facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 35
  •  
  • 2009/09/15(火) 15:44:50
俺がホントのこと言ってるのに別のスレでわざわざ俺の話にチャチ入れてきた奴がいる。
NTT東日本の回し者か森留美子オバハン本人だろうからもっと深くバラすよ。
仕事サボってトイレで煙草吸ってたとこを新人の女性社員に見られた森オバハンはその女性社員をイジメにイジメて辞めさせた!
怒った女性社員はNTT東日本にオバハンの素行を投書した。
今までに何人もイジメて辞めさせてるのに投書なんかされたの初めてだったんだろうなあ、オバハン怒りまくって俺を呼び出してその新人女性の住所と名前を書いた紙を見せながらなんて言ったと思う?
「この女に思い知らせてやってくれない?」だってよ。制裁の依頼(命令)だよ。
俺は「いくらなんでもそれは無理だよ。できないよ。」って答えた。
そしたらオバハン「あら、そう。度胸がないのね。自分でやるからいいわよ。」って俺の顔ニラみながら言った。
数日後またオバハンに「今日どうしてもお金が必要だからお昼休みに会社まで持ってきてちょうだい。2階の喫茶店で待っててくれる、後から行くから。」って呼び出されて五十万ちょっと持って行った。
そのあとウチの社長に「個人情報が騒がれてるのに森さんは大丈夫なんですか?」って聞いたら「あの人は他人のパソコン使ってうまい事やるから大丈夫なんだ。」って言ってた。
じつは俺が興信所辞めたのは森オバハンのせいも少しはあるんだよ。
俺は「ヤバい仕事は嫌だなあ。」って言っただけなのにオバハン何倍も尾ヒレつけて社長に告げ口した。
社長に呼ばれて「仕事が嫌なら辞めな。」って言われてなんかバカらしくなった。
そのころウチの社長が警察にマークされてるって噂も立ってたし今思うと辞めてよかったのかな?
いろいろ書いたけど俺は「個人情報なんて簡単に盗れる。」ってことが言いたかったんだ。
NTTもauもソフトバンクも適当にゴマかしてるみたいだけど個人情報流して金儲けしてる奴なんてどこの会社にもいると思うよ。
森留美子オバハンみたいな図々しい内通者がいたら個人情報なんて簡単に盗られるよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード