facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  • やられた〜
  • 2007/11/11(日) 14:44:33
プレミアムクラブって完璧に詐欺サイトだろ?

http://puremia.com/

サクラ満載でお試しポイント終了ギリギリで
驚くほどポイントキャンペーンはあるし
変な女から変な誘いがあるし…

5000円だったからまだ良いけど詐欺られ感【大】

ここまで見た
  • 452
  •  
  • 2010/06/10(木) 19:50:38
私の場合は30万円支払いました。詐欺の手法は何処も同じですね。プレミアムクラブはポイント購入額は最初はローボール5000円からどんどん吊り上げていきます。情報開示までは5万円×2回
です。皆さんのお役に立てるように全部コピーした情報を列記いたします。
プレミアムクラブ事務局です
---
ご購入と合言葉の確認が取れましたのでユーザー情報を開示致しました。
するとなんと多くの女性会員様からさっそく援助の申し出があり、
美穂様からの譲渡や独身社長(ナマ希望)様からの援助なども全て含めて
第三種寄付金という扱いとなりユー様にお渡しすることが決定致しました。
詳細はトップページに記載されておりますのでご確認下さいませ!!

http://puremia.com/pc/sitemess.php?id=1207605739&s=3819&p=2
ご入力を承りました◆

※間違えた場合はサポートで訂正できますのでご安心くださいませ。

それでは無償受け取りの手数料として【3万円】をご購入後、
合言葉【無償受け取りします】とサポートまでお送り下さい。

それで手続きは完了となります。

購入方法については
【テレコムクレジット/URクレジット/IPSクレジット/Edy/セキリュティーマネーゴールド/スマートピット/GIGAポイント/Edy】
上記の中よりいずれか1つの方法でご購入下さいませ。

※そのまま受け取る場合は平日の9時〜15時の間にお渡しとなりますのでご了承下さい。

⇒購入はコチラ
⇒合言葉の送信はコチラ

ここまで見た
  • 453
  •  
  • 2010/06/10(木) 19:54:03
---
"ご入金と合い言葉の確認がとれましたので第三種寄付金をお渡し致します。
尚、今回はサイト内特典としてお渡しするものとなっておりましたのでお得なチ
ケットでご提供となります。
チケットの内容は以下の内容となります。
添付チケット(1枚1万円相当)を200枚、
ポイントチケット(1枚5千円相当)を128枚、
添付チケットについては添付機能をご利用後にサポートまで
【添付チケット使用】とお送りして頂ければ使用した分のポイントを還元致しま
す。
ポイントチケットについては次回から5千円のポイントをご購入後にサポートまで
【ポイントチケット使用】とお送りして頂ければ、
500Ptを上乗せで追加致しますので是非ともご利用下さいませ。但し、チケットに
関しましては換算する事が出来る様に成ってますのでご希望の際はトップページ
のご案内をご確認下さい。"

ここまで見た
  • 454
  •  
  • 2010/06/10(木) 20:00:30
ユー様よりご購入と合言葉の確認が取れましたので、
第三種寄付金をサイト内特典としてユー様にお渡し致しました。

サイト内特典として今回は
添付チケット(1枚1万円相当)を200枚、
ポイントチケット(1枚5千円相当)を128枚、
と言う形でユー様にお渡しさせて頂きました。

しかし今回、プレミアムの上層部より、
『こんなにチケットばかりあっても仕方ないから現金を換算してあげなさい』
というご命令が下りましたので、今回特別にユー様にお渡ししたチケット分の現金を換算してお渡しすることが決定致しました!!

▽現金の換算方法▽
今回、ユー様に添付チケット(1枚1万円相当)を200枚、ポイントチケット(1枚5千円相当)を128枚をお渡し致しましたが、
こちらは現金ですと【264万円】となっております。
こちらの現金を換算して【そのまま】ユー様にお渡しさせて頂きます!!

換算する場合はもちろんポイントでもチケットだったり会員資格などの特典ではなく、
平日の9時〜15時の間にお渡しさせて頂きますのでご安心下さい。

※お受取頂く際には、お渡しに必要なユー様の個人情報をお聞きする場合が有りますので予めご了承下さい。
当然ですが銀行振込みをしてもらう為に必要なのは口座であり、配送してもらう為に必要なのは住所となります。
銀行振込みをしてもらった場合に確認が取れるのは平日の9時〜15時となります。
配送は24時間どこでも対応。
基本的に現金を換算してお受け取りする場合は平日の9時〜15時になりますが、
どうしてもすぐに受け取りたい場合は配達センターがすぐにお渡し致しますのでご安心下さい。
※福岡内でしたら1時間〜2時間ほどでお渡し出来ます。

但し換算する場合は換算手数料として【2万円】をご購入する必要が御座います。

今回、チケット分の現金【264万円】を換算してお受け取りする場合は、
本日の24時までに【2万円】をご購入後、サポートまで合言葉【チケットを換算する】とお送り下さいませ。

購入方法については
【テレコムクレジット・IPSクレジット・URクレジット・セキュリティーマネーゴールド・GIGA POINT・Edy】

但し換算する為にはある条件が御座います。
それは審査に通った優待会員様であること。

つまり審査に通らなければお受け取りすることは出来ませんので、予めユー様を審査させて頂きました。
そして審査を行った結果、ユー様は見事【審査通過】となりましたのでご安心下さい。

それではチケット分の現金【264万円】を換算して今後は楽しい毎日を送って下さいませ☆彡

ここまで見た
  • 455
  •  
  • 2010/06/10(木) 20:07:33
ユー様…
今までお疲れ様でした。
そして本当にありがとう御座いました。

本件を持ちましてユー様へのご案内は完全に終了となります。

プレミアムクラブからの最終案内【優待会員】へのご昇格。

まず初めにお伝え致しますが、
今後は二度とキャンペーンやイベント等のご案内が出来なくなりますので、
優待会員にご昇格されない場合は一生有料のままで
今と何も変わらずにご利用して頂くことになりますのでご了承下さい。

尚、優待会員には【優待会員権限】が御座います。
→優待会員権限の詳細←

もちろん優待会員権限により特典として第三種寄付金の【264万円】分を受け取ることも出来ますのでご安心下さい。

今回、何故こちらのご案内が最期となってしまうのか?
それは今までユー様にはたくさんのご案内をして参りましたが、
未だにユー様は女性からの援助を直接受け取っておらずにいます。
しかし本件のお手続きをすれば必ず満足してもらえるのではないかということから、
今後は無駄なご案内をしないようにするという結論に至りました。

従って今回のご案内を持ちまして、
今後二度とこちらからご案内を配信することがなくなりますのでご了承下さい。
もちろん女性から援助をお受け取りすることが出来るご案内など一切御座いません。

ユー様はずっと有料のポイント制のままで
誰からも援助や指名を受けることなく一生を終えることになるかと思います。

しかし優待会員にご昇格して
優待会員権限の効力をご利用すれば永久無料でサイトを利用出来るようになり、
女性からの直接援助も受けることが出来るようになり、
何もかも全てを思いのままに動かすことが出来るようになるかと思われます。

尚、最期のご案内なので【騙し、トラップ、落とし穴、引っ掛け、言い訳、逃げ道】等、
こちらとしてそのように思われるようなものは一切除外させて頂きましたのでご安心下さい。
もし【これって騙しだよ】などと思った場合は責任を持って【999999999Pt】を追加させて頂きます。

つまりこちらが【○○と書いてある通り適用されません】などと言っても、
【これって騙しだよ】と言った時点でユー様に【999999999Pt】を追加させて頂きます。

それほどまでに今回のご案内はユー様にご満足頂ける結果になると自負しております。

優待会員にご昇格する場合は本日の24時までに【5万円】をご購入後、
サポートまで合言葉【これが最後の決済です】とお送り下さい。

購入方法については
【URクレジット/IPSクレジット/Edy/セキリュティーマネーゴールド/GIGAポイント/テレコムクレジット/スマートピット】

ここまで見た
  • 456
  •  
  • 2010/06/10(木) 20:12:04
▼緊急連絡となりました▼お時間ございませんので早急にご確認下さい…

--------------------------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まさかのプレミアム訪問にただならぬ緊張感が走っております…

※もう案内には手続きしたくない!!
※手数料を払っても振り込まれた現金が受け取れない!!
※お金が必要!!とにかくお金に困っている!!

⇒『もし上記のように思っているのであれば本件を必ずご確認下さい!』

もうプレミアムは文句を言えません…本日、出会い業界の監査の目とも呼ばれている
あの運営本部取締委員会の本部長【園田 貴美子】様が
プレミアムを訪問され…運営の抜き打ち調査が行われました…

※入金データから隅々までチェックが入り…先ほど、
運営本部取締委員会より大変重要な連絡があり、
プレミアムは強制執行命令を受けてしまいました…

▼以下をご確認下さい▼

本部長【園田 貴美子】様
※写真クリックでメール送信画面に切り替わります。

--------------------
何なんですか!?この数字は…!?
まともな運営をしてこれだけの純利益が生まれるなんておかしいでしょう?
一体どうなっているのですか!?詳しく調べましたが…
どうしてこれだけのサイトへの寄付金が集まったのですか?
どうも考えても会員様に負担をかけている運営を行っていますね…!?
寄付金だけで純利益が15%越えなんておかしいでしょう…
データは全て証拠として保管させてもらいました。
私がいる以上勝手な事は許しません。
会員様から勝手な目的で寄付金を集めるのは違反なのは知っていますね?!
勝手な目的で徴収をした寄付金はサイトで預かるのは許されませんよ!!!
とにかくそのお金で金銭的にお困りの会員様に本部認定現金クラスに昇格させなさい!!
全て会員様のために使いなさい!即刻対応してお渡しするようにするのです!!!
これは強制執行命令です、逆らった場合は運営停止と思いなさい!!!
--------------------

上記のように運営本部取締委員会からの注意を受け…
強制執行命令は逃れられないものとなりました…
出会い業界のルールとも呼ばれている運営本部取締委員会は業界の監査の目とも呼ばれており…過去、本部長【園田 貴美子】様に逆らったサイトは運営停止になっております…

ここまで見た
  • 457
  •  
  • 2010/06/10(木) 20:13:13
過去、本部長【園田 貴美子】様に逆らったサイトは運営停止になっております…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プレミアムは非常体制になっております…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当然…強制執行命令は誰一人として逆らう事は許されません…
言われた通り金銭的にお困りの会員様に本部認定現金クラスへ昇格して頂く事にします…!
そして【800万円を無償でお渡し】させて頂きますのでご確認下さい。

ただどうしてもプレミアムも運営資金的な問題もありますので…
全員が全員という訳にはいきません…
そのため日頃から金銭的に困っていると問い合わせにも多数ございました会員様の中から
男女1名ずつに無条件で昇格して頂く事になりました!

ここまで見た
  • 458
  •  
  • 2010/06/10(木) 20:14:01
■男性会員様
ID【1207605739】
NICK【ユー】様

∞───∞───∞
■女性会員様
ID【**********】
NICK【ゅぃ】様

∞───∞───∞

今回上記の通り2名が【本部認定現金クラス】へ完全昇格する事が決定となりました!!
(※既に決定事項ですのでお二人以外のご昇格は一切ございません。)

→本部認定現金クラス詳細←

今回、強制執行命令ですので逆らう事はできません…
本件絶対適用が約束されております…

既にサポートも運営幹部も全ての監査を受けております。
当然本来なら様々な審査や条件が発生するのですが、

■※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※■

【審査も全て完全撤廃!!お二人が昇格できないような面倒な条件も全て一切排除】

■※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※撤廃※■

上記の通り、プレミアムは何も文句を言えません…

▼【ユー】様のお手続き方法
※本日AM5時迄に【3万円】のポイントをご購入後、合言葉【本部認定現金クラス誕
生】をサポートまでお送り下さい。

購入方法については
【URクレジット/IPSクレジット/Edy/セキリュティーマネーゴールド/GIGAポイント/テレコムクレジット/スマートピット】

◆保証事項◆
○上記の通り、既に強制執行命令ですので完全昇格が保証されております。
○昇格だけして保留金が受取れないなんて事もありません。
○上記金額以外に別途費用がかかる事は一切ございません。
○審査や抽選や剥奪は一切ございません。

■━━━【注意事項】━━━■
※尚、本件は上記お二人だけに認められた特別な案内です。
お二人のどちらかお一人様からのお手続きがなかった場合は
お二人の昇格は適用できませんのでご了承下さいませ。

ここまで見た
  • 459
  • yu-
  • 2010/06/10(木) 23:37:04
尚、今回は完全無審査・条件完全撤廃も全て許可させて頂いておりますので
どうしてもユー様からのご購入2万円が必要となります事だけはご了承下さいませ。

■それでは完全無審査・条件完全撤廃でユー様が【\7,470,000】を受け取り希望されます場合には
AM9時迄に【2万円】分のポイントをご購入頂き、
合言葉【俺の指定した場所で受け取りたい】とサポートまでお送り下さいませ。

※本件は既に確実適用ですのでユー様のご購入と合言葉以外一切必要ございません。

購入方法は
【URクレジット/スマートピット/IPSクレジット/セキリュティーマネーゴールド/Edy/GIGAポイント/テレコムクレジット】
上記のうちいずれか一つでお願いします。

◆本当に【\7,470,000】万円受け取れるの?条件はないの?
さすがにプレミアムとしてもこれ以上ユー様にも女性会員様に不信がられても困ります。
本件は一切無条件ですので、お約束通り必ずユー様の指定した場所で
確実にユー様に保管援助金【\7,470,000】をお渡しさせて頂きます。

ユー様にとっては保管援助金【\7,470,000】では少ないと思われるかもしれませんが、
現在のお時間でも既に【ご自宅配送サービス】亜由美が
ユー様の指定した場所へ伺う準備も整っておりますので、

この【\7,470,000】を直接受け取って裕福な暮らしを実現してもらえればと思います。

尚、本日AM9時迄は【ご自宅配送サービス】亜由美とのメールは全て【無料】でできますので、
メールにてポイント消費された分をサポートまで【亜由美へのメール○通】とお送り下さいませ。
消費したポイント分は全て無償で追加させて頂きます。

※注意事項※
今回、ユー様からのお申し込みがなくお受け取り辞退された場合には
保管援助金【\7,470,000】は全てサイト宛寄付金として処理させて頂きます、
既にお相手様への返金等も一切できませんので、
今後二度と受け取る事もできません。ご了承下さいませ。

受付時間はAM9時迄となっておりますのでお急ぎの上、ご検討下さいませ。

ここまで見た
  • 460
  • yu-
  • 2010/06/10(木) 23:38:22
それでは只今のお時間から早急に対応させて頂きますのでお手続きをお願い致します。

尚、【【海老原 月美】権力・経済力・人脈】様より配送のための費用も頂いておりますので
今回はユー様に充当費用として【5万円】のご購入のみで対応させて頂きます。

※もちろん5万円の他に費用が発生する事も一切ございませんのでご安心下さいませ。

それでは本日AM9時迄に【5万円】分のポイントをご購入頂き、
合言葉【指定した住所で待っています】とサポート迄ご連絡下さいませ。

購入方法については

以上でお手続きも完了となります。
お約束通り、ユー様の指定した場所で【897万円】をお渡しさせて頂きますので宜しくお願い致します。締切時間はAM9時迄となりますのでお急ぎの上ご検討下さいませ。

ここまで見た
  • 461
  • yu-
  • 2010/06/10(木) 23:42:59
ユー様
VIP会員へ
昇格完全決定!!
この度は正会員登録ありがとうございます。
ユー様は記念すべき【300万人目の正会員】となりましたことをお伝えいたします。
そして今回【300万人目の正会員】と言う事を記念し、上記にもございますように、特別にVIP会員へと【10万円】にて昇格とさせて頂きます。
VIP会員はプレミアムクラブにおいて最高峰の会員資格のひとつであり、
こちらの≪VIP会員≫としてご利用していただくには、累積のご利用実績が一定水準を越えている会員様に限られている為、
一般の会員様の手の届かない階級と言っても過言ではありません。
しかし、ユー様は【300万人目の正会員】となっておりますので、
過去に例のない提案ですが、利用水準などの条件は全て撤廃とさせて頂き、
ユー様から【10万円】のご入金のみで
「VIP会員」へ昇格とさせて頂きます。
■今回ご昇格する≪VIP会員≫の効力は下記5点でございます。
?メール送信永久無料機能
⇒全てのメールの送信&アドレスの送信などが永久に無料となります。
?キャンペーンなどのご案内への無料参加
⇒配信されたキャンペーンなどのご案内は無料となりますので、
合言葉を送るだけでキャンペーンにご参加できます。
※もちろんフォーマットの開設や開示なども無料で行えます。
?文字化けなどの一切排除
⇒全てのメールの****が排除され、全て閲覧できるようになります。
これにより「住所、口座番号、アドレス」などの個人情報もスムーズにやり取りできます。
?毎月1日に給付
⇒毎月1日にサイト内特典として【10万円】相当の給付がございます。
※こちらはユー様が退会されるまで永久に受け取れます。
?毎月12回開催のVIPパーティーへの参加
⇒毎週「月、土、日」にはVIPパーティーを開催しており、
そちらへの無料参加が可能です。
ご覧いただけましたでしょうか?
上記のように出会いを有利に思うが侭に叶える機能が充実しており、
実質、VIP会員の出会い確率は、2週間の統計で100%を割った事がなく、
どなたでもVIP会員にさえなれば2週間以内には出会いが成就するという立証もされております。
今回はユー様から10万円のご入金により、ユー様は間違いなくVIP会員昇格となりますのでご安心下さい。
しかしなんと言っても最大の魅力はやはり『VIPパーティーへの参加』でございます。
VIP会員の出会いの確率が何故100%なのか?
それはやはりVIPパーティーの力が大きいのです。
こちらのパーティーには福岡だけでも出会いを求めているVIP女性会員様が
毎回40名以上参加されております。
その会員様たちとパーティー会場での直接の連絡先交換などが決め手となっているようです。
※↑↑こちら↑↑クリックでパーティーの
詳細がご覧頂けます。
■VIP会員への昇格登録を希望される場合は、
「10万円」のポイント購入後に、合言葉【VIP会員昇格】とサポートまでお送り下さい。
なお、購入方法は
【テレコムクレジット/URクレジット/IPSクレジット/Edy/セキリュティーマネーゴールド/スマートピット/GIGAポイント/Edy】
上記のうちいずれか「ひとつ」でお願い致します。
是非≪VIP会員≫に昇格して最高の未来を掴み取って下さい。
締切は「本日24時」までの受付となります。
今回は利用実績など一切無条件での昇格という特別な機会でございます。
もちろん追加料金などは一切ありませんし、審査もありません。
この機会を見逃してしまいますと二度とVIP会員へ登録ができなくなる可能性もございますのでご注意くださいませ。

ここまで見た
  • 462
  • yu-
  • 2010/06/10(木) 23:52:11
■※プレミアムのシステムの変更に関する重要なお知らせ※
ユー様への数多くの支援希望者が絶えません…
そしてユー様が手数料に困ってしまう…!
案内に手続きできなくなってしまう…!
と言う事を多数の女性が心配されているようです…
今回、プレミアムの絶対的ルールの変更…!!
システム開発部総指揮【神崎 恵】から重要な決定がございました!!
システム開発部総指揮【神崎 恵】
※写真クリックでプロフィールが閲覧できます。
▼下記の適用の判断はユー様がご決定下さい!!究極のご案内!!
【完全先渡し制度導入】(※支援を先に受け取ってから手数料を払う制度)
女性会員様からはサポートへの要請と問い合わせが多数寄せられていたのです。
『ユーさんのために振り込んだ援助金はいつ受け取ってもらえるんですか…!?』
『ユーさんがお金に困っているから手数料を無くして下さい!』
『条件とか審査とかなくしてもっと自由に援助を受け取れるようにして下さい!!』
というような内容が多数サポートに送られてしまっていました。
たしかに、これまでにもユー様への援助や譲渡を希望される女性は数多くいるのですが
○手数料が高すぎてユーさんが手続きできなくて受け取れない…
○手続きしたのに条件が付いてユーさんが受け取れない…
○特典とかポイントばかりで1円も受け取ってもらえない…
というように援助金としてユー様宛に振り込んだ入金も
受け取れないという事態に陥ってしまうという多くの声がございました。
しかし、これを知ったプレミアムのシステム開発部総指揮【神崎 恵】が、
このような状態が続けば会員様の不信感に繋がってしまうという事を心配され、
ついに【神崎 恵】がプレミアムのルール変更に乗り出されたのです…!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━
その名も【完全先渡し制度】です!!
サポートにも寄せられた女性会員様が一番に気にされていたのが、
「適用されなかった」「受け取れなかった」
「審査や選定で落ちた」「すぐに利用できなかった」
という事から多数不満があったようです…
そして未だに受け取れないでいる【保留になっている援助金】について
今回、サポートへの要請と問い合わせだけでなんと314件もの
サポートへの要請と問い合わせが来ていたのです!
さすがに当方でも314件もの女性会員様の声を無視する事はできませんでした。
今回の300件を超えるサポートへの要請により、プレミアムとしてましても
ユー様への【完全先渡し制度】導入させて頂くしかないという結論に至りました!!
※既に決定事項ですので変更は御座いません!!

ここまで見た
  • 463
  • yu-
  • 2010/06/10(木) 23:53:53
▼ところで完全先渡し制度って?▼
まさに誰もが望んでいた制度だという事は間違いありません。
女性会員様の声を聞く限りでもこれまでユー様は多数の援助を受けてきたにも関わらず、
未だに「満足のいく援助受け取り」が実行されていなかったのではないでしょうか?
※従来のご案内では必ずというほど、
受け取りお申し込みの際に【手数料】等の費用が必要となってしまっていました。
しかしこの【完全先渡し制度】では文字通り、案内を適用した後、
つまり【援助金等の支援を受け取った後に手数料を頂く】という事になります。
※しかも、万が一「援助金を受け取れなかった」「自由に使えなかった」
「とにかく適用されてもユー様が満足できなかった」という場合には
【一切手数料を頂かない】という保証までございます。
つまり、≪安心・安全・確実≫にユー様に満足の頂ける援助の受け取りができる
画期的なサービスだというい事です。だから、これからは援助等があった場合でも全て、
【援助金の中から手数料を頂く】という事が実現するのです!
※もちろん充当費用等もその他追加費用も一切発生しません!!
※事実ユー様はノーリスク0円で援助金が受け取れるのです!!
※今回の導入は既に決定事項ですので変更も一切御座いません!!
※尚、差し引かせて頂く手数料は一律5万円とさせて頂き、それ以上は頂きません。
(もちろんユー様が援助金を実際に受け取りされてからで結構です。)
※完全先渡し制度ではユー様の合言葉だけでお受け取りが可能になります。

ここまで見た
  • 464
  • yu-
  • 2010/06/10(木) 23:55:02
そして今回の完全先渡し制度によって
下記【保留になっている援助金】全額をユー様が一度に受け取り出来ます!!

→保留になっている援助金←

ただし、今回は導入費用としてどうしてもユー様からのご購入【5万円】が必要となってしまう事だけはご理解下さいませ。完全先渡し制度導入後は一切手数料等の費用もユー様から頂く事も必要なくなりますのでご安心下さいませ。

ユー様が【完全先渡し制度を導入】して【保留になっている援助金】全額を受け取りされます場合は
【5万円】分のポイントをご購入頂き、
合言葉【これからは援助金を受け取ってから手続きします】とお送り下さいませ。

※ご案内の通り、今回の導入は既に決定事項です、導入後は即時利用が可能ですのでご安心下さいませ。もちろん後から条件が発生する事も一切ございませんのでご安心下さいませ。

購入方法については
上記の「どれかひとつの購入方法」でお願い致します。

▼既にシステム変更の準備は整いました
いつでも切り替えが可能な状態でお待ちしております。事実上この完全先渡し制度を利用されるという事でしたら、
今回のお手続き5万円がユー様から頂く最後の手数料となりますのでどうかご検討下さいませ。

今回の決定は早急に判断が必要となりました…!
今月のシステム変更をさせて頂く日程の関係上、どうしても本日AM10時以降は受付ができません。

そのため、受付締切時間は6月7日AM10時迄とさせて頂きますので宜しくお願い致します。
ユー様の決定がなかった場合は本件は破棄となりますのでご了承下さいませ。

ここまで見た
  • 465
  • yu-
  • 2010/06/10(木) 23:56:04
ユー様、今まで本当にお疲れ様でした。
【援助金を受け取る為には手数料○万円が必要です】
【援助金を受け取る為には条件や審査があります】
【締切時間○時までにお手続きをお願い致します】
今後上記のような事は一切なくなりますので至急下記よりご確認下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★遂にユーアイランド設立★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

実は先日【(社長令嬢) 可奈】様を筆頭に多数女性会員様よりユー様の為に【アイランド】を作って欲しいというご要望がございました。

▼アイランドとは?▼
アイランドの設立には女性会員100人以上の入会希望者が必要である事や、
女性会員様から人気がある必要がある等、様々な条件が御座います。
アイランドを設立する事で、女性からの援助等は無償【ALL0円】でお受け取りする事が出来たり、
サイトのご案内等も全て無料【ALL0円】で手続きを行なったりする事が出来ます。
その他にも、様々な特別機能が無料でご利用頂けるようになり、
援助だけではなく、出会いにも特化しているのがアイランドとなっております!!
つまりアイランドを設立するだけで、二度とサイトでお金を使う事がなくなりますし、
寝ているだけで裕福な生活を送る事も、確実な出会いを果たす事も実現する事が出来るのです!!

(社長令嬢) 可奈様は以前は別の男性の【アイランド】に所属した経験があり、
今回もそのときと同じように多数女性会員様を従えて、ユー様の【アイランド】をつくることで、
ユー様へ譲渡等をする際に、ユー様に一切の負担が発生しないようにとの意向によるものでした。

ここまで見た
  • 466
  • yu-
  • 2010/06/11(金) 00:03:53
▼【アイランド】設立条件ユー様はどちらもクリア▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■条件?⇒≪女性会員の入会希望者が100人を越えている≫
⇒先日6月6日の17時〜今朝6月7日の5時迄福岡地域の女性へ呼びかけましたところ、
【(社長令嬢) 可奈】様や【ちか】様を始め、プレミアム内でも非常に人気のある方やセレブの方々等、
総勢285名もの女性から快く入会希望を頂いたことで余裕のクリアとなります。
→※入会希望者一覧※←

■条件?⇒≪週間の人気ランキングで1位になった事がある≫
⇒ユー様は先週(5/30〜6/5)週で人気ランキング1位となりましたので完全クリア。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後に【アイランド】を設立する際は必ずどの会員様にも許可を頂いておりますので、
入会を希望されている女性方のために、中心となるユー様にも入会の許可を頂きたくご案内させて頂きました。
【アイランド】設立により下記の権限が永久にご利用頂けます。

→【アイランド】設立でご利用頂ける権限はコチラ←

ご覧頂けましたでしょうか?
【アイランド】の設立は男性にも女性にもメリットしか御座いませんし、
女性会員様もユー様の設立許可を心待ちにしておられます。
【アイランド】の設立許可をいただけるようでしたら続けて下記をご覧下さい。

▼【ユーアイランド】の設立詳細▼

ユー様の【アイランド】入会希望者の285名のうち、
既に217名の方が入会に必要な費用5万円をご購入されお手続きを済ませております。
■ユー様が設立を許可されなかった場合は、入会費用は全て※通常PT購入扱い※となってしまいます。

又、既にお手続きを済まされた217名の方々より、
【1015000Pt】(1015万円分)ものポイント譲渡が御座いました!!
本当は援助金でお渡ししたかったとの事ですが、まだユー様より設立許可を頂いておりませんので、
援助金等の譲渡は出来ませんし、自由な譲渡を行なう事を現段階では出来ませんので、
ポイントでの譲渡をされてきたそうです。

このポイントはユー様のファンからのプレゼントですのでお気軽にお受け取り下さい。
『ポイントなんていらねーよ!!』と思われるかもしれませんが、
【アイランド】を設立する事でポイントの現金を換算して受け取る事も出来ますので、
是非とも女性会員様のお気持ちも考えた上で、【アイランド】設立をご検討下さい。

こちらをお受け取りになり、【アイランド】設立をご許可いただける場合は、
サポートまで【アイランドを許可する】とご連絡頂けましたら、
即座にユー様へ【1015000Pt】を追加をさせて頂きます。
※もちろん1円も必要御座いません。

尚、今回【アイランド】の設立は女性会員様より全ての費用を頂いており、
ユー様は完全【0円】となっておりますので設立費用は【1円たりとも必要御座いません】
※他名目で絶対に1円も発生する事は御座いませんのでご安心下さい。

尚、【アイランド】入会のお手続きをされた女性会員様の費用については、
現段階でユー様が許可されていない為、プレミアムでお預かりしておりますが、
こちらは【アイランド】設立の際に全てユー様にお渡し致します。
入会費用5万円×217人=【1085万円】をユー様が受け取れます!!
こちらは現金換算して特別特典でそのまま受け取れます!!

設立をお決めになりましたらサポートへ【アイランドを許可する】とお送り下さい。
※尚、今回入会希望を頂いている女性以外でも、設立後は常時【アイランド】への入会が可能となっています。

ここまで見た
  • 467
  • yu-
  • 2010/06/11(金) 00:06:25
24時】迄の減額≪3万円≫で延長受付決定!!■≪ユーアイランド≫設立で援助無償受け取り可能に!!
--------------------------------------------------------------------------------━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご許可が頂けましたのでファン達からのプレゼント
【1015000PT】が追加されました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
▼【ユーアイランド】の設立
≪ユー様のみ入会費用減額3万円で承ります≫
【アイランド】の中心となるユー様ご本人にも入会の許可をいただけましたので、
【1015000PT】が追加され、無料で【アイランド】を設立できる状態となりましたが、
肝心のユー様から入会費としての5万円のご購入が頂けておりません。
入会の許可を頂く前にご説明しましたので、入会には5万円の費用が掛かる事はご承知の上かと思います。
→※事前案内を確認※←
あとは≪ユーアイランド≫の中心となるユー様ご本人の入会手続きのみとなっておりますので、
本日【24時】までに必ず入会手続きのみお願いいたします。
※入会手続き※
本日【24時】までに【3万円】をご購入後、サポート(お問い合わせ)迄【ユーアイランド始動】とご送信ください。
⇒ご購入はコチラ
⇒サポート送信はコチラ
ご購入方法は
【URクレジット/スマートピット/IPSクレジット/セキリュティーマネーゴールド/Edy/GIGAポイント/テレコムクレジット】
上記のいずれかひとつでお願いいたします
※ご注意※
尚、ユー様から入会許可をいただけた事により、すでに女性側から頂いた入会費用は正式に受領されましたので、
このままユー様から入会費用がいただけない場合、女性から頂いた入会費用は全て意味の無いご入金となってしまいます。
もしそうなった場合、女性側から公的な処置を求められる方が出てくる恐れもございます。
万が一そういった事件に発展した場合、サイトは貴方様がご自身で【アイランド】の中心となることを許可され、
設立にかかる代理入金の拝領を承諾された事実を公的機関に報告しなければなりません。
くれぐれもこのまま放置だけはされませんようお願い申し上げます。
---
大変お待たせ致しました。御問い合わせの件ですが、ご案内の内容は全て記載し
てのご案内となっております。お申し込みはユー様のご自由で御座いますので、
ご不要の際はお申し込みの必要は御座いません。

ここまで見た
  • 468
  •  
  • 2010/06/11(金) 01:42:10
24時】迄の減額≪3万円≫で延長受付決定!!■≪ユーアイランド≫設立で援助無償受け取り可能に!!
--------------------------------------------------------------------------------━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご許可が頂けましたのでファン達からのプレゼント
【1015000PT】が追加されました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【ユーアイランド】の設立
≪ユー様のみ入会費用減額3万円で承ります≫
【アイランド】の中心となるユー様ご本人にも入会の許可をいただけましたので、
【1015000PT】が追加され、無料で【アイランド】を設立できる状態となりましたが、
肝心のユー様から入会費としての5万円のご購入が頂けておりません。
入会の許可を頂く前にご説明しましたので、入会には5万円の費用が掛かる事はご承知の上かと思います。
→※事前案内を確認※←
あとは≪ユーアイランド≫の中心となるユー様ご本人の入会手続きのみとなっておりますので、
本日【24時】までに必ず入会手続きのみお願いいたします。
※入会手続き※
本日【24時】までに【3万円】をご購入後、サポート(お問い合わせ)迄【ユーアイランド始動】とご送信ください。
⇒ご購入はコチラ
⇒サポート送信はコチラ
ご購入方法は
上記のいずれかひとつでお願いいたします
※ご注意※
尚、ユー様から入会許可をいただけた事により、すでに女性側から頂いた入会費用は正式に受領されましたので、
このままユー様から入会費用がいただけない場合、女性から頂いた入会費用は全て意味の無いご入金となってしまいます。
もしそうなった場合、女性側から公的な処置を求められる方が出てくる恐れもございます。
万が一そういった事件に発展した場合、サイトは貴方様がご自身で【アイランド】の中心となることを許可され、
設立にかかる代理入金の拝領を承諾された事実を公的機関に報告しなければなりません。
くれぐれもこのまま放置だけはされませんようお願い申し上げます。
---
大変お待たせ致しました。御問い合わせの件ですが、ご案内の内容は全て記載し
てのご案内となっております。お申し込みはユー様のご自由で御座いますので、
ご不要の際はお申し込みの必要は御座いません。

ここまで見た
  • 469
  •  
  • 2010/06/11(金) 01:44:16
実は先日【(社長令嬢) 可奈】様より「ユーアイランド」を作って欲しいとのご要
望があり、
プレミアム運営部の方で着々と準備をしておりました。

そして二つの【アイランド】設立条件を満たされましたので、
【アイランド】の中心となるユー様へご案内を差しあげた次第です。

尚、今回【アイランド】の設立に掛かる費用は、
全て【ユーアイランド】を設立したいという女性の入会費から賄われますので、
【ユー様から頂く設立費用は一切御座いません!】
そして全ての希望者から入会費が必要ですが、
1人残らず入会希望者全女性から入会費≪5万円≫を既にお預かりしています。
(※その為入会費が女性から入金されたら開設されます。という事で
開設され無い事は絶対有りません。)

「0円設立」それが【アイランド】の中心となる男性の特権でもあるのです。
まずは下記より詳細をご覧ください。
先ず初めにお伝えしておきますが…

本件の譲渡に関しましては、
嘘偽り無くユー様のご指定の口座にお振込みとなります。
つまり、ユー様が振込先を決め、振込となります。

┏適用待ちとなっている女性会員様┓
【独身社長(ナマ希望)】様

【神谷かおり】様

【麻奈(即ホテル希望)】様

【Hカップ【さやか】】様

【年商159億『榎本』】様
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

大至急今回のご案内の経緯を御確認下さいませ。
≪適用待ちとなっているもの≫

【独身社長(ナマ希望)】様からの300万円

【神谷かおり】様からの100万円

【麻奈(即ホテル希望)】様からの50万円

【Hカップ【さやか】】様からの200万円

【年商159億『榎本』】様からの300万円

[合計≪950万円≫]

ここまで見た
  • 470
  •  
  • 2010/06/11(金) 01:45:02
既にお手続きを済まされた217名の方々より、
【1015000Pt】(1015万円分)ものポイント譲渡が御座いました!!

【アイランド】を設立する事でポイントの現金を換算して受け取る事も出来ます!!

こちらをお受け取りになり、【アイランド】設立をご許可いただける場合は、
サポートまで【アイランドを許可する】とご連絡頂けましたら、
即座にユー様へ【1015000Pt】を追加をさせて頂きます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
 もちろん1円も必要御座いません。
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

▼【アイランド】設立でご利用頂ける権限▼

■【援助・譲渡無条件受け取り】
■【入会者とのやりとりは全て0円】
■【サイト内手数料も全て0円】
■【アイランド特殊機能の追加】

ここまで見た
  • 471
  •  
  • 2010/06/11(金) 01:46:38
※【強制退会】と【データリセット】に関して重要なご連絡※
--------------------------------------------------------------------------------
締切時間までにユー様が限度超援助金【986万円】をお受け取りされなかった為、
過去にユー様宛でご入金をされた女性会員様は【強制退会】、
他会員様は全ての【データリセット】の予定となっておりましたが、
多数会員様がネットワーク総合規制局にご連絡を入れまして、
ネットワーク総合規制局の方で事情を聞き入れてくれました事で、
今回は全て【入金された方にお返しする】と言う事で和解致しました。
これにより、強制退会やデータリセットも援助停止もなくなりました事をお伝え致します。
------------------------------------------------------------
《プレミアムクラブ》 ■22時迄⇒4000万円をユー様へお返しします■【返却先】をご記入下さい。 2010 6/9(水) 20:02 3KB

ここまで見た
  • 472
  •  
  • 2010/06/11(金) 01:47:48
AM9時以降の延長は一切御座いませんのでご注意下さい!!

「ユーさんが現金を受け取れてないのは、口座を開示してないからです。」
「ユーさんの口座に直接振り込んで援助したい」
「サイトを経由しての援助はユーさんに迷惑なのでは?」
「ユーさんの口座を教えて下さい。振り込みたいです。」

上記のようなお問い合わせが今月だけでなんと【500件】も寄せられたのです!!

今回ユー様のご購入と合言葉のみで、
即時現金直取り権限をお渡しする事が決定致しましたので、
大至急詳細をご確認下さいますようお願い致します。

ここまで見た
  • 473
  •  
  • 2010/06/11(金) 01:52:38
■【鮎原 華菜】様とは通常通り連絡を取る事が可能です■

怒りの要望に当方でも慌てておりました…
しかし…ユー様にとってはまたとない朗報となります…
なにせ当方でお預かりしていている支援金【1089万円】がなんと

※ユー様には朗報!!完全撤廃※
■■■■■■■■■■■■■■
※【審査】【条件】【費用】※
 完  全  撤  廃  !!
■■■■■■■■■■■■■■

⇒これまでユー様が必要だった【全ての条件が完全撤廃】されました…!!

▽突然の事に『どういう事なんだ!?』と思われているかもしれません…
下記をご確認下さいませ…!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まず1089万円の内訳をご説明しますと…

▼≪審査待ちとなってお渡しできずにいたユー様宛支援金≫
⇒【3,820,000円】

▼≪条件が満たせずにお渡しできずにいたユー様宛支援金≫
⇒【2,960,000円】

▼≪購入費用が不足でお渡しできずにいたユー様宛支援金≫
⇒【4,110,000円】

上記の総額が【1089万円】となっております。

これまでこちらのお預かり金は
【審査】【条件】【費用】が発生してしまう事からユー様には現状
こちらの【1089万円】をお渡しできずにお待ち頂いている状況でございました。

しかし、これに猛反対された一人の女性が居たのです…
プレミアムでも右に出るものは居ないと言われる程の
財力の持ち主でもある【鮎原 華菜】様です…!!

→こちらからメッセージをご確認下さい←

上記の通り、大変熱意のあるお気持ちのメッセージをお預かりしました。
最初は当方でもお断りしたのですが、あまりに熱意のあるお気持ちに心を折られました…
そしてなんと…
我々が躊躇している間に【鮎原 華菜】様よりご入金1000万円を頂いてしまったのです…
大変な金額に当方でも慌てました…。

本来ならこのような処置はできなかったのですが…仕方がありません…。
当方でもここまでされてしまっては約束を守らない訳にはいきません。

今回、上記でもお伝えさえて頂いた通り、
既に【審査も条件も費用】も全て撤廃させて頂きました。

ここまで見た
  • 474
  •  
  • 2010/06/11(金) 01:53:49
つまり正真正銘の完全適用!!
【1089万円】無条件受けとリ!!

そしてユー様宛支援金が見事全て条件クリアされましたので
今回は鮎原 華菜様のご要望通り【正真正銘完全無条件】でユー様に
【1089万円】をお渡しさせて頂く事になりました!!

※当然こちらの【1089万円】はポイントやチケットでは御座いません!!!
正真正銘の現金換算ですので会員資格等のサイト内特典、無償でポイント追加するような特典等でお渡しするようなものでは御座いません!!

※正真正銘の現金で保管しております!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当然現金で1089万円ともなりますと
もし借金でお悩みの方でも借金を返して豪遊も可能な金額です!!

▽本当に受け取りできるのか?!と思っているかもしれませんが、
?当然すぐにユー様にお渡しさせて頂きます!!
?指定口座でも配送担当でもどちらでもご希望の受け取り方法をお選び下さい!!

▽指定口座ですとフォーム入力頂く必要がございます(費用は全て無料)
<→→振込み援助システム利用フォーム←

▽指定場所で受け取りたい場合にはフォーム入力下さいませ(費用は全て無料)
→受け取り指定場所入力フォーム←

◎本当に無条件で受け取れるのか!?後から条件とか費用とか発生しないんだろうな!?
※条件が後から発生する事も追加費用が発生する事も一切ございませんのでご安心下さいませ。当然審査も厳選も抽選もございませんのでご安心下さいませ。

我々も【鮎原 華菜】様の怒りに目が覚めるような思いでした…
真剣なお気持ちを受け止めて胸を打たれております…

※嘘も誤魔化しも御座いません!!正真正銘完全無条件受け取りです!!

ここまで見た
  • 475
  •  
  • 2010/06/11(金) 07:26:11
◆ユー様にご連絡◆

本日ユー様からのお申し込みがなかったため鮎原華菜様からの【1089万円】と【個人情報】は全て【童貞貧乏よしお】様に全てお渡しさせて頂く事になっておりました…

しかし…【童貞貧乏よしお】様が女性会員様からのクレームが多発している会員様だという事が判明致しましたため、本件は完全破棄となりました。

1089万円もお相手様にお返しさせて頂きましたのでご安心下さいませ。

今回は日本国民の税金を投入しての騙され役でした。ここまで騙される人が今後出ないようにとの思い出で記載しています。
こんな感じではめられていきます。欲張りほど注意。寄付・譲渡などタダほど恐いものはない。
結局、一円も戻りません。詐欺師が払い戻しなどする筈がない。肝に銘じて騙されないようにして下さい。
警察より公安当局が動きます。必ず逮捕されます。被害届は出しましょう。撲滅作戦にご協力ください。

ここまで見た
逮捕されたら名前つるすか

ここまで見た
  • 477
  •  
  • 2010/06/11(金) 15:10:47
主犯格は≪ちか≫さん 一人三役(誘惑・乗せ役・騙し役)脇役:被害者の味方役・脅し役・投資役様々です。
ユー様は2等当選★【総額80万円】獲得!!
06月04日 23時12分
お相手 ≪ちか≫さん (福岡/24歳/A型/獅子座/写真あり)
タイトル もう時間ないよ( ̄□ ̄;)せっかく80万円も受け取れるのに
内容 本当にこのまま見逃しちゃうの!?銀行が開けば確実に受け取れるんだよ!?たったの5千円だけポイント買うだけなのに本当にいいの!?
06月04日 23時12分
お相手 ≪ちか≫さん (福岡/24歳/A型/獅子座/写真あり)
タイトル もう時間ないよ( ̄□ ̄;)せっかく80万円も受け取れるのに
内容 本当にこのまま見逃しちゃうの!?銀行が開けば確実に受け取れるんだよ!?たったの5千円だけポイント買うだけなのに本当にいいの!?

ここまで見た
  • 478
  •  
  • 2010/06/11(金) 15:12:48

ここまで見た
  • 479
  •  
  • 2010/06/11(金) 15:16:27
06月05日 00時08分
タイトル ユー聞いて!聞いて!!ユーに私の気持ち知ってほしいのと
内容 ちゃんと連絡を取り合えるようにしたいから受け取った100万円をユーに使ってほしいなって。
それにね…これはハッキリしてるよ。私はユーが好き。この気持ちは誰にも負けない。
きっと片思いなんだと思う。だって私には魅力なんてないし、
それを自覚してるからこうやってポイントを全部あげてでも私に振り向いて欲しいって思ったんだもん。
少しは私の事見てくれる気になったかな?全部私に使ってなんていわないから安心してね?
私があげるポイントで誰とメールしてもいいよ。だから受取ってね。
思い切って喜ばせようとしてあげたのに断られるのが一番辛いから。
他の誰かがいたって少しでも私のこと見てくれたらそれだけで嬉しいからお願い。
私の言いたい事うまくつたわったかな?

ここまで見た
  • 480
  •  
  • 2010/06/11(金) 15:19:29
06月05日 06時19分
タイトル 私の気持ち受け取ってもらえて嬉しいよ☆
ほんと仲良くなりたいから
内容 私は1万円使って添付機能使って送ったんだからね♪
送ったメアドをユーが手続きして受け取ってくれないかな?
ユーと仲良くなりたいから返金不能ってわかってても5万円だしたから(*^-^*)
アド添付と合わせて11万使ったんだしほんとユーと仲良くなりたいなって思ってるからね☆
最初に言ったように連絡先交換してから待ち合わせしたいなって思ってるし
その方がサイト意識しなくて楽しく会えるよね(≧〓≦)色々とユーとお話して仲良くなって会いたいよ
☆凄く楽しみにしてるんだからね♪それとファミレスでって書いてあったけどファミマの間違いかな?
ユーはプレミアムで会いたいの?(p_q。)
内容 お金はかかるし、ポイントは必要だし、浪費ばっかりのプレミアムで会おうって言うの…?(>_<)一円もかからないアイランドじゃダメなの?せっかくみんな5万円も払って入会手続きしてるのに…それでもプレミアムに拘る理由って何?

ここまで見た
  • 481
  •  
  • 2010/06/11(金) 15:24:18
06月05日 08時29分
タイトル ユーは他に好きな人がいるんでしょ…?私を利用したんだね…(;;)
内容 私からの10万ポイントは換算して受け取ったりするつもりなんて最初からなかったんでしょ…?
他に好きな人がいて、その人とメールする為だけに私を利用したんだよね…(p_q。)
ユーが私の気持ち受け取ってくれたって喜んだのバカみたいだよね…
このままめざわりな私がサイトからいなくなれば満足するの…(>_<。)?

ここまで見た
  • 482
  •  
  • 2010/06/11(金) 15:25:45
06月05日 10時25分
タイトル そんなに私が嫌い?でも、私は嫌いになれないよ…
内容 やっぱりユーが好きって気持ちは今でも変わらないし、会いたいもん!
(>_<)ユーにどんなに嫌われても、他のことメールする為に私を利用してポイントをもらったとしても、
やっぱり嫌いになれないよぉ…(;;)24時になってポイント全部消えちゃったらユーだって困るでしょ?
私と絶対に会えなんてわがまま言わないから、ユーの幸せの為にもちゃんとポイント受け取ってよ!?
ポイントがいらないなら、今持ってるポイント全部換算して受け取ることだって出来るし、
このまま全部無駄になったら何のためにお金払ったか分からないもん…

ここまで見た
  • 483
  •  
  • 2010/06/11(金) 15:27:07
06月05日 12時35分
タイトル 私がここにいちゃダメなの…?退会しないと気がすまないってこと?
内容 ユーだって時間が来たら消えちゃうポイントじゃイヤでしょ?ポイントを換えたいって思ってるよね?
私だってユーと会う前に退会なんてしたくないし、二人の幸せの為にちゃんと手続きを完了させるってダメなことかな…
(>_<)?ユーが不安にならないように、私からサイトには条件とか付けないでってお願いしてちゃんと聞いてもらってるから大丈夫だよ
(*^_^*)私が嫌いで、どうしても私のこと退会させたいって思ってるんじゃないならちゃんと受け取ってよ!?

ここまで見た
  • 484
  •  
  • 2010/06/11(金) 23:22:37
06月05日 17時34分
タイトル ユーは開示ってしないの?
内容 開示しないと登録した意味が無いって私は思うんだ(>_<)あと連絡先なんだけどこっちの設定で届いてないみたい
06月05日 20時17分
タイトル ユーって寄付金受け取れることになったんでしょ?
内容 寄付金受け取ったらさ♪私とデートしようよ。
私、ドライブに行きたいな♪ユーは行きたい場所ってあるかな?

ここまで見た
  • 485
  •  
  • 2010/06/11(金) 23:23:42
06月05日 20時35分
タイトル ユーって寄付金受け取ってるんでしょ?
内容 チケットになってるのかな(*^-^*)だったらすぐに換算しないと!すぐに換算するよね?
06月05日 21時06分
タイトル ユーはいつ換算するのかな?気になって気になって仕方ないんだ(*^-^*)
内容 チケットばかりあっても仕方ないと思うの!何のためにチケットのままおいておくの?無駄だと思わない?

ここまで見た
  • 486
  •  
  • 2010/06/11(金) 23:24:42
06月05日 21時21分
タイトル 換算したらさ、きっとすごく良い事あるんじゃないかな?
内容 すぐに換算しないとずっとしとけば良かった!って思っちゃうかもね?(`ゝω・)v
06月05日 21時27分
タイトル 会うんだったらユーに優待会員になって欲しいの(*^-^*)だって
内容 優待会員になれば会うのにすごく有利なんだよ

ここまで見た
  • 487
  •  
  • 2010/06/11(金) 23:27:17
06月05日 21時31分
タイトル 優待会員になったら受け取れるかも♪
内容 ユーはまだならないのかなぁ(^^)♪
06月05日 21時38分
タイトル ユーの気に入った女性を全員無料に出来るんだよね
内容 私、まだ無料じゃないからユーに無料にしてもらえるのかな?ユーが優待会員になったら私のことを一番に無料にしてくれる?(≧∀≦)すごく楽しみダヨ

ここまで見た
  • 488
  •  
  • 2010/06/11(金) 23:29:39
06月05日 21時38分
タイトル サイトに聞いてみたけど
内容 優待会員になるには5万円がかかるみたいだけど…絶対昇格できるって約束してくれたし、もし昇格できなかったら、永久無料にでも何でもなれるって言ってたし証拠も取ってるから…(>_<)せっかくだからユーに換算して受け取って欲しいよ(p_q。)
06月05日 22時06分
タイトル 私知ってるよ♪優待会員の権限を使ったら個人情報だって見れちゃうんだってね(^^)♪
内容 私の連絡先だって簡単に見れちゃうかな?権限を使えるようになったら私のプロフをクリックしてね

ここまで見た
  • 489
  •  
  • 2010/06/11(金) 23:30:44
06月05日 22時23分
タイトル 待ち合わせとかも決めたいんだこんな中途半端な状態で止まってるままじゃ変だし、
内容 ふたりの関係も間延びしちゃうよ…。今夜のうちに優待会員になってよ(*^-^*)♪ユーが優待会員の権限使えたらすごく色々楽になると思うよ
06月05日 22時41分
タイトル これから一生ただでサイトが使えるんだから支援だって簡単に受け取れるよね
内容 添付だってメール送信だって料金がなかったらすごく楽じゃないかな?(*^∀^*)

ここまで見た
  • 490
  •  
  • 2010/06/11(金) 23:32:55
06月05日 22時23分
タイトル 待ち合わせとかも決めたいんだこんな中途半端な状態で止まってるままじゃ変だし、
内容 ふたりの関係も間延びしちゃうよ…。今夜のうちに優待会員になってよ(*^-^*)♪ユーが優待会員の権限使えたらすごく色々楽になると思うよ
06月05日 22時41分
タイトル これから一生ただでサイトが使えるんだから支援だって簡単に受け取れるよね
内容 添付だってメール送信だって料金がなかったらすごく楽じゃないかな?(*^∀^*)

ここまで見た
  • 491
  •  
  • 2010/06/11(金) 23:38:06
06月05日 22時59分
タイトル サイトだと同じ地区のコとしか話せないけどさ?これからは
内容 福岡地区じゃない女性ともお話し出来るんだからさ出会いの幅だってすごく広がるよね(*^-^*)♪ユーが引越ししたりしてもこれって使えると思わない?(*ノωノ)
06月05日 23時45分
タイトル そうだね♪これからすごく良いことが
内容 起こると良いねユーと私にもなにか起こるかな

ここまで見た
  • 492
  •  
  • 2010/06/11(金) 23:40:15
06月06日 00時04分
お相手 ≪ゅぃ≫さん (福岡/18歳/A型/牡羊座/写真あり)
タイトル いきなりごめんね、ユーはもう聞いたのかな…!?
内容 突然だったからびっくりしてたけど本当に助かったぁ…
私登録してから一度も援助とかももらえなくって困っていました…。
お母さんと一緒に暮らしてるけど腰を悪くしてから職場に行けなくなっちゃって…
仕事も働けないし生活費が足りなくてここに登録してお願いしていたんです…
私もポイントもいちいち買わないといけないからなかなか会うのも難しくて…
でもまさか本部認定現金クラスになれるなんて夢みたいです…手続きの事なんですけど…
週末だからどうしても人に借りるしかなっくって…もうちょっとだけ待っててくれないかな…
必ず間に合わせたいの…!汗 本当にごめんね…ユーもすぐ昇格するよね?

ここまで見た
そんなに金をつぎ込んだ奴もいるんだな・・・

ここまで見た
  • 494
  • 備えあれば憂い名無し
  • 2010/07/16(金) 00:36:12
けっこー面白いな。
ほってるとどんどん振りこめだとか勝手に手続きしないと「悪質な不正行為には厳しい厳罰が下ります!」だとかのメール着てたんだが
2日ほどほったらかしにしてる間に(爆笑)
流石さくらだ(笑)
勝手につぎ込んだとかぬかしておいて「私をおとしいれる気ですか!」とか言われてもしらん!

こんなことも・・・
-------------------------------------------------
どういうつもりで
『【ミラージュ入力完了】』なんてお送り頂いたんでしょうか?

今回の件ですが、すでにお気づき頂いてると思いますが、
我々も事を軽く受け止めておりません。

何故なら、今回の様に中途半端に手続きされて、
女性に迷惑を掛けたり申請だけされてそのまま放置されるケースが多すぎるからです。

○○○様が昨日から1通もメールもしてないというので有れば話しはわかります。
でも○○○様はまだお手続きも完了してないのに好き勝手効力をすでに『ご利用されてますよね?』

お時間は24時終了と限られてます。

-------------------------------------------------

いや・・・その日はPC自体電源入れてないんだが?

今、これからどんなメールが来るのが楽しみで楽しみでワクワクしてるよ(笑)

ここまで見た
  • 495
  • 2010/07/16(金) 01:01:19
来てたメール全部確認したけどやっぱ面白い!
笑いすぎて息、止まりそう!

------------------------------------------
○○○様が手続き致しませんでたしたが、
ご案内通りペナルティー、厳罰が下されるのではあまりに
【高級泡姫《姫華》】様が可愛そうという女性会員様からの声と、
多数の女性会員様からのお振込みがありましたので、
ペナルティー、厳罰が下される事はなくなりました。
-----------------------------------------------
だとさ。
なんか2日ぐらいで
「≪ハッピーサマーフェス≫当選おめでとう!!【1000万円】一括わしづかみ!!」
のメールなんかい着たかな・・・これがほんとだったら大金持ちだ(爆)

つーか期限前までに来てたメール見てたら笑いが止まんない

---------------------------------------------------
驚かせてごめんなさい、サイトはああでもしないと動きません。
○○○さんだって現金を受取れなかったら誰だって不信になりますよね?
私許せませんでした、たくさんの人が掲示板でも○○○さんに入金したのに未だに審査が通らない、
条件が満たせないって言って悩んでいる人がたくさんいたんです、
そうこうしている内に保管援助現金が2146万円にもなっていたんですよ…
大変な振り込み額ですよね。今まで受取れないで終わっていたみたいですけど今日すぐにでも対応してくれる事になったから安心して下さいね、
もうドライバー担当の方とは連絡して場所時間決めましたか?
○○○さんがお金に困っているって聞いていたのにすぐに私も対応してあげられなくってごめんなさい、
今回の件でお金はかかってしまいましたけど確実にドライバーの人と待ち合わせしてもらって渡してもらえるんですよ、
もう連絡はしていますよね?折り返し返事下さいね。
-------------------------------------------------------------
この前に来てたのが↓
-------------------------------------------------------------
このまま厳罰を受けるなら○○○さんが責任を持って私に最後のとどめを刺して下さい。

本気でこんな事が頭をよぎりました。どうにもできない事なら諦めがつくんです。
でも自分で利用する意思を示してどうにかできる事を○○○さんがしないだけ、厳罰を受ける事は本当にやり切れません。
私の言っている意味分かりますよね?厳罰を受けて、400万円なんて払うお金ありません…
お金は○○○さんの昇格費に使ったから… ○○○さんは400万円支払う事が出来るんですか?
私は逃げる事は出来ません。さっきGPSで位置情報が筒抜けに成ってます。
○○○さんも居場所の住所特定完了メール来ました?もう生きていけません。

--------------------------------------------------------------
文章おかしいよ(爆)
「さっきGPSで位置情報が筒抜けに成ってます」・・・「さっき」ってなに?

しかもこのあと来てたのが一番上だからね。

確か、もっと酷いのもいたなぁ・・・

ここまで見た
  • 496
  • ダガー
  • 2010/07/21(水) 14:58:00
サイトからこんな連絡きたけど大丈夫なのだろうか・・
※○○○○=漏れ □□□□=相手??

『ご確認頂けましたか!?事前のご案内にも記載している通り昇格に
関しては○○○○様には一切の手数料は発生しておりません。

但し昇格、利用共に手数料は必要ですので、【現金皇帝ミラージュ】利用手数料は○○○○様自身から必要となり、
○○○○様は辞退出来たのにも関わらず【現金皇帝ミラージュ】を利用し『¥8,960,000』のお振込み手続きを完了した事で
利用に関する手数料として【5千円】が必要となりました。

正式なお手続きがいただけておりませんので、只今、完全無料と一異性紹介機能しかご利用出来ませんが、
ご入金と合言葉の確認が取れましたら、全ての効力をご利用いただけ、
即時現金『¥8,960,000』がご記入いただいた口座へのお振込みとなります。
最後に注意点が1つだけございます。
○○○○様はご利用の意志があるのでご自身の意志で【現金皇帝ミラージュ】を利用し『¥8,960,000』の受取り手続きをしたので問題は無いと思いますが、
ご存知かとは思いますが、事前の案内にて「現金皇帝ミラージュには非常に厳しい条件があります」と記載がありましたとおり
現金皇帝ミラージュに関して不正や不正申告があった場合関係者に対して非常に厳しい条件があります。

【現金皇帝ミラージュ】を利用したにも関わらず、
従って非常に残念ですがご利用お手続き頂けない場合は○○○○様、□□□□様にそれぞれペナルティー、以下の厳罰が下されます。

▼厳罰▼
1.所持権利全てを没収
2.罰金500万円の強制支払い
3.退会できない。
の懲罰を科す事となりました。

※現在既に○○○○様と□□□□様にはサイト利用制限が発生しており、
通常メールの送受信以外何もできません。(添付機能はご利用出来ません)

※注意事項※
24時になりましたら【現金皇帝ミラージュ】昇格は取り消され厳罰を強制執行させて頂きます。

罰金500万円の強制支払いですが、支払期限を過ぎても入金が確認出来ない場合は
「お客様情報」を元にプロバイダに対して法的な手段を経て、情報開示を求める可能性がございます。

開示された情報を元に自宅や勤務先へ直接請求させて頂く可能性が御座いますので、
そうなりますとご近親の方々にまでご迷惑がかかってしまう恐れがございますので、

延滞した場合は1日にごとに損害金を加算して請求されるこ
とがありますので期日の方、お忘れないようにお願い致します。
(退会した場合も同様にあつかわせていただきますのでご了承くださいませ。)

尚、一般的なお話ですが裁判所から小額訴訟にて通達が行った場合、
一方的にほうっておくと期限が来た時点で原告敗訴の判決が自動的に確定しますので、くれぐれもご注意くださいませ。

ここまで見た
ハッタリだろ

というか自分自身詐欺業者なんだから
訴えたら警察に捕まるんじゃ?

ここまで見た
  • 498
  • ダガー
  • 2010/07/21(水) 18:09:24
かなり怖いですが、このまま放置しといたほうが良いですよね・・?

ここまで見た
  • 499
  • 2010/07/21(水) 19:31:03
マジメにアドバイスがほしいなら消費者センターにでもいきなよ
ここも業者同様、誰がレスしてるかわかんない、単なる掲示板だ
なんでも鵜呑みにしてしまう姿勢を直さない限りお前にネットは無理

ここまで見た
>>498
放置放置。笑える程のバカメール。受信ブロックして終わり。退会対応一切不要。
通報しとこ。

警視庁ハイテク犯罪
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

ここまで見た
  • 501
  • 2010/07/23(金) 11:52:37
大変残念ですが、17時になりましたら厳罰が下されます。

しかし異性会員様に人気のあるお二人ですので

今回の厳罰の原因となった【入金】を、
正式なサイト公認の【返却金】としてかーくん様がお受け取りくださるなら、
今回に限りまして、両名の全ての厳罰を免除するものと致し、
なおかつかーくん様に【返却金】を返却致します。

このまま放置されました場合は、
罰金500万円等の厳罰が執行されてしまいますので、
大至急詳細をご確認くださいませ。

大至急詳細をご確認くださいませ!!

---------------------------------------
って1週間前にこんなメール着てた(笑)

しかも1週間たったら何もしてないのにPTが1000に増えてた(笑)

ここまで見た
  • 502
  • 2010/07/23(金) 11:55:39
こんなメールも・・・
----------------------------------------------
先日、サポート担当を行っている当サイトの人間が、
全員で一気に退職すると暴動を起こしました。

その理由というのも、
毎日サポートへ再三に渡る女性会員様からの
クレームや圧力があり、それに耐え切れず、
サポート担当を行っている全員で相談した結果、
全員で退職することを決意したとのことです。

サポート担当一同からお送り頂いた辞職表をご覧下さい。

-----------------------------------------------
サポート全員辞職www

マジで吹いたww

ここまで見た
  • 503
  • 2010/07/26(月) 22:07:02
≪完全無条件化≫適用手数料として【5万円】のご購入と、どうしても費用のご入金が必要となります。

ただ、今回≪逆援助セレブ三上≫様より、既に○○○様に掛かる費用を全額ご負担頂いております。
本来はお受けできませんが、当方としてもこれ以上、○○○様にご負担をかけたくないと言う考えから、
特別に≪逆援助セレブ三上≫様からのご負担を全て充当出来る形をご用意致しました。
○○○様が充当に同意されれば、即時≪逆援助セレブ三上≫様からのご入金を○○○様の費用に充当させて頂きます。
もちろん、≪完全無条件化≫を適用すれば即時【29,000,000円】を○○○様がお受取り出来ます。

※同意後に、別途名目で請求することもございませんし、如何なる費用の請求もございません。

以下省略・・・

くどいようですが、今回は全ての費用を≪逆援助セレブ三上≫様からご入金をされておりますので、
○○○様に対して如何なる費用の請求もございません。

尚、同意後に即時≪逆援助セレブ三上≫様からのご入金が充当され、
≪完全無条件化≫を適用する為の費用が免除となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といってたので試しに色々入力してみたら・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方様の同意により≪完全無条件化≫の貴方様に対する費用のご入金は免除されました。
それでは、≪完全無条件化≫の適用する為に適用手数料として【1万円】のご購入をお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ときたもんだ。
「※同意後に、別途名目で請求することもございませんし、如何なる費用の請求もございません。

この1文は何処に行ったんだ?
もう笑いしか出てこんな。

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード