facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 136
  •  
  • 2014/02/16(日) 14:09:09.90
kikiが以前からやっていたロボットごっこ。
メンバーからつまんないとか言われてあしらわれていたけど,
今回はなかなか面白い。

https://www.youtube.com/watch?v=Z44pWHwcbjQ

【概要】
皆さんこんにちは。私はSNH48の许佳?です。
普段の仕事のほか副業も持っています。それはセールスマンです。
は〜(ため息),毎日同じような生活を送っていて,同じような*に乗ってます。
いつになったら買えるのかしら,B...Bなんだっけ?BWM(←BMW?)だよね。
もしかしたら白富美(色白・裕福・美形),CEOになって,人生絶好調になって,
はは,想像するとドキドキするね。
あ,会社に着きました。
皆さんも御存知のとおり2013年mali-kiki人型ロボット会社は2体の大型ロボットを出しました。
1つはご飯を食べるロボットです。可愛い。
それから挨拶をするロボットもあります。
しかし,2014年,20..あれ?あ,あ,2月14日で販売停止(?)になりました。
それから新型ロボットがありますよ。momodaです。女の子型のお友達ロボットです。
可愛いでしょ。あなたの傍にいると愛くるしくて可愛いくなります。
【ビー】ん〜。*もしてくれます。ん〜疲れたわ。
それから寝るときには物語を語ってくれます。
【ビー】ぐ〜ぐ〜。
〜〜〜
今このロボットは特別価格です。momodaあなたいくらだっけ?
現在たった163元です。すぐにお宅にお届けしますよ〜
既に一件注文が入りました。お〜超売れてます。すごいです。
もう売りません。間に合いません。家に持って帰りましょう。イェ〜
仕事終わりです〜私の女の子型お友達ロボットは楽しい〜
以上许佳?の2月14日バレンタインデーのスペシャルライフでした。

ダイモンロボット:ご主人さま〜ちょっと待って下さい〜
**ロボットの購入をご希望の方は**を御覧下さい。バイバイ〜
ご主人さま〜

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード