facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 860
  •  
  • 2016/01/22(金) 20:27:16.20
最近初めて化粧してんの文句言われて、超D系くそジジイだったんだけど、
私がガン飛ばしてると思ったらしく、なんか独りでぶつぶつ文句言ってて、
勿論そんなのスルーして、いつもどおり化粧してたらさぁ、
なんか電車で化粧してんじゃねぇみたいに言って、言い逃げ?で、そんまま
遠くの席に行ったのその糞が。
まぁそんままスルーしてたけど、そいつが降りる感じでスタンバった時、
私も時間なかったんだけど、面白そうだから、その糞の後ろにガーって歩いて行って、
そんまま一緒に降りて。そいつ私が後ろにいるの気付いてたけど、恐かったらしく(W
私のが背高かったし。で、そんままガンガンついてって、生き恥サラしてやりました(ゲラ
バカなジジイがいきがってんじゃねーっての(爆
私が電車のなかで何も反論しなかったから(つーかスルーしてたから)調子乗った
らしいけどさぁ。人を外見で判断するジジイにはいい気味って感じ(アハハ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード