facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 159
  •  
  • 2011/04/13(水) 10:44:04.28
昨日、アコムの無人契約機で50万希望の審査をしてもらった。
規制の影響なんだろう、枠は10万までしか作れないってことで、
どうにか20万までとお願いすること30分。
机上の者と相談してくれて、どうにか20万の枠をくれた。
正直、あまりにもクドい俺にオペレーターの姉ちゃんもウンザリしてるようだった。
そして「正面のカード取り出し口からカードをお渡し致します」って言われて
喜んで待ってたら、スーーっと出てくるのではなく、
ピャッァ!っと飛び出すようにカードが出てきた。
あまりの勢いの良さに、椅子の下にカードが落ちてしまった・・・
そのカードを拾いながら、客観的に自分の今の姿を想像し泣きそうになった。
あまりの恥ずかしさに早く契約機を出ようと出口に向かったが、カギがかかって開かない。
1分ほどドアの前で立ち尽くしていたら、機械のスピーカーからお姉さんが、
「○○さま〜、○○さま〜、カギは内側からご自身で開錠できますので〜」と・・・
防犯のために、お客が無人契約機に入ると自動的にカギが閉まるようになってるらしい。

もう、いろいろ恥ずかしかった。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード