facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 115
  •  
  • 2021/08/25(水) 02:05:47.89
>>110
> スンヨンペンさんに怒られるので今日の宣言は我慢します。
違うんだ。君はかんちがいしてる。

スンオタが怒るのは嬉しいからだ。君は君らしくハラ愛の宣言をしなきゃ。
スンオタは孤独な愛に苦しんでいる。だからハラ愛に勇気づけられる。

スンオタは僕のアンチ発言を待っている。こうしてアンチされるのは正しくて美しき証拠であると!
じっさい...悪口を言われるのは、気高く美しき証拠じゃないか。僕がまさにそうじゃないか?

いや、違うだろ?そんなのキチガイの考えだろ?と人はいう。
そのとおり88%はそのとおりです。しかし残り12%に大変な真実が含まれている。

どんなに嫌がられて、バカにされても「一つの態度発言行動を一貫し続け」アンチだー、荒らしだーと言われ続けることを選ぶのは、別の動機があるからです。

一部の人だけが「その真実に気づくのです」

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード