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:53:56.28
下限でも金とほぼ変わらない攻撃力でCCに弓3だから使うか迷うと思うぞ

ここまで見た
  • 687
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:54:04.79
上級バケツ掘りもいいけど、そんな金の使い途ないだろう
低コストとかで花稼ぐのも重要だよ
あんまりパリンパリン頑張る必要はない

ここまで見た
  • 688
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:54:34.63
必死こいてリタちゃん取った新規王子はスレの流れで悲しみに包まれた

ここまで見た
  • 689
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:56:33.93
>>355
台風で休みの俺におまえは怖くない

ここまで見た
  • 690
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:57:20.36
まだ明日、明後日あるから、リタ下限までは持っていくつもり
素材が無いからccすら出来ないってのが辛いが

ここまで見た
  • 691
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:57:38.14
初イベントキャラがリタの俺はコスト−1しかできてないけど多分使うし悲しみにも、
ゴメンやっぱり不採用

ここまで見た
  • 692
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:58:40.99
リタは他の弓と運用が別で前線に置いて居座り続けさせるプレイが必要なユニットだから
初見マップだと使いづらいかもね

ここまで見た
  • 693
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:00:01.93
>>682
ありえない前提で語る輩はどこにでもいるから…
無課金新規で覚悟、矢雨を満足に回せんのかっていう(後者はともかく)
副産物よくないし、無課金ならなおさら貴重なリソースは育成に注いだ方がいい

ここまで見た
  • 694
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:02:36.36
やっぱりみんな可愛いよりも性能なの?

ここまで見た
  • 695
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:04:08.67
見た目優先はユニットが育ってからにしろ
わがまま言ってダニエラとかフィリスとかフューネス育てないでいるとイベントの参加が遅れるぞ

ここまで見た
  • 696
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:05:05.60
>>692
問題はそのプレイがただの縛りプレイにしかならない可能性が高い事だよな
1回使ったら次40秒後なんてヒーラー圏外に置くのは難しいし圏内なら既存の弓でおkだし
ヒーラー圏内で黒弓とか隠密で回避しても他のキャラに飛び火するだけだしな

ここまで見た
  • 697
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:05:20.73
>>692
逆じゃね?
とりあえず敵の出現ポイントに設置
遠距離が出てきたらスキルドン

ここまで見た
  • 698
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:05:30.01
その点カリオペは見た目も良いし性能もいいし最高だな異論は認めない

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード