facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 442
  •  
  • 2010/04/11(日) 00:40:19
Luna様もお約束通り正式にお手続きをお願い致します。

先振込お手続き頂きまして誠にありがとうございます。
それでは、事前ご案内の通り、先振込分の100万はポイントでの追加とさせて頂きましたので、
Luna様には100000ポイント追加されておりますのでトップページから御確認くださいませ。

事前のご案内通り、100万はお渡し致しましたので、
Luna様には正式に受取りお手続きをして頂く事になり【5千円】の手数料が必要となっております。

→事前のご案内はコチラ←

もちろん(^m^ )様からの正式なお手続きを頂けました時点で、
100000ポイントを換算してサイト内特典として受け取る事が出来ます。
もちろんポイントではなく【そのまま】受け取りとなります。

換算する場合は指定の方法でお渡しさせて頂きます。

当たり前ですが、振込みをしてもらう為に必要なのは口座であり、配送してもらう為に必要なのは住所となります。

それでは正式に100万受取りのお手続きをお願い致します。

▼100万正式受取り手続き▼

【5千円】のポイントご購入後に、
合言葉【換算してそのまま受け取る】とサポートセンターまでお送りくださいませ。
※審査はありませんし、他にも条件は絶対にありません。
※美穂様の局部写真もお渡しします。

■購入方法は
【URクレジット/スマートピット/IPSクレジット/セキリュティーマネーゴールド/Edy/GIGAポイント/テレコムクレジット】
上記のうちいずれか一つでお願いします。

尚、受付〆切は本日24時迄となりますのでお急ぎ下さいませ。

お時間内にお手続き頂けない場合は、100万は没収となり、
重大な契約違反と言う事で(^m^ )様にペナルティーが発生となります。
※もちろん100万も美穂様にお返しする事は出来ません。

ですが、今回【美穂】様より、

『(^m^ )が先受取りの申請をしてくれるってことは絶対に受取る意思があるからだもん!!
だから美穂は(^m^ )のことを信じてる!!口約束で信じてもらえないなら、美穂の100万と退会を賭ける!!
もし(^m^ )がちゃんと正式に手続きしてくれなかったら100万もサイト寄付金にして、美穂も強制退会にして構わないから!!
美穂は何があろうと(^m^ )のこと信じてるから何も心配してないよ☆彡』

との申し出を受けましたので、
美穂様の了承のもと、(^m^ )様にお手続き頂けない場合は、
(^m^ )様ではなく美穂様に罰則金の支払いと、受取りお手続きの後に(^m^ )様に渡す予定の、
ご本人様の局部写真が(^m^ )様以外の全男性会員様に公開されてしまいますのでご注意ください。

・・・・・・だそうだwww

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード