facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 386
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:29:27.72
【他にも失っているやん…】

・新幹線が失われた……

かっぱ寿司はたくさんの革命を起こしてきました。その代表といえるものが、新幹線レーンが注文したお寿司を運んでくれるというもの。
長野にリアル新幹線がなかった頃から、当地でも寿司を運ぶ新幹線が大活躍していたんです。新幹線だよ、おすし新幹線! 
問答無用にうれしいよね! わくわくするよね!

しかし……席に着くや否や、残酷な現実が明らかに。店員さんが、「新幹線はなくなりました」と無慈悲すぎる宣告! えぇえ! 
新幹線も失ったの? じゃあ、どうやって注文したお寿司は届くの? ビシっと注文してみると、
「レーンに座席と同じ色の注文皿が来たら受け取る」という方式だった。それってスシローと同じやん。

・ネタの下からワサビが消えた……

座席につくと「当店ではわさび抜きでお寿司を提供しています」という説明書きを発見。お寿司とワサビの別々提供ハジマッテタ!
 いちいちワサビを袋から出して、お寿司に塗りたくる私(白目)。これもスシローと同じやん。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード