facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 293
  •  
  • 2015/01/25(日) 19:56:27.57
>>288
全然違うっていうか何も理解できてねぇw

パソコン通信時代は電話をかけてホストコンピュータに接続して
そこにパケット渡すとホストコンピュータが処理してなにがしかをかえしてくれただけw
だから、通信相手を決めるとかは電話番号でやってるようなもので広域接続出来るような技術仕様ではなかった
これ要するにオフコン系のをそのまま民生用に持ってきただけだったの。
そこにTCP/IPの概念なんかが入ってきて広域ネットワークになっていたのだから
別に淘汰されたわけでもなんでもないしパソコン通信っていうレイヤにIP通信のレイヤが上位として実装されただけだよ。
淘汰されたのではなく、発展、変化しただけで中抜き云々って一体パソコン通信で中抜きって何がだよwってレベル
ちなみに、パソコン通信的なオフコン系のネットワークは未だに「ある」よ?
タダ単にサービスとしてぱんぴー向けにないだけの話で普通にあるけど知らないの?

でさ、俺最初から「置き換わった」っていってるのに淘汰された!なくなった!とかお前言ってるのに
> 技術的になかったが、ある日突然新技術が生まれた。だから淘汰された。
> これこそまさにデタラメファンタジー。お隣の国の人の発想と同じ。
> 自分で何を言っているのか自分自身ですら理解できていないおめでたい人。
って一体何をいっているのw
俺は淘汰されたなんていってないよw発展、解消されたっていってるだけだよw
淘汰された!っていってるのはお前だよw
> 淘汰されたのではなく中抜きしていたわけでもなく技術的になかっただけのお話
ともいってるよねw技術的にIPがなかったんだよw
IPが入ってきてそれにあわせてAPやIXが出来て広域ネットワークが構築されたのw

何でこういう僕は賢いんだ系の人って技術的背景も何も理解出来ずに
言ってることが間違ってるよっていってるのに自分の対となる論陣を張っていると思い込んで罵倒してきちゃうんだろう・・・
相手を罵倒するのは議論とはいわないんだよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード