facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 87
  •  
  • 2012/10/13(土) 13:13:25.55
>>83>>84
BAさんの猛プッシュもあり、キットにも釣られ血迷ってお試しもせずにリキッドエッセンス買ってしまった
なんの効果も感じられないし、乾燥するし突っ張る・・これがハリ?
私はAHAが大丈夫なのでSC使用しても刺激は全く感じないからそんなに相性としては悪くないんだけれど
これは無いわ
これならクリスタルコンセントレートのほうが保湿力もあるし、肌理が整った
でも上でも書き込みがあったけど、イルミネーティングセラムのほうが良いと思うし
ラディアンスコンセントレートと併用して使ってみようかと思ったけど私には無理でした

アイクリームのキットは丁度切らすところだったので迷わずラアディアンスにしておいた
フォースインテンシブも>>70>>74さんの読んで気なっていたので1本頂いて試して良かったので
買いましたよーどうもありがとう

ハイドラマスクで満足していたけれど、寒くなって来たし始めるには丁度良いとBAさんも
言ってました

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード