facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 314
  •  
  • 2016/10/19(水) 10:22:30.21
死にたいと思いながらこんなにストレスフルな毎日を乗り越えた先に何があるのだろうか

1日20時間とか会社にいるともはや何のために生きてるのかわからなくなって笑けてくるな

土日も出勤しなければならないことがまた決定し、本気で死んでしまいたい

22時前に帰るなんて....奇跡だ

好きな時に泊めてくれるし、多くはないけどタクシー代もくれる。毎日なかなか帰らしてくれないし、
ついつい頭で考えちゃう今の私の全て。それが会社

生きるために働いているのか、働くために生きているのかそれが分からなくなってきてからが人生

人生が辛すぎるので、高校の時の彼氏を夢に出すために明晰夢の練習をしています。

学生時代のわたしはあんなにイキイキしていたのにこんなことになるなんて、社会は。

大学一年生の時の元彼が髪の毛を乾かしてくれたあのきらめくような瞬間を、いつまでも胸に刻んで明日も残業しやう

m9。゚(゚^Д^゚)゚。ププププギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード