facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 846
  •  
  • 2014/03/08(土) 18:40:22.92
『今まで使ってダメだった製品』
・クレンジング剤/ファンケルオイル、アベンヌミルク、ビオレ拭くだけコットン、アンナトゥモールオイル
・洗顔料/ファンケルFDR、ビオレ、ダヴ、パーフェクトホイップ
・化粧水/ファンケルFDR、イホフラボン
・乳液、クリーム/ファンケルFDR、イホフラボン、アベンヌSS(R)
・日焼け止め/使ったことほぼなし
・その他/ファンケルマスカラ、ニベア青缶、インテグレートミネラルファンデ・グロス・アイシャドウ・チーク、ナチュラルグラッセ下地・BBクリーム、セザンヌアイブロウ 、キャンメイクグロス・チーク
『現在使用中の製品』
・クレンジング剤/なし
・洗顔料/アベンヌSS
・化粧水/アベンヌウォーター
・乳液、クリーム/なし
・日焼け止め/なし
・その他/クリニークマスカラ、シュウウエムラペンシルアイブロウ

なかなか肌に合う化粧品が見つかりません。
オススメの化粧品を教えていただけたら嬉しいです。
なるべく肌に負担をかけたくないので下地+パウダーでノーファンデにするか、ミネラルファンデを使いたい…
クレンジングはW洗顔より石鹸を考え始めています。岡田せっけんは使用感どうでしょうか?
なんでもいいので、アドバイスお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード