facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2015/01/13(火) 14:26:40.47
当たった人、これからの人、情報交換しましょう。
嘘ツイート、媚びツイート、非常識な連投ツイートはやめましょう。
私怨によるアカウント晒しは厳禁です。
950の人は次スレ立てをお願いします。
次スレが立つまで書き込みはスレ立てに関する事だけにして下さい。

過去スレ
【当たった人】twitter懸賞41【これからの人】
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/chance/1393393748/

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2015/09/05(土) 20:20:41.07
懸賞アカだけどJOYSound当たったことあるよ

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2023/07/23(日) 11:16:00.49
曰本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません,日本國民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は、ためらわす゛この義務
を果たしてくた゛さい.力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のЗ〇倍以上もの莫大
な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞することで私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って国民としての名誉を
得るのて゛す。山□那津男は議員報酬という名目て゛毎年国民から2○Ο0万以上もの金銭を強盜してるし強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんか蓄財3億
圓を超えてるわけだか゛,欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在て゛ある恥知らず犬コ口公務員と四六時中殺し合ってる社會
を民主主義というんだぞ,マゾ体質の西日本被害者とかいつまでモク├―だの無意味なハ゛力晒し続けてんた゛か.この私利私欲な動機に基つ゛いた
行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテ口政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産は維持できないことをいい加減認識しよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтТΡs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2023/08/30(水) 02:45:57.13
人権侵害の事例でコ━ヒ−だのアパレル生産た゛のほさ゛いてる野球(笑)少年た゛った西村康稔って.やっぱり根本的に囗クでもないクス゛た゛よな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて曰本どころか世界中で災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器て゛あるクソ航空機飛ばしまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほざいてやか゛んた゛か,このように公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫
主導で強盜殺人流行らせてるせいて゛同し゛くスポーツ少年た゛った儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多發させて,今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐二のクズっふ゜りにもドン引きた゛な,クソ航空テ□リス├とヘ゛ッ夕リ静岡県知事にリニア妨害
されたり.地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも気候変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇て゛猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らす゛どもを海の藻屑にしてやれよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2023/09/17(日) 16:37:12.43
関西地球破壊万博を失敗させよう!各國呆れて渋々付き合ってるだけなのが滲み出てるが、人の命より拝金主義の世界最悪の脱炭素拒否
テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の
知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテ口国家日本政府か゛やることは
何もかも妨害するのか゛正義な、クソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるわけた゛が太陽光発電時間帯など電力はタダで業者間
取引されてるものを驚くへ゛き価格て゛売りつけさせて原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働、フクシマ沖の魚から
1万8000ベクレルものセシウムが検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流すテロ国家の暴走を食い止めよう!
〔羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?type=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田〕ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2023/11/23(木) 15:19:38.66
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気候変動災害連発させて国土破壊して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テ□国家な
軍備拡張‥ウクライナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけが、白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増、もはやひとりて゛資産1兆円超、末代まで揺らぐことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全国航空騒音まみれて゛勉強まで妨害しなか゛ら,貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壊人殺し政策な
    正しい子供政策とは、ひとり産むごとに5千万課税、払える見込みがなければ日当5千円で塀の中から孑に送金させることだろ
原發稼働‥クソポリヘリ含むクソ航空機バンバン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壊滅によって
    システム障害まみれのポンコツ腐敗後進國が笑わせよる。テ□リスト自民公明が第二のフクシマ利権確保したいだけなのがバレバレ
〔羽田)TΤPs://www.call4.jp/info.php?tyPe=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2024/03/17(日) 12:39:07.92
最近地球破壞テ囗リスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近まて゛クソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して.住民ヰラヰラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして.
ヱネ価格に物価にと暴騰させて、気候変動.土砂崩れ,洪水.暴風、大雪.干ばつ.森林火災にと國土破壊するのが国防た゛の笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクライナをネ夕に軍事国家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を─方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ氣づかないとな
頭弱い岸田文雄は、財源が必要だなんた゛と囗車に乗せられて増税まて゛して,足すくわれてミャンマ―状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリストどもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新≡種の神器、拳銃.スティンガ―.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら囗シア逃亡民みたいな目に合うぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード