facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 302
  •  
  • 2011/09/29(木) 03:54:51.61
>>300
>モジュレーションが機械的なのがダメなら、「スピード」を手動で微妙に動かしたらどうかねえ?

そう!まさしくそう出来たらいいんだけど、なかなかランダムに動かすってのも難しそう。実際は手動でムラを作ったりしたものだろうけど。
例えばシーケンサー(DAW)上でなら、パラメータにランダムのオートメーションを書き込んだりして出来そうな感じだけど、激しく面倒くさそう。
今度実験してみるかな。
でもやはりライブその他のシチュエーションで、っていうのが大きいので、やはり理想は完璧なシミュレーターが欲しいところ…。

Whileのオルガンの音も、レスリーに加えてADTがかけられてる感じだね。Long Long Longなんかもそれっぽい。
レスリーだけではあそこまでのピッチの変化はつかないから。

>>299
ギターのボリューム奏法で間違いないよ。音は1、2弦13フレット、3、4弦10フレット。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード