facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 21
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:13:34.26
10分ほど経った頃、さきほどのCAさんがタミカさんのもとにやってきたようです。
なんと彼女にアドバイスを求めてきたのです。

タミカさんはこのCAさんに言いたいことが山ほどありましたが、男性を助けるために我慢して協力することにしたのです。

なぜ、CAさんがタミカさんに再び助けを求めてきたのかはわかっていません。
しかしながら、「タミカさんが黒人で若い女性だった」というだけで、全く信用してもらえなかった事実は残ります。

その後、意識を失った男性は救命救急士により手当てを受けることが出来たそう。
CAさんはタミカさんのもとにきて何度も謝り、お詫びに飛行機のマイルをサービスすると言ってきたそうです。

「差別と引き換えのマイルなどいらない」と、タミカさんはその申し出を断りました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード