facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 419
  •  
  • 2010/04/06(火) 14:20:30
イー・ロンフー様に質問します。

何故貴殿がこのスレッドに出現すると、他の人の書き込みがピタリと止むのでしょうか?

明らかに異質な流れになった400からの書き込み。

貴殿の書き込みを最期に、再び訪れた長きにわたる沈黙。

これが何を物語っているのか・・

向かい合っただけで相手の格闘技の実力が瞬時に分かる貴殿なら・・

多方面で数多くの論客と、時には核弾頭のようにヒートアップして激論を交わしている貴殿なら・・

「この腰巾着が!」と一刀両断に叩き斬られても平然としておられる貴殿なら・・

係わり合いたくないと言いながら、どう見ても係わる気が充分な貴殿なら・・

IT関連のオシゴトで日々多忙な中、オシゴトで茨城県庁にも行っちゃってる貴殿なら・・

私の問いに明確にお答えして下さると信じています。

もう一度繰り返します。

何故貴殿がこのスレッドに出現すると、他の人の書き込みがピタリと止むのでしょうか?

「偶然だ」とか「俺と関連性を持たせようとするところに悪意を感じる」とか、そういう解答は無しでお願い申し上げます。

日々オシゴトで御多忙の中、突然の質問で申し訳ありませんが、何卒明確な解答を頂けるよう、宜しくお願い申し上げます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード