facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 933
  •  
  • 2014/05/23(金) 19:44:23.02
>>926
ほーちゃんやユリアちゃんにもわかるように「嫌な女」のスペック書いておくね!
(にゃむたくんは雪しゃんスレロムっているみたいだから知ってるかにゃ))

・顎しゃくれ
・痩せ型
・貧乳
・脚が自慢らしい
・アイプチとつけまがないと人前に出れない
・彼氏の趣味(笑)で黒髪ストレートロングにしててクレオパトラみたい
・酒豪でよく喋る
・気が強い
・人の近況に干渉してくる
・彼氏いても合コン行く
・大学のとき中絶してる
ーーーーーーーーーー

おにゃのこって秘密をしまっておけないイメージあるのと、
心の中でどう思ってようとつるまないと気がすまないように見えるし
つるむには色々理由があるんだろうけど、自分の悪口を言われないように
なんて思っている子もいそうだね。だって、欠席した人の噂話や悪口で盛り上がるなんてよくある事だから。
だからどんなに信頼していても、口は災いの元と言うし、言わない方がいいんじゃないかにゃあ

個人的に特定の人とだけっていうのも抜け駆けみたいに受け取る子はいそうだし
私たちが嫌なの?なんて言いだしそうだし、信頼している子にまで迷惑をかけちゃうかもしれないから
なるべくならこのままがいいと思うんだけど、2ちゃんねらなんて基本的に「協調性」が無い人が多いから
人を会うのめんどくせーって感覚の人多そうだよね。寂しいけどめんどくさい。好きな人とだけならいいけどそういうわけにもいかない。

そんなわけで、嫌なら参加しない。信頼している子と遊びたいなら参加する。のどっちかにした方がいいと思うけど、
もうどうなったっていいいいいって投げやりな気持ちで、したいようにするのもなきにしもあらずだと思う。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード