facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 519
  •  
  • 2015/02/27(金) 19:22:58.00
>>513
> 電子書籍を販売する専用コーナーを書店各社の店頭に設けて需要を喚起

<店頭販売の電子書籍利用者>
深夜、ネットでおもしろそうな電子書籍の紹介を見つけたので、翌日、大雨の中
書店に行こうとしたら、電車が止まっていて、結局、ほしい本を買えませんでした

さらに翌日、天気が回復したので、もういちど書店にでかけ、欲しかった電子書籍
を探してみたところ、自分の探していた電子書籍は店頭に無く買えませんでした

<アマゾン利用者>
深夜、ネットでおもしろそうな電子書籍の紹介を見つけたので、すぐに購入
翌日、大雨で電車が止まっていたので、自宅で購入した本を読んで過ごしました

いまの出版業界の人たちって、そうした想像力がまったく欠けている
自分たち立場から利益を得ることしか念頭にない
だから、お客の立場から利益や利便性を考えるという発想が出てこない

電子書籍の最大のメリットは、次の3点
  ◎ 自宅ですぐに購入できる
  ◎ 24時間いつでも購入できる
  ◎ 売切れや品切れがない

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード