facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 107
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:11:34.15
おはよ〜、トンボ鉛筆の佐藤やけど、地震大丈夫やった?めっちゃ大変やってんて?

このLINE見た子の中にもきっと被災した子ようけおるんやろうね。
直接的な力になれへんくってほんまにごめんね。
うちも東京から西宮の実家まで8時間かけて歩いて帰ったんやけど、めっちゃしんどかったよ。
実際の東北の子らと比べるようなもんちゃうけど、被災してほんまにほんまに怖かった。

そうそう、こないだのLINEやけど、咄嗟に送ったやつやから既読スルーでも全然かまへんからね。
会社は大丈夫やったよ。揺れはめっちゃ怖かったけど、今んとこおっきい事故とか怪我の連絡は入ってへんし。

ほんまは週明けに全員に送ろうと思ってたLINEやねん。
こんなことぐらいしかできへんけど、履歴書とES送っとくね。

ただ、ごめんやけどかなりえげつない条件つけさしてもらいたいねん。
その条件は1点だけやの。

書類選考希望してる子は、添付した専用の履歴書とエントリーシート確認して
3月15日(火)消印有効で2枚一緒に送ってほしいねん。住所はまたあとでLINEするね。

直前に説明会の予約できた子は、とりあえず書類持ってきてくれへんかな?
現地でひと通りの説明とか指示はするし。
その指示が難しいんやったら・・・そっから先はべつに言わんでええよね?
自分らで考えなあかんよ。

みんなにも言いたいこととか気に入らへんことあるのは、よう分かってるよ。
けど全部ってわけちゃうけど、うちもみんなの心の奥にある声とかはちゃんと見てるし聴いてるんやからね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード