艦これ愚痴スレ Part212 [sc](★0)
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- 1
- 2014/10/01(水) 15:48:41.43
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他人の愚痴に共感や同意のレスを行うのは構いませんが、雑談スレではないのでほどほどに。
信者様、社員様はご退出願います。
次スレは>>900の方が立ててください。立てられない場合は他の人を指名してください。
前スレ
艦これ愚痴スレ Part211
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1412010795/
艦隊これくしょんアンチスレ 24ステマ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1411468582/
艦これ〜改善点要望などを語るスレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1384692392/
艦これ愚痴スレ(避難所)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13274/1388690767/
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- 189
- 2014/10/01(水) 23:30:28.74
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>>182
似たような話だけど、日付が変わってからバシーに行くとボス到達率が高い気がする
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- 190
- 2014/10/01(水) 23:32:56.19
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>>188
俺はつい先日ビスマルクが来たんだけど、MVPとらせたらその余りに使いまわしフレーズのセリフにビックリしたわ
マジで全キャラ全ボイス新規書き直しでもいいレベル
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- 191
- 2014/10/01(水) 23:34:22.41
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>>190
もうそんな金残ってねえだろう
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- 192
- 2014/10/01(水) 23:37:12.48
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何で別作品を語る場所で艦これの話題を見なきゃいけないんだろう・・・
もうやだネット上で何やってても艦これがつきまとってくる
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- 193
- 2014/10/01(水) 23:37:36.15
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>>191
さすがに無理だろうけどさ、たとえって事で
ま、どっかのアスペ豚がいらん事して逃がした機会損失を合計すりゃ捻出できそうな気もするけどねぇ
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- 194
- 2014/10/01(水) 23:46:04.73
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笑っちまうくらいプレイヤー減ってるし鯖統合すれば少しは節約できるよな
鯖減らすなんて無駄なプライドの肉塊tnksが許さないかもしれないけどw
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- 195
- 2014/10/01(水) 23:53:55.71
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最近、デイリー任務の半分以上消化しきれずに寝ている
もう潮時かな?
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- 196
- 2014/10/01(水) 23:54:38.04
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大丈夫、そのうちデイリーどころか1回も出撃しないのが当たり前になるから
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- 197
- 2014/10/01(水) 23:55:11.30
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ぶっちゃけ烈風どころか友永天山ですら正直つらい
先制火力低すぎ
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- 198
- 2014/10/01(水) 23:55:22.53
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3−5に30回ぐらい出撃してまだクリアできず
平均レベル120、全員ケッコン
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- 199
- 2014/10/02(木) 00:00:51.62
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信者は目を覚ましてほしい
VITA版神ゲー化の確率は1%くらいだろうけど、今からみんなでタナカスと角川にそっぽ向けば
まだ不可能な話じゃないんだよ
タナカス角川が「よっしゃベタ移植でええな!」と決定しないうちに、目を覚ませ
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- 200
- 2014/10/02(木) 00:01:07.08
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もう辞めたけど時々またやりたくなったらここを見て思いとどまるようにしてるわ
まだ続けてる奴も辞めろとは言わんが無理はすんなよ
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- 201
- 2014/10/02(木) 00:06:32.30
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>>199
VITA版に猫実装しようぜ
とか言ってる奴らに何言っても無駄でしょ
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- 202
- 2014/10/02(木) 00:06:54.24
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いいから課金キラ付け周回してろやアンチの死体共
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- 203
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- 2014/10/02(木) 00:09:32.40
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>>202
もう少し似せられるよう頑張れよ
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- 204
- 2014/10/02(木) 00:09:33.58
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そんなに簡悔ならもういっそ空母機動部隊でキス島のボスを倒せとか
そういう任務つくったらどうだtnksよ。絶対クリアされないぞ
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- 205
- 2014/10/02(木) 00:10:13.97
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5-5、ラストゲージになるとE確率が明らかに上がるな…なんで急に連続して行きだすんだよw
ホントに延命策が運調整だけしかないゲームやなぁ…
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- 206
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- 2014/10/02(木) 00:10:16.72
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アフィカスくんみたいな口調してんな
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- 207
- 2014/10/02(木) 00:13:50.69
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どんだけ補給艦狩らせたくねーんだよtnks
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- 208
- 2014/10/02(木) 00:14:03.06
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艦これが運ゲなわけないだろ
パチンコですらボタン連打とか干渉できる要素あるんだぞ
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- 209
- 2014/10/02(木) 00:17:36.18
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1-4道中でLv90台の駆逐が大破
練度ってホント何なんだろうなぁ・・・
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- 210
- 2014/10/02(木) 00:17:53.09
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>>200
無理をする程やる事がないから大丈夫さ
理不尽な運ゲーだけど難しいわけじゃないからね、艦これって
せっかく大建仮釈放されて大和や武蔵を揃えても
強くもなければ活かせる場所もないという
夏イベE-6も100超えの大和と武蔵がいても全然楽じゃなかったし
さすが田中神様は持っていない人への配慮もお忘れにならない…なんて言うわけねーよ
大和と武蔵を建造するまでに掛かった手間と育成する手間に
見合うリターンなんて未だに得られていないが今後も得られる事はないだろうな
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- 211
- 2014/10/02(木) 00:18:39.02
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>>205
2-5でもラスト一削りから急に逸れだしたよw20個は余計にバケツ使わされたわ
ほんと簡悔以外になんの意味があるのかわからないんだよなあ
日に日にストレス溜まる仕様になっていくから、遠征これくしょんになっちゃうんだよな
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- 212
- 2014/10/02(木) 00:21:13.14
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もはや遠征もしないこれくしょんになったよ
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- 213
- 2014/10/02(木) 00:21:36.17
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>>202
鯖スレですら書き込み量激減、書き込まれるのは不満点や周回への嫌気ばかりだぞアンチの死体ども…
しかし…今回の新海域は真の意味で艦これというコンテンツに止めをさしたね…
何の介入も出来ず、何の瑕疵もないのに一方的に敗北し、リトライ権を得るまで数時間待機
なあ…運営と田中はテストプレーをしろ!!やってみろ!
その上でこのゲームをやりたい、この先楽しみだと思えるのか!?
敵のステとプレーヤーの成長限界を見比べてフェアだと思えるのか!?
せっかくのスマッシュヒットを自ら踏みにじって喰えない物に加工して、マジで掛け値無しの能無しだよあんたら…
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- 214
- 2014/10/02(木) 00:23:27.31
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>>170
と言うより名前でキャラ付けとかその時点で半ギレですわ、お?
性能と活躍上、そう名付けられた方ならまだわかるがね
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- 215
- 2014/10/02(木) 00:25:43.63
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信者は6-1や6-2の大破しては撤退を
繰り返すマップすら手応えがあるとかいって擁護するからな
あいつらの手応えって回避しようがないワンパンの事を言うのか?w
その癖6-1のマンスリークエはクリア者が少ない不思議
愚痴スレ常連の俺ですらクリアはしたのにな、クリアしないで文句言うと
あいつら負け犬の遠吠えみたいな事をマジで言ってくるから
信者はよく運も実力のうちっていう癖に大建仮釈放まだの奴に
同じセリフ言うと素直に認めないんだよな、あいつら
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- 216
- 2014/10/02(木) 00:28:55.34
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今んとこ3-5下の初戦閉幕魚雷で100%追い返されてるんだが何なんだ??
少しぐらいは中破ストッパー仕事しろよ
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- 217
- 2014/10/02(木) 00:29:36.15
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>>210
それは持ってる奴の理屈な
昼戦の随伴艦散らしと夜戦火力の両立が可能なのは大和型だけだった
同じ運ゲーでも運が占める割合が結構変わるだろ
糞運ゲーの大型に負けてる奴は攻略においても更なる糞運ゲーを強いられるんだよ
あの後強化された戦艦もビスマルクだから結局大型勝ち組しか恩恵受けられないしな
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- 218
- 2014/10/02(木) 00:30:21.16
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ケッコンカンストで装備や編成の最適解にキラ付けcond85で限りなく確率を高めれば勝てる
お前らそこまでやってて文句言ってるの?アンチの死体?ってのも同然だなw
俺は更に嘘をつかないとか一日一善とか人間性を高めるようにしてる
あとは課金アイテムなるべく買うようにしたりコメントに艦これ面白いとか書いたり?そのほうが運営に手加減してもらえるかもw
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- 219
- 2014/10/02(木) 00:30:53.62
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>>202
ようマイク
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- 220
- 2014/10/02(木) 00:33:31.10
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>>185
喉元過ぎれば熱さ忘るる
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- 221
- 2014/10/02(木) 00:35:29.07
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>>185
Q:なんで?
A:悔しいから or アフィだから
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- 222
- 2014/10/02(木) 00:37:24.40
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脳無しが無理に擁護してもちっとも面白くないな
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- 223
- 2014/10/02(木) 00:40:09.01
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アッフィアッフィ
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- 224
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- 2014/10/02(木) 00:43:45.66
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マイクがアフィカスならわざわざスレ立てもするのも頷ける
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- 225
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- 2014/10/02(木) 00:46:28.11
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あああああああああああああああああああ金よこせや運営
こんなくそげの擁護なんて屁がでるわしねtnksアニメもゲームも潰れてしまえ
こんなひたすらガチャ引くだけのゲーム未満の何かなんてもううんざりだよボケナス屑の掃き溜めのパチンコのほうが演出金かけてるわお前も金かけろや
お前の作ってるのはパチンコ以下のゴミ屑だよしねしねしね屑政治家と一緒にイエローストーンの中にダイブしろ
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- 226
- 2014/10/02(木) 00:46:57.59
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擁護になってないって
どう見ても擁護に見せかけた皮肉
>>218
人間性を高めるより意識を高めるの方がいいと思う
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- 227
- 2014/10/02(木) 00:47:27.43
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この子壊れちゃったの
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- 228
- 2014/10/02(木) 00:48:24.68
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>>218
勝てる、なんて断言していいのか?
(何度も挑めば)勝てるじゃだめだぞ?
呂布相手でも準備を整えたら(武将・兵力・策略)勝てるのがゲームであって
現状悪趣味なショーでしかない
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- 229
- 2014/10/02(木) 00:51:27.43
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>>217
E-6のクリアまでに71回も出撃して
支援分と合わせて50k以上の資源(ボーキは除く)溶かした身としては
雷2重2空2編成の連中が自分の半分以下の行回数でクリア報告しているのをたくさん見て
大和型ってなんだろうなと思ったよ イベント当時も71回はちょっと出撃回数多いとか
大鳳提督の手前の扶桑提督だと他所の信者様にも言われたしな
半ば意地で削りから最後まで大和型2隻入れていたけど
出撃コストと修理コストに見合うメリット(試行回数を減らす)は自分は感じなかった
決戦兵器をここで使わずどこで使うんだというくだらない意地でやっていたが
正直、低コスト編成でやる方が資源溶かさず済んだだろうなと思っている
tnksが大和型いるからって有利にさせてくれるわけないのになw
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- 230
- 2014/10/02(木) 00:51:47.02
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ここまで運の要素しか要求されないゲームも珍しい
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- 231
- 2014/10/02(木) 00:56:11.68
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アカ削除してからしばらく離れて今日復帰したけど演習経験値しょぼくね?仕様変わったの?
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- 232
- 2014/10/02(木) 00:59:04.48
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相手のレベルも書かずに何いってるの?
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- 233
- 2014/10/02(木) 00:59:19.59
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変わってないと思うアフィ
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- 2014/10/02(木) 00:59:20.11
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圧倒的な自由度のローグ系RPG「Elona」
ダンジョン探索はもちろん、交易、生産、結婚など何でもできる!
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/22/elona.html
自由に世界を旅するRPG「巡り廻る。」
好きな生き方を選ぶ楽しさが詰まった自由度満点のRPG
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20120120_506265.html
闇を逃れ、前進あるのみ!強制横スクロール型ローグ系RPG「片道勇者」
世界は一方通行!?繰り返し遊んで完全攻略を目指そう!
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20120921_560976.html
架空世界体験SLG「晴れたり曇ったりN」
ファンタジー世界での生活を楽しもう
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/09/16/harekumo.html
自機とステージが“進化”するシューティングゲーム「GENETOS」
縦スクロールシューティングゲームの歴史を追体験せよ!
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20100115_342295.html
全自動RPG「まほでんわーるど」
前代未聞のフルオートマチックRPG誕生!
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/11/28/mahodenworld.html
マルチシナリオRPG CardWirth
http://gekikarareview.com/review_rpg/0203card.html
数字を揃えて消す落ちモノ系パズルゲーム「BLOKSUM」
君の足し算能力とパズル力が試される!
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/23/blocksum.html
チューブ状のコースを高速に疾走する3Dシューティングゲーム「Torus Trooper」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/18/torustrooper.html
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- 2014/10/02(木) 01:00:20.54
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CardWirth懐かしすぎワロタ
昔猿みたいにシナリオやギミック作ってたなぁ
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- 2014/10/02(木) 01:03:07.13
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434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 [sage] :2014/10/02(木) 00:46:01.97 ID:I/IRrhTs
転載禁止(´・ω・`)なんか演習の経験値少なくない?仕様変わったの?
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止 [sage] :2014/10/02(木) 00:56:11.68 ID:I/IRrhTs
アカ削除してからしばらく離れて今日復帰したけど演習経験値しょぼくね?仕様変わったの?
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- 2014/10/02(木) 01:07:08.54
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今日も二航戦リランカ20回やってボス行ったのは渦潮ルートの1回だけ
秋E-4も夏E-6も真っ青なクソ任務
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- 238
- 2014/10/02(木) 01:23:28.14
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月が変わったからEX海域のゲージもまた復活かー
1-5、2-5はともかく3-5は行きたくねーなー
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- 2014/10/02(木) 01:25:56.30
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こっそり鯖統合して、鯖は同じだけど入口は別々というかんぱに方式やればええねん
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- 2014/10/02(木) 01:32:48.68
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グンマー在住だけども
金剛級はじめ史実からみても性能から見ても意味分からない優遇するなんて
田中の頭が榛名んだろうか?
金剛一切関わって欲しくないものだ
ついついやってみた、悔いはないw
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