facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 89
  •  
  • 2012/10/28(日) 02:28:52.15
TVで偶々アイクリームの効果を観て、8月に横高へサンプル貰いに行ってから
ラ・プレリーを使い始めました。

8月メイクしてもらって、お勧めラインの説明を聞いてから丁度使っていたラ○コムの
ファンデーションの色が廃止になったので、セルラートリートメントファンデーションを
購入して次月のおまけエステに釣られました。(笑)
サンプルでもらったSCクリスタルコンセントレートが顔が引き締まって良かったです。

ラ○コムの美容液を大分使ったけれど、効果がなく高額ですが「美容液には金を掛けろ」と知って
9月はSCクリスタルコンセントレートを購入、その時のBAさんはご機嫌で「サンプルならいくらでも〜」と
サンプルを沢山くれました♪

10月のBAさんは必死にスキンキャビアラックスクリーム買わせようとするのがみえみえで嫌でした〜。
こちらも高い買い物をするので、長いこと悩んで。
最後になってBAさん、「実は来週スキンキャビアラックスのキットが出るんで、それを予約することを条件でお教えします。」って
言い出す。仕方なく気になっていたセルラーソフトニング&バランシングローションを購入。

来週出るのに定価でスキンキャビアラックスクリームを買わせようとしていたんだと思うとムッとしましたわ。
このBAさんの印象が大分悪くなったので、先月のベテランBAさんの方がいいかな。

横高のBAさんて酷いんですか?
前のPart2が読めなくて。教えて下さい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード