facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 895
  •  
  • 2014/04/23(水) 12:23:06.85
>>892
889です。848さんのタイプと自分が同じだったので、あなたのタイプは知らんがなw
848さんは、ピーリングとアルコールがダメというのが一緒だったから。

アトピコって大島椿関連の化粧品会社でアトピコという商品名に変えたんだよね。
皮膚科の先生に薦められた事も、自分もあった。
特別悪いわけじゃなかったけど、そんなに良くもなかったって感じだった。

自分はイミュのハトムギ化粧水の事をさしたけど、そのハトムギもニベアも刺激が強いとなると、アルコール過敏以上に酷いんだと思うから
そういう何使ってもダメな人の件は悪いけど、分かりません。

ただ、肌がそういう状態の時は、先にも書いたけど日焼けの炎症と同じで
化粧水をいきなり叩くのは逆効果ってところを言いたかった。
893さんはテンプレみたいに自分のタイプ書いて、直接アドバイスもらえばいいと思うわ。
他の全否定よりも、自分の肌を相談して意見交わした方がいいよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード